• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.24・Sat

肉壁とは

季節の変わり目なので

気分転換にレギオンエンブレム変えてみようと思いました。




今までのエンブレムはカッコイイ系で、

女性陣的には「可愛い系がいいよ~」との声も頂いていたので
思い切って可愛い系に変えてみました。

脱力系男子萌えの淑女の皆さんのために筆を振るった結果がこれだよ

脱力系と言い張る


やっベー超可愛い
(手抜きではありません)



しかし実際設定してみると小さくて何も良さが伝わってこなかったのであった。




犬耳にばかり縛られてはいけない。


そうだ!敬老の日っていうかなんていうか

団長のひたぎ様をねぎらってみよう!


日ごろの感謝をこめて、ひたぎ様に贈るエンブレム。






脱力系





いつもぼくたちのためににくかべになってくれてありがとう
(手抜きではありません)


設定した瞬間女性陣から批判の声があがったのは言うまでもない





だが、後悔はしていn・・・・・

後悔した


盾の存在感が予想以上にひどかった。


後悔した。




3人いればこわくないよ!


犬耳は何を目標としたレギオンなんだっけ・・・

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ドレドギで一目ぼれしました><!

リンクさせてください>w<

あんたばかね:2010/04/24(土) 21:25 | URL | [編集]

お返事ありえないくらい遅れてすみません!!!;;;

先日は大変お世話になりました・・・

NMDの方々にかこまれてぷるぷるしておりました

なんか とても新鮮な ドレドギオンでした。

間近でNMDを見れてさらに生きて帰った奇跡の人となりましたw

リンク!!!!!!!!

こちらこそよろしくおねがいしますううう!!!

2010年なんかすごいです。

ゆめる:2010/04/26(月) 19:47 | URL | [編集]

エンブレムかわったねぇ~・・・・・

うん・・・・

さすがの俺もエンブレムは非表示だわ・・・・(エヘ♪

匿名希望:まっぱ:2010/04/27(火) 10:58 | URL | [編集]

レギ盾+旗表示のゆめるにあやまれ!!
あとあんな可愛い装備なのにそれでも旗表示設定してるにゃぁさんにもあやまれー!!w

犬耳はネタをじで行くレギオンじゃなかったんですか!?

あと最近まっぱっていう人がスーツとかきててきもちわrいです。
どうしたんでしょう?

ゆめる:2010/04/27(火) 14:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

