• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.25・Thu

さよなられいん

こんにちわー

27日ドレドギのリハ兼ねて当日参加メンバーでドレドギ行こうZE

ってなわけでこのメンバーでドレドギしてきました

ドレドめんばー

そして入ってびっくり。

いやああああーー


ここここここれはむりだよ

これはむりだよーーーーーー!!!!


Pvなんてとてもとても勝てる訳ないじゃない!(実際6対6で瞬殺でした


そして第2のアクシデントがっ


開始5分でパルコさんが何かと間違えてリターンしてしまいました。



なにゆえーーーーーー!!!!!



しばらくしてクイックでキュアさんが入ってきてくれました。

ぱるるは戻ってきませんでした

きっと相手メンバーに動転しすぎて押し間違えちゃったんですよねっ


わたし、当日はリターン外しておこうと思いました


それからはずっとスタート地点でPKゲームでした

6対6だと話にならないので 6対3ですが・・・w

テールクッパさんよっぴぃさんせるばりあさんの3人でした。

ちょー強くって うちらは至極稀に勝てるくらい・・・w


ごきぶりのしぶとさをみせてやるー

とかいって無謀につっこみまくりました。


これだけ名の知れた人たちとずっとPvできてすごいいい実戦になって
うちらは楽しかったんですけど
相手の人たちはどうだったんだろう・・・?
楽しみながらやっててくれてたんなら好いんだけどなぁ~><

いやしかし残りの3人で艦長まで倒せちゃうとかやっぱ強いなぁ。。。

流石です


終わってからこのお話をお知り合いの方にしたら


「それ全員NMDだよ


って言ってました。

あーやっぱりエリートネームドだったんですね
納得

そんなドレドギの結果はこんなん。

うちらは何回死んだでしょう


あれ0Pかとおもったら60P残ってた

とりあえずうちら105回死んでる。

クイックで参加してくださったキュアさん、なにやら巻き込んだ感満載でごめんなさいでした

そして長い時間遊んでくれた?(と思っちゃってます。いえすプラス思考)皆様ありがとうございました

垣根の高さを知りましたーw


たのしかったああああああw
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(20) TOP

Next |  Back
そうそう、相手方があまりにも濃いメンツでテンパっちゃいました☆(´ー`)


……………というか、皆様ほんとすいませんでしたぁあああぁあ゛!!!!(ここで謝罪)
スライディング土下座を何度しても足りないくらいです!

貴重な練習時間だったのにねっ!!でもぶっちゃけ一番凹んでたの自分だとおもった!!!うちも遊びたかったよ…うぅ。


今日からリターンはSCの2ページ目に決定しました(`;ω;´)

ぱ~るこ~:2010/03/25(木) 15:36 | URL | [編集]

その固定 僕も一緒させてもらったけど

殲滅力ぱないwww

さーて今日は宿探し@@(じゃっら~んじゃら~ん♪

フォルティ:2010/03/25(木) 15:48 | URL | [編集]

ブログ見てます!!!(照れ屋なのでゲーム内でいえないです)

ドレドギありがとでしたー
ちょっと失礼だったかなって思ってたけど、楽しんでたみたいでなによりです。
キュアとしてはスキル回らなくてちょっとしんどかったけどぉ、
なんか52Killヒャッハーしてた人は超たのしかったみたいですw

3人でPK行ってきていいよっていってくれた教祖様、ぴちゅりん、
XYZ先生にはもちろん感謝してますが、3人とか失礼なことしてるのに
全力で相手をしてくれたゆめるさん他PTメンバの方々にもほんと感謝してます。
勝っても負けてもPVできるとたのしいですよね!

ではまた!

(余談)最初のMPKが火をつけちゃったようですぉw

よっぴぃ:2010/03/25(木) 17:25 | URL | [編集]

ぱるこおお、俺の回復どうしたああ
みたいな感じでしょっぱなからふいたドレドギですた。オモロカタw
リターンなんかSCに入れなくても!
と思うのは俺だけですかw

垣根の高さはひしひしと感じたが、
逆にまだまだ伸びしろがあると考えれば!
遊ぶ余地なんてまだまだある!ヒャッホーイ


おお、よっぴぃさん降臨!
すげー、夢瑠さん有名人だぬ!

昨日は俺もお世話になりました><
でも何気に一番楽しいドレドギだったかもしれない・・w
今度はもっと強くなって・・なっ・・なりたい・・っ!orz

(追伸)絶対アレが火を点けた原因だ、ってコッチ側も言ってましたw

Caduceus:2010/03/25(木) 20:09 | URL | [編集]

ブログ見てます(デレ

よっぴぃさん ナイスファイトでした。本当に楽しかったですw

三人でここまで倒せないとか、すげぇー!って心から関心してPvの練習もできたし、負けたけどうちらPTの反省会は楽しかった一色でしたw

7KILLヒャッハーで至極楽しかったです(ぇ
また、当たった時はPvしたいですw

(余談)MPKをした覚えが全く無く、強すぎるPTだからスルカナ特攻だ!ってなったときにたまたまMPKになったと思いますw

ひたぎ:2010/03/25(木) 20:10 | URL | [編集]

昨日のドレドギは本当楽しかったよね!

またNMDPTが相手になったときは同じような展開になりそうな気がするのは自分だけ!?

>よっぴぃさん
昨日は執拗に追いかけてごめんなさい!

ほ、ほら、職の関係とかPTの方針とか色々ありますしね!(いいわけじゃないです

またご一緒になったときも追いかけそうですけど、よろしくです!


rubys:2010/03/25(木) 20:25 | URL | [編集]

すしボイン!
俺と教祖様は入場した瞬間「ゆめちゃんや・・」
ゆめちゃん殴るなんてできなかったので3人で艦長目指しました。
Xさん曰くマフネナさん最強です。。

ぴちゅりん:2010/03/26(金) 02:16 | URL | [編集]

ドレドギ参加メンバーじゃないけど、夢さんの人気に笑ったw
またドレドギというエリアだからこそ、前向きに戦えたのかな?
少しは見習いますw

ぱるさんドンマイw

Friedrich:2010/03/26(金) 13:50 | URL | [編集]

うんうん・・・きっと一番ショックだったのはぱるるだったとおもうよ・・・w

本番はマジでリターンしちゃだめだよっ
泣いちゃうよ!

半永久的にネタにされちゃうからねっ;w;

ゆめる:2010/03/26(金) 20:45 | URL | [編集]

じゃらんでいい旅満喫できるといいねー^^

フォルティさんしるさんとかと連絡取れたかなー?

明日皆これるといいね!^^

ゆめる:2010/03/26(金) 20:48 | URL | [編集]

コメント有難う御座いますー><
まさかよっぴぃさんからコメがあるとは・・・!
びっくりやら嬉しいやら、 いや 嬉しいです!!

xyz先生のブログで「相手チームに気に入らない人が居たのでずっとpkしてましたー」
みたいな記事を以前読んでいたので、
はじめ、全員でPKにいらした時は、
(この中のだれかが先生に嫌われてるのかー!誰だー!身に覚えが全く無い!
(あれか!あれなのか!ひたぎ様が自分で様付けとかしてるからそれが気に触ったのかもおお
とか全力でてんぱってましたw

絶対勝てないからとりあえず重力スルカナ特攻してみよう!
が結果的にMPKになってたんですね・・・!失礼しました><

いや、でもそのお陰でめちゃめちゃ楽しいドレドギが出来たので結果オーライだったのかしら・・・?

こんなに名前の知れた人達とあれだけ戦える機会なんてなかなか無いですし、
6人全員だときっとあっさりしにすぎてお話にならないし、
3人で本当よかったです!w善処してくださってありがとうございました!!w

52killヒャッハーの方にも楽しんでいただけてよかったですー><

もし機会がありましたら皆様に宜しくお伝えください!
全力で遊んで頂いた皆様に心からお礼を・・><

ゆめる:2010/03/26(金) 21:07 | URL | [編集]

ぱるるwwwwwwwwwwww

ってめっちゃふきました!

あれじゃない?かどやさんのパッシブスキル「テラーカオス」があらぬ方向で発動したんじゃ・・w

まだ色々と実践不足実力不足なのでしっかりと立ち回れるようになりたいです!
神きゅあとよばれる人に教えを請いたい今日このごろです。

うちもあのドレドギは今までで一番楽しかったですw

明日も楽しみましょうねー!w

ゆめる:2010/03/26(金) 21:10 | URL | [編集]

知ってます(テヘ

よっぴぃさんもあれだけPT守りつつ攻撃しつつで本当お上手だなーと思ったのでした。
わたしはずぐいっぱいいっぱいになってモタモタしてしまうので改善したいです・・。

ゆめるは0KIllヒャッハーでとても楽しかったです。

ゆめる:2010/03/26(金) 21:12 | URL | [編集]

あんなに時間が経つのがあっという間だったドレドギははじめてです。

ずっと遊んでたかったw

もしまた会えたら今度も丁度いい戦力の3対6ぐらいでお願いしたいねwww

6対6だと完全なるひき殺しに・・・w

本当自分もいい勉強になったドレドギでした。


るびさんの蒸発速度が速すぎてヒールが届かないことがしばしばありました まる

ゆめる:2010/03/26(金) 21:15 | URL | [編集]

すしボイン!!!

ぴちゅりんさん・・・!

じ~ん。

うれしくって、うるるんしちゃうんだからねっ

そんな風におもってくれてありがとうございます><
気持ちがめっちゃ嬉しいです、ですです!
教祖さまはコワーイ亀仙人さんなイメージがあったのですが、そんなイメージを抱いていたゆめるが阿呆でした。ごめんなさい!!><
よろしくお伝えくださいー><

ぴちゅりんさんも色々気を遣ってくれてありがとうございました!;

ゆめる:2010/03/26(金) 21:21 | URL | [編集]

こんかいわね!
ゆめるの人気というかよっぴぃさんの書き込みのお陰とおもうんだ!w

でも天族の人とこうやって交流を持てる場?ブログしてて本当によかったと思いますw

あんなに前向きだったゆめるさんは後にも先にもないとおもいます。

フリさんも居てたら絶対楽しめたとおもうw

ぱるる、すーぱーどんまい!

ゆめる:2010/03/26(金) 21:27 | URL | [編集]

( ゚ロ゚)うおー、晒されてる!

先日はご無礼の段、何とぞお許し申し上げ候



普段はMPKもさせないくらい警戒はしてんですが

いまだかつて無いMOBが押し寄せてきてスイッチはいりましたw

掃除するのに切り札スキル片っ端から使いましたよ!

こいつぁめちゃ許せねぇ!

って言って突っ走ってPKに持ち込んだんですが

冷静になれば次の日、朝早い人もいるんで館長まで進める人と

Pvしたい人(脳筋あほ組)に別れました。

セル、Xさん、クッパが居ると普段相手してくれる人が居なくなるくらいなんで、セルは特に大喜びでしたw

ぴちゅ、Xさん、俺は3人で進めるのかよ!!って言いながら必死で進めてました。

弓NMのいる捕虜部屋やばかったです。

チャントヒールなのに二人がすました顔してドラゴントラップ踏むんですよ!!

流石に館長まで道開けたらあいつら戻ってくるだろ!

高を括ってたらそっちが楽しすぎてまったく着てくれませんでした・・・(゚A゚)

仕方なく全滅覚悟で館長やったらなんとかいけました

俺としてはボウ、スピ、チャントだけでも艦長まで進行して倒せるって実績だせたんで

すげーうれしかったです。

( ´д`)うへへへ

教祖:2010/03/27(土) 16:07 | URL | [編集]

NMDとドレドギお疲れ様
大変&楽しめたみたいだね

そう言えばドレドギでゆめちゃんPTに当たった事ないなぁ…
要塞戦だとひたぎさんやとーやさんを良く見るとで全力で仲良くさせて貰ってますw

狐火の方々とは先日当たって、いっぱい戦えて良かった
久々に楽しいドレドギだったよ

それにしてもぱるさん…パネェっす

れん:2010/03/29(月) 01:10 | URL | [編集]

わぁ!
教祖様だ!

こちらこそ先日は色々とご迷惑をお掛けしました~><

そうですねー、きっとあのPTと当たったら絶望して戦意喪失すると思います・・・w

ずーっとクッパさん、よっぴぃさん、せるばりあさんがコチラに来てくれてて、

「あれ・・・3人で艦長まで進んじゃってる系・・・?」

あれだけすごい人達になると3人で全て出来ちゃうんだ。
キュアヒールじゃなくても出来ちゃうんだ。

とそっちの意味で打ちひしがれました、はいw

きっと教祖様の苦労は半端なかったと思います;w;

私キュアなのに回復びえーんpwqな感じなのに・・・!

とりあえず、あの日は色々とありがとうございました><

こちらのメンバーも皆とっても楽しかったみたいです!


そして
一応不慮の事故なんですけどMPKはごめんなさいでした><

ゆめる:2010/03/30(火) 20:09 | URL | [編集]

ちょーつかれたけどちょー楽しかったです!w

私も最近はクイックでも何でもなるべく参加するようにしてるんだけど・・・
なかなか会わないぽいですね><
もしあったら教えてくださいねー??

いつになったられんさんのメインにたどり着けるのかなぁw

狐火にあたったんだ!
いいなーいいなー!

次こそはれんさんのへるふれいむは私がいただきます!


いつもぱるるは裏の裏をかかれます まる

ゆめる:2010/03/30(火) 21:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

