• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.01・Thu

太●とシスコムーン


パンデモニウムでふらふらしていたらぎこー先生と出会いました。

するとぎこー先生が盾をくれました。


こ、これはっ…

ぎこうせんせい

レギオンシールドじゃあーりませんかっ


いぬたて

「僕が買ったからネクドのエンブレムになったら面白いなぁーと思って・・・」


わお!流石VIPの人は気前がいいです。
発想が豊かです…
そしてしっかりちゃっかり頂いちゃいました
えーと 
何か見合うものでお返しできればいいんですけど・・・w
押入れでもあさってきます

そしてぎこー先生がいつの間にか幼女アバターになっていた事については全力でスルーさせていただきますはい。





夢の共演でした。

まぐまとたいふーんって響きは

1体だけでも存在力大なのに2体揃うと凄いですね

たいようとしすこむーんに辛うじて似ている

ご協力していただいたAnimsさん(まっぱさん)&ぴちゅりんさんありがとうございましたぁ

気がする。

ちゃっかり撮っちゃったケド、天ローブ可愛い杉だと思うんだっ…
イイナー天装備イイナー


最近はめっきりディヴァクエの勲章集め(反復)ばっかりしています。
あとは要塞IDかドレドギか。
早くフルディーヴァor40EL欲しいです~
ちっとは長持ちするキュアになりたいなぁ~

ではでは、反復に勤しんでくるです。

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あれw
ぴちゅりん髪型もどしてやがるwwww
ぶすっていったのが原因か!

しる:2010/04/02(金) 01:46 | URL | [編集]

レギシールドカッコいいね
いつか自分のスペルにも盾を…

ぴちゅさんは角っ子です(ニョッキリニョキニョキ

れん:2010/04/02(金) 04:00 | URL | [編集]

kちあー!
さすがゆめるちゃんやで・・かわいく取れてやがります。

どこかのしる○とちがってね!ちなみにこの後整形しました。あまりの不評っプリなんで再整形考えております・・・。

ボクもマグマさん近くで見るの初めてでうれしかった!いつかマグマvsタイフウでPvしたいですな!

ぴちゅりん:2010/04/04(日) 02:23 | URL | [編集]

ぴつりんさんいわくこちらは整形前のびふぉあー写真だったようです。

なんで整形しちゃったんだろう・・・

ゆめる:2010/04/05(月) 11:12 | URL | [編集]

レギシールドいいですよねw

えーとスペルさんが盾を持ったら反則だと思うんです!
どうぞやわいままで居てください!

角っこいいですよねー!
角欲しいです。
あの角は天界にしかないのですかー!

ゆめる:2010/04/05(月) 11:22 | URL | [編集]

ぴちゅりんさんkちあ!!w

いやいやぴちゅさん!元が良いから可愛くとれちゃうんだぜ!!w
初めてぴちゅさんを肉眼(笑)で見たとき(ゆめちゃんで会ったとき)
キャミドレス・グラサン・縦巻きロール・片手に本(小説であって欲しい)で

避暑地のセレブやー!!!って思いました。

しるまるさんの所のSSを見たのですが
なんだかSSが歪んでいたような・・・w
ヘケッ☆みたいな 昔のアイドル的な ちょっと残念な方向で表現すると しのらーみたいな(古

しるさんの歪みSSしか見てないのでなんとも言えませんが
個人的にはセレブリティーなぴちゅりんさんのほうがすきですた;w;
再整形まってます(←!

マグマとタイフーンだったらタイフーンの方が性能がいいんだよなぁ・・・;
ってこのときのスピさんがおっしゃってました。
わたしもタイフーンさんのおしりが大好きです まる


ゆめる:2010/04/05(月) 12:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

