• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.02・Fri

思い切り

こんにちわ、
そういえば昨日の記事、まるっきり普通でしたけど世間ではエイプリールフールでしたね
特に大きな嘘もつかずに過ごしきってしまいました
あぁ勿体無い


そういえば夢瑠さんは最近思い切った事をしました。

ディーヴァ反復クエが辛過ぎて、スティグマを回復ツリーから火力ツリーに組み替えてしまいました
火力つりー

火力ツリーだったので 驚きの狩りの早さですた
でも、ピュリもリカバリースプレンダーも外してしまったので
このスティグマ構成のままPTは組めないなぁ
もうキュアじゃない気がする
のーぶるくん
ノーブル君が優秀すぎます。
まるでスピリットウイングになったようです。。。

相棒(?)が増えて嬉しい夢瑠さんでした

まだ回復ツリーの時にドレドギ申請したのに
ゆとりだからか?
クレリック充員待ち・・・だと・・


ゆとりキュアはクレリック枠に入らないようです。
しかもいざ入ったらキュア2いるし・・・
せちがらい・・・


そんなこんなでしばらくPTではお役に立てそうにありません・・・ので
ちょっとブルストに引きこもってようかなーなんて思います

PSがあればきっとうまーくスキル回せるんでしょうけど
できそうにないので自重しておきますね
なによりPTメンバーを死なせちゃうのが嫌ですし。

しばらく火力職を堪能したらスティグマ入れ替えようと思いますw
あんまりお金がないので節約、節約。デスw





最近みんなkちあ!に落ち着いたものの、
一時酷いときがありました。
あいさつがもう・・・

もう何がなんだかwwwwww

スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
またまたkちあ!(やっぱりブログみてます)

ピュリスプが手に入らず、泣く泣く火力ツリーですごしてたカスキュアが通りますよっと。

反復クエはキュアいじめとしか思えないよね・・・
火力ツリーで2匹同時狩りとかしてはやい!とか思ってたのに、
廃シャドウに手伝ってもらったら自分で狩るのがむなしくなったぉ
暇してる火力見つけては手伝ってもらうのがお勧めです!

ドレド以外は火力ツリーでいけるはずだから、IDでどんどんノーブル見せ付けてあげましょう!
IDの時間短縮間違いないっ(ウソデス

ちなみに、ドレドの「クレリック充員待機」ってのは自分(クレリック)が入れるところを
探してるって意味で受け取ってたから気にもしたことなかった・・・
(実際クレリックしかでたことないw)

日本語ってむずかしいですね><

よっぴぃ:2010/04/02(金) 17:17 | URL | [編集]

やほー

ついに名古屋きちゃいましたー

明日入学式なんで7日にはINしたいです

あ、ついでにひたぎ様誕生日おめでとうございます

今日俺に災難がこれでもかってほど降りかかったのはそのせいだったんですなwww

明日蘭:2010/04/04(日) 17:52 | URL | [編集]

よっぴぃさんkちあ!!w(なんていうかありがとうございます

ピュリスプが高額で買う時は断腸の思いでした・・・!
でも持ってないとますます地雷キュアになってしまうのでお財布とにらめっこしながら
購入した記憶がありますw

反復クエはんぱないですね!アレ!!
火力ツリーにして相当ヒャッハーしてるのですが
そうなのか・・・火力さんとペアはすごいのか・・・!

所詮キュアの火力ツリーなんて火力職本家様には遠く及ばないデスヨネー;w;

いやしかし、火力ツリーでスキル回しできるよっぴぃさんはスゴイと思います=3
全然自信がなくて、PTメンバー死なせてしまいそうなので
そうとう引っ込み思案になっちゃってる感じです0w0;
全然反復終わってないけどそろそろ戻しちゃおうかな~とか思ってます。。。
(スティグマの破片高いですよねー><

はっ!!!
そういう考え方もありますね!!@@
日本語って難しい・・・w

ゆめる:2010/04/05(月) 12:11 | URL | [編集]

あろーはー!

社長が居ないのでオード始めちゃいました。
はやく帰ってきてくださいちくしょうめ!

ひたぎさまとあぬらんさんの因果関係は神掛かってますな!
7日からの神話も楽しみにしてます!
皮がんばれ!!

ゆめる:2010/04/05(月) 12:53 | URL | [編集]

あ、誤解のないように!
今は余裕で回復ツリーですぉw
もう手放せません。いまさら火力ツリーに戻したら何も出来ないカス以下キュアになってしまいます;

PTはもちろんソロ狩り、ソロPK全て回復ツリーですごしてます!

昨日、クロタン防衛時にフラフラと飛んでるゆめるさん見つけたんで攻撃しておきました!ごめんなさい><

よっぴぃ:2010/04/05(月) 15:51 | URL | [編集]

よっぴぃさんkちあ!!^^

よ、よかった。
火力トゥリーで色々出来ちゃうなんてさすがよっぴぃ様だぜ!!
私ダメダメやーんwwww
って踏み外すところでしたwww

ですよねですよねー;
火力ツリーキュアってPTでくその役にもたたないですよねぇ~;w;
本当きっとビックリするくらいへったくそなので
益々よそへ行けない子になってます・・・w
孤独になってきたので回復に戻そうかな~(意思の弱さは折り紙つきです

あ!まじですか!!!w
やだうれしい!←
気にしないでガンガン叩いちゃってくださいbbb
愛だと思って受け取るんで!!!(痛

本人は格好良く、「しゃきーん!」って飛んでるつもりなんですけど、
フワフワ、フラフラ飛んでるって良く言われます・・・あれ・・・?w
あれ?w

ゆめる:2010/04/06(火) 17:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

