• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.15・Mon

永焔鳥


こんにちわわ。

今日は文字ばっかりの記事です。

SSすらも文字です。

想像力を豊かにするのが目的です。


ゆめるは最近ワイズさん萌えです

ワイズさんは皆からじっちゃんとかおじいちゃんって呼ばれてます。

でもゆめるは敬意を表して おじさま と呼んでいます。

おじさま。

こちらが噂のワイズさんです。
2刀ソードさんです。


ワイズさん語録3


ワイズさん語録2


ワイズさん語録1

髭禿萌えのワイズさん

素敵です。


ちなみに、犬耳のお決まり事がありまして。
「INしたときの挨拶は「kちあ!!」で統一なのですが

ワイズさんは「毛ちあ!」って言います。
ワイズさんは髭や禿やあらゆる毛に敏感です。

ちなみに咲ちん(チチカオス代表)がINしたときは比較的
「k乳あ!!」と言われる事が多いです。


どうでもいいですな・・・。



また、犬耳内には「皮撲滅委員会」という機関がありまして
皮職の明日蘭さんはいつもプレート職(主にひたぎ様・フリさん)によく苛められています。


そんな明日蘭さんがちょっとだけ幸せだった日。

きっと今一番調子にのってるとき。


あ、課金してきたんですねw

ほんのひとときの幸せだったみたいです。

明日蘭さんナイスキャラすぎる・・・。

ハワイなんて行ってないでオフ会来なさいよー!

ぶーぶー!!`3´


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ワイズさんのダンディーさがwww

最近上層でワイズさんの後ろコソーリついてくフォルティでした

フォルティ:2010/03/15(月) 17:38 | URL | [編集]

最後のSSのタイミングの良さにフイタwwwwwwwwwww

レギチャ盛り上がってるとイイデスヨネ。
INする楽しみが増える( ´∀`)

あいりん:2010/03/16(火) 08:58 | URL | [編集]

私がIDで敵を引っ掛けてしまって窮地に陥ってると
急いで駆けつけてくれて範囲ぶっぱしてタゲを持っていってくれます。
「おじさまありがとうございます!」
「イインジャヨー」
すてきです。ダンディーです。

おじさま、結構な年なのであんまりいじめないでくださいね!

ゆめる:2010/03/16(火) 18:21 | URL | [編集]

神がかってたと思いますwww

やぱレギチャでキャッキャウフフは楽しいですよねw
そんな愉快な仲間達に会えたことに感謝、感謝ですw

ゆめる:2010/03/16(火) 18:23 | URL | [編集]

ゆめちゃんkちぁ
夜中だって言うのは忘れてくだしい

ワイズさんいかしすぎるぜ…なんと言うロマンスグレーだ…

天だとこんな感じの人は中々いないかも
後で立派なお髭をむしりに行くと丁重にお伝え下さいw


ひたぎさんはエスパーだと思うんだ

れん:2010/03/29(月) 03:02 | URL | [編集]

れんさんkちあ!!

ワイズさんは超いかしてます。
本当ワイズさん名言集SSがあるんだけど
そればっかうpしてると
走れ夢瑠っていうか走れワイズになってしまいそうな手抜き感がぱないので
自重しているのですが、
本当にめちゃめちゃ面白いのです。

本当にレアキャラです!
知り合えたこの奇跡に乾杯ですはい!

ワイズさんが言っていたのですが、
3日で髪の毛より髭のほうが長くなるそうなので
多分むしりとっても大丈夫だと思います!w


本当にこれは神タイミングでした。
めちゃめちゃ笑いました。
あぬらんさんどんまいでしたw

ゆめる:2010/03/30(火) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

