• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.24・Wed

永遠鳥

※最近コメント欄に圧縮ファイルのリンク貼り付けられる事が多々あるのですが
ウイルス感染しちゃうかもしれないので踏まないように気をつけてください><

一応見つけた時点でホスト拒否&削除してるんですけど…

ご迷惑おかけしますです





こんにちわ
花粉にやられまくっているゆめるです。
もう鼻水通り越して鼻血出ました。タスケテ。

昨日は船に行ってきました
船いってきたよー。

あれなんで今更船

って感じですが

ソウルライフソードクエの為です

まだやってなかったの夢瑠サン


いやー中々船って行く機会ないじゃないですかーしかも長いし

で、昨日あべべが50になったのもあって、
皆さんにお願いして連れて行って貰いました

ありがとうございました><


無事クリアできてこれでミッションも終わりました
皆さんありがとうございましたw

最近ダメな子に更に輪をかけてスランプかも。
どこ行ってもPTメンバを死なせすぎだと思う。
ラフラフ回復間に合わなかったーうわーん
頑張らないとなぁ…
本当なんでだ・・・あうあう




息抜きに天界のお話。


ローブ

天ローブ可愛いすぎる…
魔の初期の方の装備なんてかなりションボリなのに…

ルーズソックスみたいで可愛い~ とか言ってると最近の子に引かれちゃうんだろうなぁw

でもうちらのときはるーずそっくす全盛期だったからね
ぶれざーにはるーずですよ、るーず。


おともだち♪

あと、ゆめちゃんのお友達。

頼りがいのあるカコイイお姉さまなんだぜ

いろんな所に連れてってくれてありがとう
そしていつもやらかしてごめんねぇぇ



さて、夢瑠の方のでーばにおんクエにでも取り掛からなくっちゃなぁ
がんばりまふ。

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
いつかゆめちゃんが大きくなったら
全力でインタルディカへ突っ込みますね^^

Caduceus:2010/03/24(水) 22:03 | URL | [編集]

こにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

ゆめるさん、天はカイジネルにつくったんでしたよね?!
こちらにinしたときはぜひお声かけてくださいな~♪
一緒にあそびましょ^^

ルーズソックス全盛期・・・
ごめん理解できちゃうわ・・・orz

トチノ:2010/03/25(木) 10:19 | URL | [編集]

こっそり  
金曜から~2泊で東京別用事で訪問しますのでb
もしかしたら顔出すかもですw(ぉ


天僕ぐらいしかこなさそうなのでよかったら一報ください@@; 東京怖い(ぁ

フォルティ:2010/03/25(木) 13:11 | URL | [編集]

ゆめちゃんは採取BOTなのでなかなか大きくなりません。
やさしくしてください。
めそめそ;;

ゆめる:2010/03/25(木) 14:59 | URL | [編集]

実はこの子だけは何故だかカイジネルじゃないんですよぅ;

ひーん;ひーん;

もしカイジネルだったら間違いなくレギオン入隊希望しますっ
うぐ。残念ですたい;


おぉお!トチノさん!やっぱりルーズソックスですよねwww
あれが一番可愛いと思うんです。
足もきれいに見えると思うんです。
きっと世間の中年男性の方にはわかっていただけると思うんですw

ゆめる:2010/03/25(木) 15:03 | URL | [編集]

おぉー?

まだ予定は未定ぽいのでよくわかんないんですが、
もしかしたら他の某天族さんこれるかも?みたいな事いってたのでよかったら
もう一度お話してみては??

そのほうがフォルティさんも来易いですよね^^

いよいよ明後日ですな!w

ゆめる:2010/03/25(木) 15:05 | URL | [編集]

花粉症はホント大変鼻血大丈夫…?
鼻をかみ過ぎると鼻の粘膜や、耳にも良くないので点鼻薬おすすめ
かなり鼻水抑制出来るし自分も毎年お世話になってるから良かったら試してみてね

(リドカインとか麻酔薬系の薬剤が入ってるので、アレルギーあるならやめた方がいいです)

船はスティグマ枠を開ける&詠唱武器を求めて数回行ったきりで、それ以降は全然行かずじまい
でも船世ユニ防具は可愛いみたいなのでいつかはゲットしたいなーと思います

れん:2010/03/29(月) 01:20 | URL | [編集]

起き抜けにはなぢは色々としょっくです。
おはなをかみすぎておはなのまわりがカサカサになって
乙女力もダウンダウンです。
お薬…飲み薬がいいなぁ・・・!
鼻に刺すのしみそうだなぁ・・・・w

アレルギーはないです!
そこらへんは恵まれてます!”

船って長いし大変だし面倒くさいですよねー><
船、キュアの素敵装備って出るのかなあ・・?

結構足が遠のくです、はい・・・。

ゆめる:2010/03/30(火) 21:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

