• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.18・Sun

脅威の整形技術


いやーん 最近ブログ更新サボり気味です

ごめんねごめんね
今日からちゃんと更新しますうう



天界でも魔界でも整形ブームの様ですね!


ぴっちゃん(さーせん
ぴちゅりんさんみたいにブーメランの人もいれば
(許可は取ってないので訴えられたら負けます

へんたいかめん
しるまるさんの様にコロコロ容姿変わりすぎて
誰だかわからない人もいます。
このころのしるさんは良かったなぁ。
(許可は取ってないので訴えられたら負けます


そしてゆめるの身近な人も整形をしました。

まっぱちゃん

裸王ことAnimsというか 通称まっぱさん。


Anims「整形っていうか性転換する


ちょwwww

はやまるな


その色黒マッチョで魅惑的に踊るからキャラが成り立ってる訳であって
女になっちゃったら何の面白味も無いじゃないか(正論


みんなは止めた

全力で止めた

このままではまっぱさんがまっぱではなくなってしまう



でも、彼女(彼)の意思はとても固かったんだ。


うしろ

(やっちまった)


次に会ったときに彼はもう彼女になっていたんだ



顔には相当自信があるらしい。


綺麗になって帰ってくるなら・・・まぁ・・・いいか(残念だけど


振り返った元まっぱさんを見てゆめるは驚愕した。


前




ちょwwwww




完全なるネタじゃねーか

っていうかまっぱさんB専か



横

とても。。。いい。。。しゃくれです。。。



相当不評だったらしく
結構傷ついたようで

この数時間後、まっぱさんは性転換しなおしました。



どこまでもネタだったまっぱさんありがとう


いい記事になりました まる




私信:何故だか毎回まっぱさんのコメントがスパム扱いになります。
存在が卑猥なんでしょうか?

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
さ・・晒されたぁwww

ってか何で俺のはスパム扱いなんだww

まっぱAnims:2010/04/19(月) 12:38 | URL | [編集]

初登校です。
この前はインたる強襲ちょっとだけでしたが
楽しかったです^^
また機会があったらぜひ遊びたいですー


そして
女キャラがブサイクすぎてコメントがきっとスパムになったあにさんをよろしくお願いします(´・ω・`);


しりまるだしさん私もそのSSのときのお顔が
かっこいいなーとひそかにブログ拝見したときから思ってましたッ
あ、しるでしたごめんなさい。。。


ぱっぴり:2010/04/19(月) 14:31 | URL | [編集]

うは わかかりしころのおれ
まっぱさんすごいぶさいくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しる:2010/04/19(月) 16:40 | URL | [編集]

ご、ごちそうさまでした!!!!!!


なんていうかもう存在があれなんでしょうか;;;

FC2セキュリティすごいっすぱねぇっす

ゆめる:2010/04/19(月) 17:55 | URL | [編集]

ぱっぴりさんおはようございますー!!!
そしてこの間はお疲れさまでしたああ!!!!

実はあの後
キスク奇襲&ゆめる足を滑らせて崖下に落ちるというまさかのゆとりスキルを発動。
早々にお開きになってしまったのでした(あいたたた
よかった、かっこ悪いところを見せないで済んで本当によかった。
また、何かあったらいっぱい絡みたいですー!!

あ、やっぱりそうですよね?
まっぱさんBでしたよね?
だからスパム食らうんですよね・・・


しりまるだしwwwwwwwwww
しりwwwwww

相当つぼですナイスですぱっぴりさん
ちょっと今度そんなちょっかいをしるまるサンに出してみよう。
私もこの時のしるさんは相当イケメソだと思いました!w
今はなんか変態仮面みたいになってしまって残念です;w;



ゆめる:2010/04/19(月) 18:04 | URL | [編集]

へんたい仮面にもこんな時期があったと懐かしいです。
ああこのときのいけめんはどこにいったのでしょうか。

さいきんしるふぃーどさんの死亡ろぐがすごすぎて
かおまっかなんじゃないかなーって心配してます
かるしうむ摂取してね!

はみるん先生のサブがとてもかわいくみえました

ゆめる:2010/04/19(月) 18:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

