• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.23・Tue

転職おめでとうございました

職業変更チケットが実装されたようです。

あれ?盾だったけ。

あぁーはみるさん確かにゴッツイもんなー 盾にみえるよなーw

って思いながら一人でポエタでニヤニヤしてたら
回復すっ飛んでてワイズさんが逝ってしまいました。
しかもキノコで
ご、ごめんなさいごめんなさい

次からは はみるさんが何に転職しても釣られないようにしますっ


流行語


そしてこの迷言である。


腹かかえて笑ったんだぜ。



最近ポエタやら要塞IDやらアドマやら要塞戦やらぐるぐるしてるので
全然ゆめる系出来てません
なのでSSが、ブログが、ワンパターンなんですよねー。

なるべくIDネタから遠まわそうとすると文字を読むブログになってしまう。

なんだかゆめる系じゃなくなっていくYOママン



てなわけで息抜きに天族でマターリ採取をやってみた。

採取採取採取採取採取採取

金策も兼ねて。
フークシア10本で封魂石が1セット買えるぜええええええ
これで次の冒険資金は確保じゃー
も、もしフラワーが出たら今日はちょっと贅沢出来るかも・・・
高純度の鉱石出れば新しい武器買えるかもしれない・・・(ハァハァ


とか思いながら没頭してたら4時間くらい経っていた。


途中で潜入魔族さんと鉢合わせした。
あの外見は40↑かなーなんて

ゆめちゃんは採取を続けた。だって私は肉入り採取BOT。
いわゆる職人ってヤツでさぁー旦那(誰
すると魔族さんも採取を続けた。

魔族さんも職人だった(キリッ

親しき仲にも礼儀あり。譲り合って採取した。
(きっとゆめるが取る場所残してくれてたんだ。そうに違いない。)

そんなこんなで魔界で高額のホームベルフラワー。

気がついたら10個所持していた。(そして気がついたらもうすぐ朝4時だった

魔界に持って帰りたい・・・って思ったけどシステム上無理だった

でも勿体無くて委託に出せません。。。

貧乏根性丸出しですもったいないオバケが出るわー

売りに出そうかなー


そしてきっと今日もホームベルを採取してしまうんだろうな、私。




あ、よかった。
後半なんだかゆめる系ブログっぽい

そんなこんなで、私は元気です
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
はみさん何時からシールドに
はみさん乙ですw
そしてワイズさんも乙ですw

流石ゆめちゃんやで…
キュアなのにSっ気たっぷりやで…


自分も最近INしてIDとか行かない時はひたすら採集してたり
1.9で詠唱速度増加スクや魔法クリティカル増加スクが来るみたいだから、それの材料を今から集めて1000個作るぜっ
そして中央要塞の覚醒神長で使いまくって、タゲ来てきっとやられちゃうんだぜっ
なんて地雷スペルだ

地雷スペルいりませんかー?
はーい、要りませーん
って事でおあとが宜しいようで

れん:2010/03/29(月) 01:28 | URL | [編集]

はみるさん流石でした!

私。
本当最近キュア向いてないなーなー><
本当だめだめですよーえーん><
Sじゃないんだ・・・
Sなわけじゃないんだ・・・
下手なんだ!!!!w

詠唱速度増加スクなんてあるんですね!
材料ってなんですかー!うちは採れるのかな・・・?w
全然足り無そうだぁw
私もクエ終わったりしたら採取あげてみようかなー><

神長からタゲうばえるなんてれんさん火力すごいね!
全力スペルだ!

わ、わたしも
地雷キュアです・・・!
どうですか?どうですかー?
地雷PTつくりませんかー!w

ゆめる:2010/03/30(火) 22:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

