• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.22・Thu

おやじ達の沈黙


最近温かくなってきましたね

おかげでごく一部の人がなんだか小春めいています。

特に犬耳の中年男性が小春めいています。

勘弁してください


ゆめちち

ゆめちち・・・?



という訳で夢乳です、こんにちわ



実年齢はさておき、ぱっと見オヤジな人達が止まらないです。

狂ったように求愛をし続けるオヤジ達。
(れぃサンまっぱサン)
おやぢたちの沈黙

おやぢたちの暴走

この後2人で、段差を利用して可愛くキッスをしようとしていました。
あまりに気持ち悪かったので画像は削除しました。
心中察してください



プリモム白チャ。
やらないか・・・・だと・・


も、もうやだこのくに
裸で歩いてる人がいる・・・うわまさか と思ったらそのまさかだった。
出会い頭に「やらないか」はキツい。
ほんとうにキツい。

春だからか・・・春だからなのか・・・


そして定番このお方も。

おじいちゃんがボケました


今春、ついにボケました。
いい病院紹介してください


犬耳のオヤジ達は今日も元気です




口直しに夢乳と咲乳です
ゆめちちさくちち良い乳。




CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
やらないかさんの仮面がすっごくすっごくほしいです。

あめ:2010/04/25(日) 13:19 | URL | [編集]

根本的に名前が間違ってる気がするんだ!!

あれはエモで自動ででてくるんだけど

私は天泣きエモのクリネックスが欲しいです。

AION内でティッシュペーパーを見れる日がくるとは・・・と感動したものです。


すいませんいつものことですが話題がすりかわっていました。

とりあえずあめちゃんげんきそうでなによりです。

ゆめる:2010/04/26(月) 19:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

