• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.09・Sun

多摩動物公園


みんながGW2倍だぜーうほうほ
とかしてる間に
(悔しいので)動物園に行ってきました

入り口

動物園なんて行くの10年ぶりくらいかもしれない
どんだけ引きこもってたんだ私


全力で癒し系画像を持って帰ってきましたのでほわーんと癒されちゃってください

(狩り豚疲労に効力があるかはさておきw)

画像ばっかりなので折りたたんでおきます~


動物園なのに世界の虫大集合な館がありまして、

虫が得意な女子はあんまり居ないと思うのですが
恐いもの見たさで恐る恐る入ってみる事に…

ぎゃー!!!

はっぱむし(仮

すごい気持ち悪いけどすごい珍しい
鳥肌立ちまくりながら撮影したっす!!
すごい近寄らないとどこにいるか分からなくって・・・
この虫日本に生息してなくてよかった。
間違って握ったりしちゃったら絶対発狂する

はっぱバッタ(仮

おぞぞぞぞーーーー

超気持ち悪い
記事書いてて鳥肌やばい!!
全然癒してないぞこれ
釣りだ

キラキラちょうちょ

蝶の標本。
羽が、生物の物と思えないほどキラッキラしてて
見る角度によって色を変えるの
イメージはキラキラしてる高価な折り紙です

テンションあがってきたー

なんだかすごいファンタジーでした






気を取り直して動物ゾーンへ

キリンさん ながい
びーる

しまうま・・・
しまうま
び、微動だにしねぇ・・・


おおかみ・・・
おおかみ
ゆるくない


こあら・・・かわいいけど・・・
こあら

こあら!!
うん・・・そか・・・眠いか・・・


カンガルー・・・
カンガルー

かんがるー・・・
お、おまえら本当にカンガルーか
それでいいのか


皆さん、なんだかやる気が感じられませんでした
脱力系は脱力系で可愛いけど。癒されるけど!!!w

脱力しすぎじゃない

(ちなみにオラウータンの脱力っぷりがすごくてもう溶けたアイスみたいになっていた。
すごすぎて映像に残す事を自重した。



だれてないシリーズ

ユキヒョウ
ユキヒョウ
めちゃめちゃカッコイイ
確かそんな名前のシャドウさんを見た気がする

くじゃく!!
くじゃく

孔雀のはね
巡回バスに乗っていたら孔雀がいた!
なんと園内で放し飼いだそうです・・・
すごい。バスに乗らずに歩いていたら生で触れ合えたのに
いやしかし羽が綺麗ですな・・・
近くにいたおばあちゃんに求愛のポーズしてた。
気は確かか孔雀よ。

レッサーパンダ
れっさーぱんだ1
「ねぇねぇ リンゴちょだい」

れっさーぱんだ2
「はやくはやく

れっさーぱんだ3
「はむっ

れっさーぱんだ4
「しゃりしゃり」

「うまー

両手で持って食べるマリモちゃんに萌えました。



なんだかとても長くなってしまいましたw
そんなこんなで私は元気です。

ちなみにチョコボがlv86になりました。
さみしくなんてないんだからねっ////



スポンサーサイト

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
まさに狩り豚になってたぱるこには、一番最初の虫さんが大ダメージでした。
なんか凄いけど気持ち悪い

カンガルーのダレっぷりが激しいwww
レッサーパンダはちょーかわいいです(*´ω`*)癒された


因みに2倍中、あどまとぽえたに行きまくったけど…領主様は何もくれませんでした…。ヒドイ。

ぱるこ:2010/05/10(月) 09:33 | URL | [編集]

虫はみなかったことにしまv-356
レッサーパンダかわいいねぇw

動物園かー。わたしもサファリパークいってきましたが、動物たち暑いせいでgdってたw
そしてシマウマが白じゃなくて、茶色かったe-263


!!!!ここ重要!!!!
パンデモスクを使って帰ってきてください。
一緒にドレドギいきませううううううううう

にゃー:2010/05/10(月) 12:22 | URL | [編集]

私も虫はかなり無理デス><。

ここの動物園は子供の時好きで、超通ってた記憶がw
私と同じ名前のらいおんがいたんだ~v-238

きりんさんかわいいなぁ・・・
一番好きw


2倍期間中はお仕事でした・・・
ユニ欲しかった・・・

夢さん、戻ってきたら一緒に遊んでください!!

ミル:2010/05/11(火) 02:04 | URL | [編集]

わたしも書いていて本当にチキンスキンでした!
悪気はなかったんです!ゆるして!!!

史上最強、あんなにやる気に無いカンガルーは初めてみますたw
超わらっちゃったもの!
うんうんwレッサーパンダやヴぁいよね!
飼いたい~ww

ぱるるが頑張って狩り豚してる一方で
2倍期間で着実に装備が揃っていく人がいたり
麻痺石ポロリしちゃう人もいたり(某裸

理不尽よね!!!

え?一緒にコインつらぬく?
いやんばかん

ゆめる:2010/05/11(火) 19:02 | URL | [編集]

虫超きもちわるいです!
書いてる私も鳥肌たちなg(ry
悪気は無かったんです!!すいません!!!(2回目

富士サファリパークは実家から比較的?近いのでちっちゃいころ良くいってました!
ちなみにママンが昔働いてました!!

わたしも多摩動物公園で色々現実的な動物さんたちを見て
幻滅して帰ってきたよ!!


うちもドレドギいきたいよおおおおおおおおおお
あいおんしたいよおおおおおおおおおおおおおお
さみしいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
チャットしたいよおおおおおおおおおおおおおお
勝てないドレドギしたいよおおおおおおおおおお

色々たまってるみたいです(笑

ゆめる:2010/05/11(火) 19:09 | URL | [編集]

わたしも虫がダメで
この記事を書きながら鳥肌g(ry
悪気はなかったんですってごめんなさい!!!(3回目

ほよ!
ミルさんそしたらおうち近いのかな!ドキドキ!
ちなみに私は超近いですーw
こんな近くにこんな動物園あったんか!ってびっくりしちゃった!

ライオンにミルティリアって名前つけたのか すげーよ多摩動物公園!
って思ったけど 数秒後自分の頭の悪さにため息がでました。どうもすんません。

うちもキリン好きー!
というか動物ほとんどみんな好きー><

この中だとユキヒョウがかっこよくて好きかも~たまらん!


お仕事お疲れさまですた><
安心して!私多分@半年以上コインで過ごしそうな気がするの!

こちらこそいっぱいあそんでくださいー!!><
職関係なく、りあるおんなのこーずとかでドレドギいってみたい!
キャッキャしたい!
たのしそう!

ドレドいける女の子丁度6人おる!!

ゆめる:2010/05/11(火) 19:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

