• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.05・Mon

ふぁっきんワイズ


こんにちわ

今日はちょっと疎かになっていたレギメン紹介です

えび・えうべ・くまー

えびさま
シールドウイング
ござる口調を貫くらしい。
いい加減かったるそうなのでそろそろ断念してみては


ユベル
キュアウィング
名前被ってるんですけどー
さくちんのリア友でメインはカイジネルの天族様です。


白銀の大熊
こう見えてキュアウイング
めちゃめちゃガタイ良いです。
仮引退中なのです。
結構な古株だけどSSが今までとれんかったです。
クマー




エステル・シトリー


エステル
キュアウイング

シトリー
チャントウイング

姉妹でAIONです
エステルさんがお姉ちゃんです。
シトリーさんが妹です。
さらに16歳の妹さんもいるんだって
三姉妹神秘
要塞戦に前向きで素敵です。



あるさんとみるさん

アルさん
シャドウウイング

ミルさん
キュアウイング

2人はむふふです。
スーパーカップルレギオン犬耳。
な、七組目のかっぽーです
春ですねぇ~=w=
レベ差があっても楽しめるIDとかあったらいいのになぁw
あんまり絡めないのがさみしいっす><



アルさんミルさんはブログを見て声かけてくれたので、
「新しい人が入るらしいよぉ~」っていう情報が先行して

ひたぎ様との面接中、レギオンチャットが相当どよどよしていました。
おちつけ。
おもいとどまれ

この後、アルさんミルさんが加入したときに
「ふぁっきんふぁっきん」
連発の最中でした。
お二人に大変なご迷惑をお掛けした事をここにお詫び申し上げます・・・

初対面でふぁっきんはひどいよね!

ちなみに「ふぁっきん」とは。

ふぁっきんたんじょうの
しゅんかんでした
入れ歯が外れたワイズさんが勢い余って発してしまった言葉です。

ワイズさんはいつもレギオンに新しい言葉と風を巻き起こしていきます。

これからも流行の最先端を行ってください。


新人さん紹介というかワイズさん紹介になってしまいましたwww
さーせんwww
スポンサーサイト

Categorieレギメン紹介  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
ご紹介ありがとでーす(*´∀`)ノ

面接中に、こんなにカオスな事になってたとはwww
レギオンに入れて貰ったとき、みなさんふぁっきんふぁっきん言ってたので、どうしようかと思いましたww・・・(*ノ∀`*)

レベル合わなくて今はちょっと寂しいですけど、組めるレベルになったら色々連れてってくださーい.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
要塞戦も積極的に参加してみたいです^^

これからよろしくお願いしま~す!

ミル:2010/04/05(月) 22:04 | URL | [編集]

いつもホント楽しそう
ふぁっきんなんてあらやだおくさん
そりゃ御新規さんビックリしたでしょうに
激し過ぎるのも犬耳の良い所だね

7組目のカップル…だとっ!?
AIONはいつから出会い○系にっw
でもMMOやってると付き合ったりて多いよね

自分もROでそんな感じに仲良くなった子が居たし、リネで知り合った子は家が遠くて逢いはしなかったけど、電話したり写メ見せて貰ったり楽しい思い出です
写メもコスプレ好きな子でメイドコスの写メとかかなり良かった

昔は結構、春が訪れて居た気がする
が、数年季節的な春は来れども春風は吹かず
そろそろ春を探しに行きたい今日この頃でした

れん:2010/04/06(火) 03:46 | URL | [編集]

そちらもお仲間が増えてきたようで!ヨカヨカ

狐火メンバも割と増えてたりするんで、今度また交流深めに天界行こうぜ!
・・あれ?交流場所、何か違う?気のせいだよね><

氷天井の亀裂とかあれば誰でも入れるはずだし、
F組んでクラルトマグナとかカオスりたいです。
うん、要はカオスりたいです。(´∀`*)

Caduceus:2010/04/06(火) 07:32 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/04/06(火) 10:48 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/04/06(火) 13:43 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/04/06(火) 17:07 | | [編集]

いえいえこちらこそ宜しくお願いします~><

本当あの時はふぁっきんふぁっきんしててすみませんでしたwww
新規レギメンさんが加入だー!!!ワッショーイ!!!
って皆でテンションあがりまくっちゃってwwww

こんなレギオンレギメンでしょーもないですが
どうか末永く宜しくお願いします><
皆良い人なのでなんでも相談してください~
クエストでもなんでもお手伝い出来る事があったら言ってください^^
そしてチャットでも何でも絡んでくださいーw

(一緒に狩りするとレベ差で経験値マズーになってしまうのが切ないですね;w;



ゆめる:2010/04/06(火) 18:04 | URL | [編集]

1日1回はお腹を抱えて笑いますw
本当に激しすぎて腹筋がついていきません~w

意識して集めたワケじゃないのに気付いたら7組も・・・。
MMOやってるとゲーム内で恋愛とか多いですよねw
でもまぁ外に出ないでゲームばっかしてたら出会いはゲームの中だけになっちゃいますけど;w;
でもそれにしてもAIONはカップル率高いと思うんです!
気のせい・・・?w

おぉー!れんさんも中々やりますなー!(ナニガ
でもゲームで知り合って仲良くなった人とそうやってコミュニケーション取るのって、
取ってる時って本当楽しいですよねぇ^^

れんさんwwwww
哀愁ただよわせてる!!
あれですよ!
人間は必ず生きてるうちに3回モテ期がくるそうですよ!
なんかほっといても後から後からもててしまってこまっちんぐ!
らしいです。

あれ・・・都市伝説・・・?!

ゆめる:2010/04/06(火) 18:31 | URL | [編集]

パッシヴスキル!テラーカオス!!!

カオス大好きです、ゾンビアタック面白いです!

レギ交流会も楽しみーー!!!

新人さんが入るたびに、おしとやかなキャラでいきたいと思って実践するのですがどうもうまくいきません。
色々と、もう、後戻りは、できない・・・・

またオフ会しませうー!!
お金たまったら大阪行きたいです!

ゆめる:2010/04/06(火) 18:43 | URL | [編集]

ぼくもうトリニエルあるけない

ゆめる:2010/04/06(火) 18:44 | URL | [編集]

なんて手の込んだ事をwwwwwwww


ここまで盛り上がるのはひとえにワイズさんって人のお陰です(笑

素敵なレギメンバーと出会えて私は幸せです!w
いつもありがとうございますw

そしてこれからも宜しくお願いしますw

ゆめる:2010/04/06(火) 18:47 | URL | [編集]

美人だったら全然いいんですけど

どや顔しちゃうんですけど

そんな事ないから凹んでます。

5回は死んだ!

Sさん優しいフォローありがとぉね;;

ゆめる:2010/04/06(火) 18:52 | URL | [編集]

うちのレギも結構楽しい人が多くて良く笑わせて貰ってます
笑うのはとても良いよね

きっとグラフィックが良いから感情移入しやすいのかも!?
エモーションも豊富だし、開発はきっと狙ったに違いないw


哀愁出てる!?
ヤバい、何とかして消したいが消えるのかコレッ

モテ期ってどれくらいモテたらモテ期なんでしょう
ゆめる先生の実体験を元に教えてくだされw

ばっちこーいwww

れん:2010/04/08(木) 23:56 | URL | [編集]

笑いがあるレギオンは良いですよね~^^
やぱ仲良しレギオンが一番いいですw

AIONのグラフィックの美麗さはすごいですよねぇw
惚れ惚れしちゃいますw

哀愁は漂わせたくてもなかなか漂わせれないものだから、
それはきっとプラススキルだと思って
大人の魅力(みりき と読むのがすきです←)全開でぇ!

モテ期~・・・
先輩のお話によると
1時期に複数の人から好意を持たれたり・・・
(自分からモーションかけてないのに寄って来た!)
とか。。。。
選べる立場だ・・・!
どの殿方を選んだらいいのわたし~~~~~

みたいな状態・・・・?らしいです=w=;

友達の中には
幼稚園・小学校・高校 でモテ期を使い切ったわー!!

っていう人もいました。

モテ期、遅れて来た方がいいですね!w
最初にモテてもしょうがないし!w

と、手相の結婚線がまるでない私が余裕ぶっこいて解説してみますた・・・。

ゆめる:2010/04/10(土) 20:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

