• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.16・Tue

Forgotten Sorrow

こんにちわ。

先日ネタにしていた、歌のディーヴァさんが歌ってくれる曲をはけーんしたので是非聴いてみてください



ちょっと読み込みにくいかも?
聴けなかったらyoutubeにも落ちてるので探してみてくださいマセ



夢瑠を50にしてからぶっちゃけヒマです。。。
ソウルライフソードクエの為に、
アドマ・船・ポエタに行かないといけないんですけど中々機会と時間があわないのです。

なのでサブに没頭しちゃってる現状です~

のふさな

める子で初ノフサナを体験してきましたw

役にたっていたのだろうか・・・w


あと、天界でちょこちょこ狩りしたり。

鳥・・・
天界だとコイツ服着てるんだ
魔界だとほぼまっぱとギャランドゥーなのに

首が・・・
ちょ

ひゃああああああああ

天界だとコイツ首がなくて鎖に首つながってるんだ

魔界は ちゃんと布の中に頭があって鎖に繋がっているのは手です。


どんなバイオハザードですか・・・。

本当に怖い話ダメな子です。
でも好奇心旺盛なので
TVとかで心霊特集とかやってるのをついつい見ちゃって
夜お風呂とかトイレにいけなくなっちゃいます。

昨日、怖いTVやってて見ちゃって、
今日1人で留守番なのでめっちゃコワイです。
やばいこれはAIONに没頭するしかなくね


が。。。がんばります。。。

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
魔界の“歌のディーヴァ”は見つけたかい?

まんま教えるのもアレなので、
ちょっとしたヒントをば。


夜に賑わう場所にて美しき歌声あり。
声に惹かれ集まるは頭のカタい本の虫ども
主人は或る船に積まれている砂漠の水を集め
感情豊かなディーヴァが
告白の方法をも教えてくれる場所。


・・ま、天界の歌声を知ってるのなら
若干しょんぼりするだろうけどね。

疲れた時はそこで寛いでる俺がいます。w

Caduceus:2010/03/16(火) 18:49 | URL | [編集]

ホラーだめなお仲間発見~w

中学校時代に映画館で悲鳴あげて以来言ってません^-^


歌声きれいですよねぇ@@w

で今更気づいたのが↓のプレーヤー(ぉ

半径85cmはこの手の届く距離~

フォルティ:2010/03/16(火) 19:32 | URL | [編集]

なんだかかどやさんがロマンティックです。

詩人みたいだ!
教養がありそうだ!!
キャラじゃない!←!

とりあえず、酒場あたりかな~?なんて思ってますw

天界と魔界で声ちがったりするのかな わくわく。

やっぱあの歌声は癒されますよねーw

もし正解が酒場だったとして
カウンターで歌声に耳を傾けつつ、お酒を飲むかどやさんは結構サマになるな~
とか思ってみたりw

ゆめる:2010/03/17(水) 22:43 | URL | [編集]

カテゴリ実写で 犬耳の仲間達と富士急ハイランドに行った記事があるんですけど。

富士急ハイランドのお化け屋敷って
世界一こわい!とTVで取り上げられるほどなのです。

無理やり連行されて
怖すぎて腰砕けになって半泣きで

止揚さんとひたぎ様に担がれたのはいい思い出です。

もう絶対はいらねー!!


あ ch違い失礼しました!


ボカロは大好きです!
カラオケ行ってボカロしか歌いません!
きもくてすみません!!
ちなみにこのプレーヤーは昨日つけたばっかりですw

ゆめる:2010/03/17(水) 22:48 | URL | [編集]

魔族なら皆行った事あると思うんだけどなぁ・・ま、それは偏見か。
ただ、縁があるヒトは多いはず。

夢瑠さん冴えてるね!
後は捜して逢うだけだね!


詩人じゃないよね!
教養もないよね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キャラ違うのは確かだなww
大丈夫、もう元に戻るお!

あ、何か良い事言ってくれた!
音楽は大好きなんです><

Caduceus:2010/03/18(木) 02:08 | URL | [編集]

あ!いつものかどやさんだー!!

ホッ

そしてきっと27日にあったときに今度はリアルのワイルドさのギャップに打ちのめされるんですよね!
かどやさん、リアルワイルドすぎです!w
チャントに見えないもん!w
27日たのしみにしてるお!
にぱーw

ゆめる:2010/03/18(木) 12:45 | URL | [編集]

まずこの日の日記全体の感想を。

ゆめちゃんやっぱりフリーダムだねっ


怖い話ならいつでもするので気が向いたらリクエストして下せー
フフフ…

れん:2010/03/29(月) 02:53 | URL | [編集]

え?w
どこらへんがだろう・・・w

でも天界と魔界、微妙にMOBが違っていて楽しいですw

でも天界のがMOBとクエがすさんでいる気がします。
本当にあの首のはこわい・・・!

もうすぐ夏ですね!
夏になるとTVでも怖い話盛りだくさんで怖いんだけど見ちゃいます。
そして夜なかなか眠れなくなります。
お風呂もこわいです。
あまりの怖さにお風呂のドアを開けっ放しで入って、母上に呆れられた事があります。
2●才にもなってごめんねママン・・・。
でもそのくらい怖がりです。

れんさんの怖い話もめちゃめちゃ興味があるんだけどどうしよう・・・w

お留守番役の時以外だったら聞きたいかも・・・w

ゆめる:2010/03/30(火) 22:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

