• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.26・Fri

傷痕

ヒトリノ夜


こんにちわ。
ゆめるです。

フェンリルの牙2段階目のクエスト中なのでドレド以外は大体こんな感じです。
レギオンに新しい人とか入ったんですけど
ゆめるは変わらずこんな感じです。



さみしいです。




明日はいよいよドレドギですよー

ドレドギ後にもプチオフ会を予定していて、

年末の感謝祭でお知り会いになった天の方にも声をかけてみたりなんかして・・・

まぁ急だったので皆都合が合うかはわからないんですけど

とりあえずゆめるはめっちゃめちゃ楽しみです



時間湧きNPC待ちしかしていないので
あんまりネタが無いので

ちょっとだけあは~んなSSを集めてみました。


あへへへへ

30ディーヴァニオンの皮の下半身は色々とアウトな気がする。

あへへ

角度をかえると更に つるーん みたいな

スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン


みだれちち。

チチカオス代表咲ちん

乱れ乳というか悶え乳ショットがとれたのでうp
苦しそうな表情と太ももがあは~んです。



まっぱや・・・
まっぱさんがまっぱだった日。

魔法使いと思えない程の筋力です。
北斗の拳に出てきそうですね。


オチが無い日もたまにはいいじゃないか。

多分今までで一番コメントしにくい記事だと思いました。


さて、明日は頑張ります・・・

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
これってあべべさん??
なんか脚がふとましいwwww
そして「つるーん」は皮職の特権なのです!
永久脱毛バンザイなので暖かくなるこれからのシーズンに便利なのです!
ってごめんなさいごめんなさい

あ、あとFC2カウンターの配置がぶっこわれてません?わたしにそう見えるだけかな?

ぽかっち:2010/03/27(土) 11:05 | URL | [編集]

↑自己解決ですた

ぽかっち:2010/03/27(土) 13:31 | URL | [編集]

アローハーーー

ただいまです~
すみません、ほんとは一週間以上前には帰ってきてたんですが日々二日酔いだったり携帯を逆向きに二つ折りにしたりしてコメントできやせんでした
さーせんwww
4月4日になったら引っ越すんでそしたらまたINします~

そしてひたぎ様をこんどこそけちょんけちょんに…

ついでにフリさんも…

明日蘭:2010/03/28(日) 20:27 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/28(日) 21:36 | | [編集]

ゆめちゃんおひさしー
色々が色々で中々来れませんでした
何とぞご容赦をーお願いだから打たないで下さいー

牙クエって言うのは50ディヴァクエの事なのかな?
煮え血で詰まってる自分は激しく1.9待ちだったり
ゆめちゃんは一発成功するといいね


咲さんもまっぱさんも素敵過ぎるw
自分のキャラにも、もっと素敵パワーが欲しい今日この頃でしたっ

れん:2010/03/28(日) 23:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/29(月) 00:03 | | [編集]

あべべさんです。
このぱいぱ・・
失礼しました。
この永久脱毛な方はあべべさんです。

夏場の無駄毛処理は面倒臭いです。
もうすぐそんな季節がやってきます。
あぁ 手間だわぁ~・・・><

ゆめる:2010/03/30(火) 19:49 | URL | [編集]

あ、社長夜逃げしたとばかり思ってました!!

生きてたんですね!かえってくるんですね!

ちなみに4月4日は、ひたぎ様の誕生日らしいです。

私はハワイ土産まってます、よろしくお願いします!

最近あぬらんがいないので全然潜入できなくてさみしいです、はやくかえってきてください。

ラフテーが食べたいです。

ゆめる:2010/03/30(火) 20:12 | URL | [編集]

れんさんおひさしー!!><
生きててよかったああああああ!!!

そですそです!牙=デーバニオンですっ!
私も煮え血が超安くなると聞いて、集めてたの全部うっぱらいましたぁ!
だから私も1,9激しく待ってます!
はやく豆腐キュアから脱したいです、はい><

本当みんなキャラ濃くてこまっちんぐまちこせんせいです!
え、いや、あの
れんさんは十分キャラ立ってると思うんです。。。

ゆめる:2010/03/30(火) 21:37 | URL | [編集]

そんな手紙なんてたいしたコトないですよー><
だからそんな大げさしなくて大丈夫です!
気をつかわないでねー><

ドレド&オフ会は楽しかったですーw
ただ自分が体力なくてへなへなでしたw
2日目は体力皆無で後半ブレーカー落ちてました><
もっとリア体力をつけたいです まる

今度はこれたらぜったいきてくださいねー><!!

いつも言ってるけどこちらこそ本当ありがとうなんですよっ;w;

ゆめる:2010/03/30(火) 21:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

