• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.15・Thu

癒えない

ぬーど!

実家に帰ったりなんだりしてました。

ただいまです~><


お絵かきソフト持ってきた

これで色々描ける
と思ったけどスキャナがありませんでした。

振り出しに戻る。


とりあえず直接描いてみたけどつらい!

雨ちゃんはすいすい描けていいなぁ~うらやましい


ゆめこも毎日描いてればああなれるのか

ちょっと頑張ってみようかなぁw







明日課金切れる気がする夢瑠でした。

Categorieすけっちぶっく  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
癒えないって大丈夫?
何かあったのかな

愚痴でも相談でも何でも聞くから遠慮しないで話してね
溜めとくと良くないぞー

れん:2010/04/16(金) 02:10 | URL | [編集]

ゆめるさんゆめるさん。

カイジ天にも熱狂的ファンがいるのか、
それともゆめるさんが進出してきているのか・・・
最近個人的にカイジがゆめるさんフィーバーですw

お名前が(かぶってるとこ→)●利さんとか、
レギオン名が<爆乳戦隊乳レンジャー>(たぶんこんな感じだったかな?)とか、
「え?ゆめるさんですよね?!」って声をかけそうになります・x・

コレってゆめる末期かな。。。

トチノ:2010/04/16(金) 09:37 | URL | [編集]

ゆめちゃんちくびがない。

omiso:2010/04/16(金) 18:03 | URL | [編集]

だだだだいじょうぶです!!

タイトルはいっつも思いつきだったり歌詞だったらなんだったりするから
大丈夫だよー!!!><
れんさん心配してくれてありがとぉー><

タイトルは関係なく
プチ色々あったけど大丈夫!

こうやっておとなになっていくんだわ・・・!(←?

ゆめる:2010/04/17(土) 02:41 | URL | [編集]

とちのさんとちのさん!
マジですか!

●利さん~とかは奇遇かもしれないけど
爆乳戦隊乳レンジャーは結構アレですねwwww

もし次に<寿司ボイン>っていうレギオンを見かけたら確実にゆめるファンですね(キリッ


カイジにも遊びに行きたいんですけど
なかなかどうしてトリニエルに入り浸ってしまいます・・・。
ちょっと生き抜きに遊びにいこうかしらー!><

ちなみにトチノさんの髪型ってあんまりいないので、
見かけるとトチノさんだートチノヘアーやー!!
ってきゃっきゃしてます。

そんなわたしは負けじとトチノ狂です、と主張シテミマスw

ゆめる:2010/04/17(土) 02:52 | URL | [編集]

おみそせんせいおげんきですか?
なんだかしんぱいです。

「ゆめちゃんちくびが長い」

ってみえてどうしようかとおもいました。

とらうまになるところでした。

よかった。

ちくびがながいというこんぷれっくすを抱えていきていくところでした

くろいよりはいいか・・・



すいません そろそろだまっておきます・・・


ゆめる:2010/04/17(土) 02:55 | URL | [編集]

なるほどこれが陥没

ぽかっち:2010/04/17(土) 11:01 | URL | [編集]

うめええええぇ!
絵が描けるってだけで立派な才能だと思います!

東京生活でぐったりしてるくぴさんでした

くぴ:2010/04/17(土) 15:11 | URL | [編集]

そうそう。
でもこの状態のをxxxしてxxxなんかしちゃったりすると
あら不思議xxxになっちゃうんです!
陥没神秘!


調子のりましたごめんなさい

ゆめる:2010/04/18(日) 00:53 | URL | [編集]

わーいわーい!
くぴさんだーくぴさんだー!
お元気ですかー!
無事でよかったよかった!

慣れて落ち着いたらきっと楽なんだけど
それまでがだるいよね><。
あんまり無理しないでね~pwq

余裕出てきたら東京で飲み明かすゆとりはしごツアーをしましょう!(笑


クピさんの絵もちゃんとやらないとぉー!
がんばるすー!!お待たせしてます!><

ゆめる:2010/04/18(日) 00:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

