• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.10・Sat

ちちのしま


きのうのドレドギオン。

ぴちゅりんさん


ぴちゅりんさん整形し直したって聞いたけどまさかそんな



そしてぴちゅりんさん・まっぱさんにご協力頂いて夢のガチンコ殴り合いが実現しました


マグマパンチ
右頬を殴られたら~

タイフーンパンチ
左頬を差しだせ~・・・とはいきませんね


左下で踊ってるまめもちさんが相当美味しいとおもいます。


全然狙ってなかったんですけど、超絶リンクののちMPKになってしまってすみませんでした(またか!)
スルカナ特攻してバッティングしちゃうとアレですね~

謝罪をしにいった結果がコレだよ
超遊んでもらいました
お世話してもらいました

ありがとうございました


DogEarのドレドギ傾向
<勝てないとわかるとネタに走る>

と言われるのだけは絶対に避けたい!






テンション覚めやらぬうちにそのまま剣の島へ直行。

出逢った天使をナンパしまくるんだ!





みんな脱いだ。踊った。



どうしてこうなった・・・





乳の島



どうしてこうなった・・・!!



ついにチチカオスはアビスにまで


「この現場を運営に見られたら、次のパッチあたりで(剣の島)から(乳の島)になりそうだね」

「あそこに刺さってる剣が乳になるんやろ!」

卑猥すぎる!!!!

ノリのいい魔さん参加


ノリのいい魔族さんが来て一緒に踊ってくれました
もう乳の島がカオスすぎる!!!

乳の島相当アツいよ!!!



そんなこんなで明け方4時くらいまで踊ってました。

ふぁんふぁーれ

これぱないっす。


最近こんな事ばっかしてて夢瑠さん大丈夫なんですかー

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
いつも左の星の数200にして見てます
kちあ!

昨日たのしかったっすー
天の空気読めないソードに何度も殺されてるまっぱさんかっこよかったっす
野良ってコワイ!

まっぱさんてb'zの稲葉さんみたいですね!(ショーパン的に

またどこかで踊れるのを楽しみにしてるんだぜ!

ぴちゅりん:2010/04/10(土) 21:53 | URL | [編集]

ちょwww
旦那に頼まれたMSアダハルバを一人寂しく作ってる間にこんな楽しそうな事やってたのかw

ASが2本出来たから光らなかった方のMアダハルバを制作報酬に貰ったから良いけど、結構金がすっ飛んだよw
達人石代浮いただけでも良いけどねw

昨日のシャイニング率4割以上は本当に神ってたw
あ、関係ないコメントすみませんw

Friedrich:2010/04/11(日) 02:09 | URL | [編集]

星の数200個にしてみました。ぱねぇっす。

ぴちゅりんさんkちあ!!

昨日はマジで笑いました。
俺、ちょっと行ってくる!
と言って脱ぎだしたときはどうしようかと。
何度死んでもめげずに裸体で敵陣につっこんでいくまっぱさんは本当にかっこよかったです。
昨日は本当にありがとうございました!!w

またよろですww

ゆめる:2010/04/11(日) 23:39 | URL | [編集]

そ、それをいっちゃーお終ぇーよう!!

ってすみませんw

MSあだハルバってフリさんがめげずに50本くらいつくってたやつだよね!
ものすごい光り様だったようで
隣でひゃっひゃ言って喜んでいる人がいました。
ものすごく嬉しそうでしたw

よかったよかったw
いつもお世話になっておりますw

ゆめる:2010/04/12(月) 12:33 | URL | [編集]

自分の時は10連続ノーマルとか当たり前でなかなかシャイニングすらできなかったなぁってw

レギオンランキングのためにドレドギ頑張ってw

Friedrich:2010/04/13(火) 03:21 | URL | [編集]

ゆめるのつくるお料理はよく光ります

武器職人さんの辛さはきっと私にはわからないのでしょう

アビスでPVの出来ない私はクイックドレドで寄生しまくろうとおもいます!

ゆめる:2010/04/17(土) 02:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

