• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.21・Sun

27ドレドギ28オフ会

こんにちわ
ちょっと更新に穴あいちゃいましたねすみません

ちょっとヘバってたり、全快してAION没頭しすぎたりしてました


もうすぐドレドオフ会ですよー
きゃっきゃ


色々と決まってきたので今日はちょっとそのご報告



27日ドレドギ参加メンバー
ドレドめんばー

犬耳狐火タッグです

かどやさんとまっぱさんがなんと大阪から来てくれマス…
すごいよ狐火根性

このPT。火力が1名しか居ない気がするんですけど、
まぁ気にしない

もし、27日土曜日。
昼のドレドでこのPTとカチあった天族さま方

手加減しろなんてそんな生易しい事は言いません


かたせてください!!!!!


スミマセン

大阪からわざわざ蘇生石もらいに来た!っていうネタ的なオチもいいけど

なるべく死なない様に頑張りマス


28日オフ会参加メンバー(仮
オフ会めんばー1 
オフ会めんばー2

+えびさま(INしないからSSがありません


27日にももしかしたら特別ゲストの方が来てくれるかもしれなかったり!

まぁ まだ色々と(仮)ですが楽しくなりそーです




ゆめる的に20日は歴史に残る要塞戦だった。
レギメン全員で参加した。
がんばった。
感動した。

狐火犬耳ふぉーすがどんどん大きくなっていっぱいに。
フォースリーダーのあにまさんが落ちちゃって一瞬だけリーダーになってる人が。
ふぉーす

要塞戦のときアビスに370人↑魔族がいたらしいですよ!

まぁBOTさんとかも含めなワケですがw


あつかったー!!

ありがとうございました!!



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
いよいよ来週末な訳ですな!
まだ正直交通手段すら曖昧で(ry
Animsと『何使って行こうか』とか言ってる始末(゚∀゚)
まぁでも参加は決定してるから安心しといて!


要塞戦も楽しかったー!
知り合いのみで組むFとかかなりアツい。
ちなみに狐火のますたーはSkypeで喋ってるだけで、
ゲーム内の事は全部Animsやルヴェさんに任してました><b

アビスだけでなく、インタルディカ(クラルトマグナとか)へもFで特攻しようぜ!w


つかこうして見てると、みんな目が充血してるね・・
いくらAIONの世界が現実だからって、休みはしっかりとった方がいいお><><

Caduceus:2010/03/22(月) 16:59 | URL | [編集]

ですなですな!!

こっちも全然なんにも決まってないけどおぉぉ(死

要塞戦超アツかったw楽しかったーw

おお かどやさんたちスカイプもしてるんだぁw
スカイプいいよねw便利w
今はあんまり全然つないでないけど前ゲーではめっちゃやってたw

潜入もいいなぁw
APも欲しいなぁw
やりたいことがいっぱいだーw

皆目赤いなー・・・w
ってうちも思ったw
やっぱ魔族は赤目率たかいのかなw

ゆめる:2010/03/23(火) 18:59 | URL | [編集]

違う日付の日記にも書いたけど、ドレドギ&オフはどうだったんだろ
詳細求む

やっぱり天魔でたくさん人がいた方が盛り上がるし、これからトリニエルがもっと活性化したらいいな

れん:2010/03/29(月) 01:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

