• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.17・Wed

upしない方がいいって事もあるんだって!

昨日今日と全然INできてません
なのでAIONネタじゃなくってごめんなさぃ
今日は普通のブログです。


季節の変わり目ということで偏頭痛勃発です。
いい加減辛いので本日、電車を乗り継いで都会の病院にいってきました

薬貰えたのでこれでちょっとは楽になれたらいいなー



その帰りにばーがーきんぐというファーストフードなお店に行って来ました。
お出かけ
すっごいおおきくてお値段も控えめーで美味しかった
外国の方も多くってお店の雰囲気もよくって、また行きたいなー


あとあと生まれて初めてナチュラルローソンに行って来た

お野菜とか売ってて、店内全部105円という自炊っ子には嬉しいお店です

都会すごいよ都会

素朴です

卵8個1パックで100円&マーガリン100円は超お買い得だと思うんだ!
右手前3品の家事手抜き感がいなめない。スルーでお願いします。
(だってごぼうサラダ作るのめんどくさいんだもん。。。

とりあえず、いい収穫がありましたよーっていう。


オフ会楽しみだなー
それまでに体調良くなるといいなー


いやーなんか今日すごい素朴ですみません@@

さすがゆめる系。

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ナチュラルローソンいいよね~

ちなみに私の地元は

ファミマとローソンが

茶色いのです

ぽかっち:2010/03/18(木) 14:06 | URL | [編集]

良いよね!よいよね!!!

お肉とかが安いのに感動してしまいましたよー!!


茶色いローソン!
どこだっけ!なんかTVでやってた気がするよ!

九州?桜島?

なんか街に合わせて和な感じなローソンです。みたいな理由だったような・・・

ゆめる:2010/03/21(日) 18:57 | URL | [編集]

バーガーキングもナチュラルローソンも行った事ないです
バーガーキングに至っては見た事がないです

100円はかなり安いかもうちの近くにある「OK」って言うスーパーも
安くて助かってます

ごぼうサラダ美味しいよね食感最高

ホント体調には気を付けてね
最近また寒かったりするから無理しないように

誰だやっつけ仕事ぽいコメントなんて言ったやつはw

れん:2010/03/29(月) 02:49 | URL | [編集]

うちもこの日が始めてでしたっ
バーガーキングは本当外国バーガーだぜー!みたいな味とボリュームで美味しかったですw

都会は物価が高いのでそういう安いお店見つけられるといいですよねー><
うちもOKさんに行ってみたいー><

ごぼうサラダは美味しいのです。
食物繊維もいっぱいでおなかの健康にもいいのです。

最近本当ひえますよねっ
ちょっと前だと20℃の日もあったのにいい
地元静岡は今年一番の積雪だったそうです(とママンが言っていました。)
まだ雪ふるんだー><
本当はやく暖かくなってほしいデス><

え?あwてへ?w

ゆめる:2010/03/30(火) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

