• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.19・Mon

バトルフィールドライト うめる


今日の一言が濃い


こんにちは。少しでもワイズさんに長生きして頂きたい夢瑠です。


ちょっと色々と行き詰ったので生き抜きにタイトル集めを始めをしてみました。


こんな回り道ばっかするから装備もディヴァクエも先に進まないんですね


ゆったりまったりやってやりますよ、ははーん



もうPWには載っちゃってるけど
元レアタイトルのゲットが今回の目標です。

レギオンのひたぎ様にご協力していただきました。



「私の為に600回死んでください」




世の中ギーナですよギーナ。


金積んで600回(クエ途中だったので正確には500回弱)蘇生させてくれってお願いしましたよ。



最初はしぶってたけど額を増やしたらひたぎ様も承諾してくれましたよ


世の中のほとんどの事は金で解決できるってね、へへっ




ゆめるは世の中の裏事情を学んだ。
ちょっとやさぐれた。
ちょっと腹黒くなった。
ゆとりから1歩脱出した。

蘇生するだけでも

さすがに500回となると

結構赤字でした。




思ったより時間がかかりました。
3時間くらいかかりました。

後半なんだか(いやけっこう)申し訳なくなってきた。


でもおかげさまで

ばとるひーるどらいとうめる

とったどー


気になる効果はなんと



HP+100
HP自然回復量+4





ちょwwwwwwwwwwwwwww




ちょっとふて寝してやることにしました。

えーん
金かえせー
(いやでもひたぎ様本当にありがとう


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
3時間とはスゴい根気だ

えーん って言う辺りに可愛さを感じる今日この頃でした

れん:2010/04/20(火) 05:52 | URL | [編集]

世の中ギーナですよね!
わかります!わかりますとも!

毎回思うんですが、蘇生時のガニマタが気になります(ぁ

ぽっぷ:2010/04/20(火) 07:59 | URL | [編集]

レギのキュアさんも、ダンチョー相手にやってたかな?
ただ、そんときは30回だったけど・・・w


3H・・・・

掛った時間を聞いただけで、放棄でイイやって気持ちにナリマシタ・・・。

あいりん:2010/04/20(火) 09:04 | URL | [編集]

kちあ!

蘇生のクエ@@
1度誘われてキュアキュアチャントの3人で交代でやったけど、途中であきたよ><
報告が面倒くさいから首都の報告NPCから近いとこで死体の作り方レクチャーしてやったんだけど、見物人はくるわ、クリックだるいわ、飽き性にはきつーいクエだぬ><

3hお疲れ様でした!
使わないタイトルだけどがんばってとろうかな。。。。

よっぴぃ:2010/04/20(火) 13:04 | URL | [編集]

朝4時くらいに一度意識がとびかけました


でも譲れないときもあるのです(意味不


え!え!
猫かぶってるんです!デヘw

ゆめる:2010/04/21(水) 00:09 | URL | [編集]

学びました!
たいていの事はお金で解決できるし
皆めんどくさいとお金で解決しようとしてくるんです!!


今、SS見直して自分のガニマタさにびっくりしましたwwwww
ゆめちゃん・・・そんなにふんばらなくてもいいんでない・・・?


最近ぽっぷさん見ないなー?
とか思ってたんですけど
先日の中央要塞攻城のときに体張って防衛している姿を見て安心しました☆

いろんないみでうにおんの皆さんにお世話になりまくってますw
まだまだカモな私ですがいつか。いつかぽっぷさんとおもいつつAPほんのすこしづつ貯めていますです=w=

ゆめる:2010/04/21(水) 00:15 | URL | [編集]

放棄でも全然いいとおもいます!!

ほんのちょっとだけ達成感が得られるだけです。

使い道ないんです。

露店放置とかしてるときにこれ見よがしに設定しておくくらいしか・・・


あれです、タイトルコレクターになりたい場合のみオススメです!><

ゆめる:2010/04/21(水) 00:17 | URL | [編集]

kちあ!!w

1歩間違えるとBOTと思われそうなログの流れっぷりですよね!w


詠唱→死んでる人に拒否してもらう→詠唱 +疾走スク +リターン +帰還スクロール

後半この方法をあみだして
1ターン5分でできるようになりました。

もっと早くに気付けばよかったんだ・・・・・


これならよっぴいさんもお金を積む&時間短縮してレアタイトルげっとですわ!w

お、おうえんしてます!
最短記録出してください><w

ゆめる:2010/04/21(水) 00:22 | URL | [編集]

こちわ!はじめまして。
天チャントにも同じクエありますぜ・・
「白衣のディーヴァ」っつータイトルです。
私もとった時あまりの性能の微妙さに3点リードせざるをえなかったですよ!

天チャント:2010/04/21(水) 15:44 | URL | [編集]

kちあ!!!はじめましてー^^
コメント有難うございます>w<

ぇっ なんか天タイトルのがかっこいい・・・
白衣のディーヴァ 夢瑠 (白衣の天使みたいですね!!はぁはぁ←
わ、わたしにぴったりだ!!!!!(ちょっと一回死んできます

それに対抗して3点倒立でもしてみようかと思います。(春なんで

ゆめる:2010/04/22(木) 14:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

