• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.30・Tue

おふかいでした


おひさしぶりの夢瑠です、kちあ

27日、28日と濃密な時間を過ごしてまいりました

ずっと運動不足で体力が限りなくドラクエ冒険初期数値でしたが
それなりに頑張りました。
夜は死んだ様に眠りました。

すっごく疲れたけどすっごく楽しかったデス



3月27日朝7時。ゆめめとぱるるの朝は洗濯機を回すことから始まった。
(女子ーずは頑張ってるんだアピール)
九時の電車で現地巣鴨へ向かいます
電車でごー
(ねむいよー!

電車に揺られること1時間40分。

巣鴨に到着

大阪から来る2人を待ちつつ

ひたぎ様、るびさん、ぱるる、夢瑠の4人でケンタッキーで作戦会議をしました
あさごはん
ツイスター大好きです。
オレンジジュースも好きです。
コーヒー?なにそれおいしいの?

作戦:
Pvになったら確実に負けるからそれを避けつつなんとか勝ちたいNE(弱気

4人の意見「実際勝てる気がしません。」

大阪の2人「いや!勝てるやろ!」

流石、大阪は負けん気が強いです。見習わねば


会場に着くとなんとびっくり

お友達の天族の方とNCの偉い人たちが・・・
しゃ、写真を撮っていただいたり、ぷ、プレイ動画を撮っていただいたり・・・
私の動画は多分全然まったく役にたたないと思います!
ほんとーにすみません

会場はこんな感じ。ずらーり

15分100円でオンゲがプレイできちゃう
都会のゲームセンターはすごいなぁ…


一応熱心に作戦会議なんてしてみたんだ
さくせんかいぎ


そして、ドレドギオン開幕。
気になるお相手は。
SUT(すーぱーうにおんたいむ

す、すーぱーうにおんたいむ・・・・!!!!!!!!!









一同「あんなになにもできなかったどれどぎははじめてでした」

へけっ
きゃっきゃっ

ちなみに「???」の参加賞はクマーキャンディー5個ですた
地味に嬉しいわたし。

この後NCのお姉さんと皆でご飯を食べに行ったり、お茶したりしました
色んなお話を聞いたり、逆に色々お話(意見)を聞いてくれたり…
すごく熱心で丁寧でとても気を遣ってくれて、なんだか逆に申し訳なかったです><

とってもよい人でおもしろくて。
本当は夜の飲み会にも来て欲しかったけどお姉さんをひきとめてはいけません。
また一緒したいですっー
といってお別れしたのでした。
お姉さんキレイでした。うらやましす


記念に皆で集合写真撮りました
しゅうごうしゃしん!


この後は待ちに待った飲み会です(ぱるるとゆめめはずっとお酒を待っていたんだ

そして天族さんのゲストも更に増えて、あげあげでした(古い

psのある人のお話は相当為になります
ゆめるもがんばらなくては!とAIONに対するモチベーションもグン!と上がったのでした

そして二次会とかも行っちゃって
ぱるるとゆめめは相当きゃっきゃうふふでした
きゃっきゃうふふしすぎて色々と迷子になりました。
ウコン飲んどいて本当に良かった
そんな飲みオフ会の写真はコチラ

後半飲み

良かったら皆さん、また一緒してください><


だいぶ遅くまで飲んだーw
宴もたけなわですがお別れのお時間です
またね!
ダメ元で声をかけて、無理して足を運んでくれた天族の皆さん、ありがとうございました

残りのメンバーは「また明日ねっ」って事でお別れしました
28日の記事はまた明日書きますねw


1部メンバーはるびー・ひたぎ邸で雑魚寝だったのですが
はんぱなかったです。


※ひたぎ様はカメラ小僧に徹したので出番が少ないです。ゴメンネ!
スポンサーサイト

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
何気に僕ショット多いww

スカイプなどで写真ほしいです!w

またオフ会いっぱいしましょぉ~w

フォルティ:2010/03/30(火) 17:43 | URL | [編集]

この間はお疲れさまでしたー^^

ほんとだ!何気に多い!!

了解今度いい感じの選抜しておくるっす!
しょうしょうお待ちをー!

オフ会またしたいですなーw


魔キャラカンストまだー?

ゆめる:2010/03/30(火) 22:52 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/31(水) 01:11 | | [編集]

とんでもないです;;
勝てないのは実力なので全然気にしてないですよ;;
こちらこそそんな思いさせてしまってすみません><
どうか気に病まないでください;;

楽しかったので本当に全然大丈夫なんですっ><

ゆめる:2010/03/31(水) 01:31 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/31(水) 08:36 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/31(水) 09:33 | | [編集]

カリスマ天族さんが激しく気になりますwww

普段ひき殺してくれる憎いあんちくしょうだったら、イッパイ飲ませにいったのにw

ぽかっち:2010/03/31(水) 17:24 | URL | [編集]

はじめまして。
この前のドレドでやっちゃいました。
ボクと不思議さんは「ゆめるちゃんやぁぁぁ」
とシドロモドロで結果がアレでした・・・
凄いPvくるなぁとおもいつつ
日記見てやっちまった\(^o^)/状態で
非常に申し訳ないです

ごめんよぉぉぉぉ!
FSGさんもブログで後悔してますた・ω・

※壁|・ω・) ファンです 毎度更新楽しみにしてます

マシュ:2010/03/31(水) 21:56 | URL | [編集]

おつかれさまでしたああああ!!
カリスマ話はめっちゃ楽しかったデス!

4月の飲みとかも超楽しみですw

ゲームでもリアでも?これからも宜しくお願いします!

ずっと素面な雰囲気でしたがちゃんと飲んでましたか~?(笑

ゆめる:2010/04/01(木) 01:27 | URL | [編集]

こんにちわ><

先日は有難う御座いました~><
お返事遅れてしまってすみません;w;

私自身もまさか会場でお会い出来るとは思ってなくて、
舞い上がりすぎて失礼してしまってたらごめんなさい。
すごく貴重な体験でしたし、
まさかNCの方があんなに親身になってお話を聞いてくれたりして
(しかも本当至れり尽くせりで;;;)
お礼を言い足りないのはこちらのほうです><
そして無茶な要望とか(キャプチャー100m等)は完全にスルーしてくださって結構です(笑

イベント後もこうしてコメントをしてくださったり、逐一報告して頂いて
たくさん気を遣って頂いて本当に有難う御座います><

雑誌に掲載とか夢心地です・・・!
楽しみにしてますねーキャー!

AIONのイベントがあったら、出切る限り参加したいと思います!
そうしたらまたお会い出来るかもですもんね^^

私もお世辞とかではなくまたああやってお話したいです~w
でもあんまり気は遣わないでくださいね><

色々とお仕事大変でしょうが頑張ってください!
応援してますw


あと、みんなの意見はまだまとめ中なので少々お待ちください~w
でわでわ><

ゆめる:2010/04/01(木) 01:46 | URL | [編集]

カリスマ天族さんはアノ人です。
ムフフなあの人とあの人です。
とても貴重な体験でした。

でもカリスマさん達をつぶす?(飲ませる)前に
夢瑠は(ぱるるも)酔っ払って秘密の花園でした。

ぽかっち殿!次こそは是非ー!w

ゆめる:2010/04/01(木) 01:50 | URL | [編集]

初めまして><

前回の記事ではなにやら晒しっぽい事をしてしまって申し訳なかったです;
fsgさんにも気に病ませてしまって本当すみませんでした><;

pvに向かったのは
あまりに相手PTの皆様がNMD過ぎて
「これで戦わないのは損なんじゃないか」
「逃げ腰なのは相手にとって失礼なんじゃないか」
「ドレドギの様子を録画されていたのでチキンな姿をNC様に晒せなかった」
等色々な理由と建前があります(苦笑

こちらのPTは驚くほど火力不足なので勝てないのが当然なので
気にしないでくださいー;;
不快な思いさせてしまってごめんなさい;

楽しかったのでSSホイホイ載せてしまって、
(強いPTだったのでこちらも誇らしい気持ちだったのです)
かえって気を遣わせてしまいました><
PTの皆さんにもお詫び申し上げます;w;うるる

コノヤロー晒しやがってチクショーこのゆとりめがっ!
と思われても仕方ないのに
温かいコメント有難う御座いますぅ;;
ありがとうございますううう;;;

もう、こんなgdgdなブログ応援していただいてありがとうございます;;
(大事な事なので3k(ry

宜しければ皆様にも宜しくお伝えください><

僭越ながらこれからも地味にがんばっていきますっ!

ゆめる:2010/04/01(木) 02:11 | URL | [編集]

ゆめちゃんkちぁ
うにおんはほとんどNMのような気がしてならないです
50アビスフルセットとか平気でいるのです
自分も早くNMになりたいです


巣鴨!?巣鴨なんて家から10分くらいなんだけど
むぅ…やはりゆめる嬢の動向をもっとリサーチしておけば良かった
そしたら物陰からワッショイ盗○撮できたのに
|物陰|▽`*)ぢー

きっと書いた文面を読み返して「痛すぎる俺…」と後悔するだろうけれど、そのままポチっとな

れん:2010/04/02(金) 04:14 | URL | [編集]

れんさんkちあ!!!
最近「kちあ!!」が浸透してきて嬉しい限りです!

うにおん強いですよねぇ~・w・
昨日もルーの要塞周りでれーpされてきました。
うにおん。
1対1でも、Ptを相手にしていると思え!
なる家訓がありますです。

れんさん、わたしはまだまだ通常MOBから当分ランクUPできそうにありません;w;
れんさんがNMDになってもゆめぞうの事忘れないでください(笑

なんと!巣鴨近いんですかー!
勿体無い勿体無い;;
物陰といわずもう正面からどうぞ!!
今度イベントとかあったらそのときは是非~!!

(盗☆撮がスパム扱いになっちゃうのが不服です。

そういえば、ポエタで虫居るじゃないですかー!
某有名なNMDPTの方達は、ドラナにはめるの3回で倒せるそうなんですけど
私からしたらそんなの神話ですた0w0;
数え切れない程はめないと倒せません!

本当そのくらい強くなってみたいものです;;

え!れんさんが痛い?!
大丈夫です!
コメントよみながら2828してる私の方が相当痛いです!!

ゆめる:2010/04/05(月) 11:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

