• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.04・Sun

たまには現実世界にログイン

してみました

スカイプ用のマイクを買いにいこー
ってなワケで西立川のヤマーダデンキに行くことにしました。
電車を乗り継いでやっと着いたー
のに
年中無休のはずのやまださんが店内改装のために休業してました。
月明かりに照らされながらシャッターの前で立ち尽くす夢瑠さんの姿は哀愁が漂ってました。

かわいそうに。


帰り道、立川の駅のラーメンスクエアに寄ることにしました。
相当昔に、みなとみらいのカレー博物館?にいった時の事を思い出しました。
ゆめるはカレーが嫌いだったので当時そこまでテンションは上がらなかったのですが
ラーメンとなれば話は別です
パンフレット

色んなお店が入ってて迷っちゃいますが
やっぱり食べるならとんこつの濃いーぃので細めんが好い

概観

ってことでコチラのお店、「侍」に入る事にしました

侍さん

さて気になるラーメンはこんな感じデス

らーめん

おいしそうでしょー
平日なのに結構賑わってました。
やっぱりラーメンの人気は不動ですね
入り口のところに薬味置き場があって、
高菜・紅しょうが・にんにく漬け・佃煮が取り放題ですた。

他にも美味しそうなつけ麺屋さんがあったのでまた行きたいです~
皆さんもたまには現実世界にログインしてみるのも楽しいかもしれませんよ
いやしかし、相当体力が落ちてて困りました
アフターエフェクト感がぱなかったですわい。


八王子に遊びに行って得たもの。
戦利品
ティッシュ配りのお兄さんぱねぇっす。

夢瑠 は ポケットティッシュ を 23ヶ 手に入れた!

一番上の赤いティッシュはdocomo産です。
配りすぎやろー!

さてお家にログインしなきゃ!((


Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/04/05(月) 00:56 | | [編集]

zipファイルの付いたコメントがあったのでスルーしときました^^
ラーメンはやっぱり細麺のバリカタでw

フリ:2010/04/05(月) 01:52 | URL | [編集]

細麺ならバリカタより針金!
替え玉には粉落とし!
太麺は太麺で好きだけどもーw

立川には俺の別のトモダチが住んでおりまする。
何ラーメンがオススメか聞いとくよ・・w

Caduceus:2010/04/05(月) 02:40 | URL | [編集]

最近相当多くて困ってます・w・

なにがもくてきだ!ゆめるになんの恨みだ!!

そそ!麺の固さも注文できてねー
固めでお願いしました!
次はバリカタに挑戦しようかな?!

MK鍋しらない。
しゃめみました。めっちゃ食べたい行きたいです。

ゆめる:2010/04/05(月) 13:06 | URL | [編集]

はりがね!
注文する勇気がありません!
それってちゃんと美味しいのー??w

粉落とし!専門用語すぎてわかりませんー!

あ、麺が太いのも好きだなぁ~w
つけ麺は太い方がすき!
濃厚とんこつらめんは細めんがよいです。

ラーメン大好きっ子なのでそういう近場のらめん情報はガチで嬉しいです!
是非是非おしえてーw

ゆめる:2010/04/05(月) 13:31 | URL | [編集]

福岡来たらMK連れてくわw
店員さんがチャイナっぽい制服で萌えだよwww

フリ:2010/04/05(月) 18:50 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/04/05(月) 19:10 | | [編集]

粉落とし
針金
バリカタ
硬め
普通

じゃないの?柔らかい方の呼び方は知りませんw
因みに「粉落とし」は一度湯に“通した”だけという噂も。
店にもよるけど針金くらいは頼みたいと思う硬麺大好きかどやさんですた。

現実世界にログインして、ログアウトしてアトレイアに帰ってくるんだよねわかります。

Caduceus:2010/04/06(火) 07:20 | URL | [編集]

最初、MK鍋=ミルク鍋だと思ってたのは内緒。

チャイナだと!!!!!!??????

(夢瑠のコスプレオタク魂に火がついた!

ゆめる:2010/04/06(火) 17:56 | URL | [編集]

あああああ!!!
なんかそんなの書いてあった気がするうう・・・!!

粉落としまでいくと・・・お腹こわさないのか・・・?
いけてもバリカタくらいかなぁ~?

声を大にしていいます!!
断言します!!

私ゲームないと生きられない子です!!
ダメな子です!!!!!!

ゆめる:2010/04/06(火) 18:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

