• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.07・Wed

β

ちょっと前のお話になってしまいますが。
狐火さんと合同で闘技場でPVPの練習とかしてきました

PT組んで中に入るとPT対PTができるんですね
知らなかった

PVPって作戦次第で全然勝敗変わっちゃうものなんですねぇ
相手が誰を狙ってるから、
じゃぁこうしよう!
じゃぁ次はこうね!
ぱぱぱーって上手く立ち回らないと
すぐアボンしちゃいますね

頭でなんとなく解っても
残念ながら手がうまくついていきません

そろそろ「個人差」で言い回しが聞かなくなってきたわい


少しでも上手く立ち回れるようになりたいなぁ
よかったらまたこういう場を設けられたらいいなあw
楽しかったです
嫌な場面に遭遇しました
って2人でなにしてるんだ

なんかこの2人を巡り合わせてはいけなかった気がするんだ……




試合前に、PTチャットで


夢瑠「俺達は、強い!!!」


って気合入れなおしたら

赤木ゆめる?!



ひ、拾ってくれてありがとうございます


あ、そうそう

ふよふよしてます

オードはじめました。


きっと今までに増して上空をふわふわ舞ってると思います。
だんだん蚊みたいになってきた。
そして上空でのBOTの脅威を思い知ったのでした。
オードBOTいくない!!




早朝なら深層暇なんじゃない
ゆとりでもイケるんじゃない

と思って朝方?深層にお顔を出してみたのですが
変わらずカオスだったー
鴨がネギしょってキターーー状態だったに違いありません。


途中
tAirAntさんや、Regariaさんに助けて頂きますた
たいらんとさん れがりあさん ありがとうございました・・・
tAirAntさんに至ってはもうめっちゃめちゃお世話になりました
もっと実力が伴ってから行くべきでしたー
ほんとスミマセンでした


ゆとりが自身を過信しすぎた結果がこれだよ


だめだ、あそこはゆとりには荷が重過ぎるぜ。
抵抗キュアになりたいなぁ
しばらくは身の丈にあった狩りをしようと思います




(しれーっとタイラントさんのブログリンク攫ってきてしまいました


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
相変わらずすごいね
ガチ的な意味で(笑)

オードはラスベルグもBOTが多くてかなりシンドイです
通報がもっと有用になればいいのに
あいつらみんな落下してグシャメキドロォ…ってなっちゃえばいいんだ(マテ

れん:2010/04/08(木) 23:44 | URL | [編集]

こちらこそお世話になりました><

またこんどいきましょ~w
リンクさせていただきました!

たいらんと:2010/04/09(金) 12:02 | URL | [編集]

俺誘われてないよ!

Zephy:2010/04/09(金) 19:01 | URL | [編集]

なんかみんな最近濃いいんです=w=
ガチムチですね・・・・

うんうん;
オードBOTには本当むかっ腹たつます!!
あんまりに邪魔してくるから
無駄と解っていても決闘申し込んでみたり・・・。

リストレイン入れー!!
むきー!!
ってなってます。
最近ベルスラン上空でふわっふわしてますw

ゆめる:2010/04/10(土) 20:08 | URL | [編集]

ううううう
お上手です!ナイスフォローです・・・!
タイラントさんのお陰です!
もっと慣れときますね><
ああお恥ずかしい!

こちらこそ宜しくお願いします~><

ゆめる:2010/04/10(土) 20:21 | URL | [編集]

問1.(PVP練習に)誘われてないよ!

答  強すぎて練習にならなそうな気がするんですけど!!!w
   でも今度機会あったらお願いします!
   雑魚は何人あつまっても雑魚だって再確認させちゃいますよ!


問2.(深層狩りに)誘われてないよ!

答  まじで私と深層入ったら後悔します!!!(全力で。
   MOBで死んじゃうんだぜ!
   自分で自分に腹がたちます!!!
   あれは2chに晒されるれヴぇるだわー。と再確認。


   結論 じらいですた。

ゆめる:2010/04/10(土) 20:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

