• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.13・Sat

まんもすうれぴー


はぅ


た、ただいま・・




た、ただいまっ



4人で初ポエタに行ってきました
目的はまったりカケラ集めw

メンバーは
最近のフリさん
フリさんと(好いSSがとれた。
最近のうるさん(脱
うるさんと(最近セクシーさがぱねぇ
すみません、かぶってます
(略 (ぐろい



やけにテンションのたかいFさん

このメンバーで狩るの久しぶりだぁw


慣れない事もあってちょっと地雷めいてたけど

楽しくカオスポエタでした(ジャンル不明


深夜出発だったので後半の寝たいVS寝かさない合戦がすごかった。

どちらも引かない


レジェンドローブ装備を2箇所も貰ってほくほくのゆめるでした。
早速つかいますね
ありがとうございました

是非また誘ってくださいー



おまけ。



あっ なんかクエストがある

うーーうぉんってっど!



ぉ?………!



Σ( ̄□ ̄lll)


か●やさん!!!!



本人が自白するまで黙っておこう

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
顔がwww

ポエタ長いですよねぇ@@; ユニでやすいからスキですが^w^

フォルティ:2010/03/13(土) 21:05 | URL | [編集]

これまた懐かしい言語が
某酒井さんは今頃どうしてるのでしょうか…
薬ダメゼッタイ


ゆめちゃんポエタデビューおめでとー
中々楽しかったみたいですね
少数PTならアトマフ・元老・ノア・マラバタ辺りも倒すとユニが出てウマーかも知れません


寝たい・寝かさない合戦…だと!?
それは「今夜は寝かさないよ」的な






ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ

エルテネンの移動士の所から超絶ダイブしてきます

れん:2010/03/14(日) 01:20 | URL | [編集]

え?あ・・ちょ、見つかった!

Caduceus:2010/03/14(日) 05:09 | URL | [編集]

ゆめちゃんにつたえたいことがあって
ゆめちゃん まで入力してといれにいきました
もどったときには
わすれていました
かしこ。

omiso:2010/03/14(日) 15:27 | URL | [編集]

ええ。
顔が生えてきたんです。

ポエタは怖いところでした。。。

ゆめる:2010/03/15(月) 13:12 | URL | [編集]

らりぴー。
転落人生なんてごめんだー!!

野良では絶対行けないけど。。。
身内だと死んじゃっても
あちゃーw NPNP^^ みたく微笑ましくできるのが良いですよねw
アイオン初期からのお友達だし、
戦友というか、良い感じですw


れんさんwwwwww
ソコ拾いますかwwww
ナチュラルハイですね!!
ひたぎさまとフリさんのBL的絡み要素が・・・・!!w


さーせん・・・・


エルテネンの移動士さんのトコも危ないですよねぇ・・

私はエリュシオンでよく落下死します。
いい加減恥ずかしいです。
どうやらなかなか学習できない子らしいです・・・。

ゆめる:2010/03/15(月) 13:28 | URL | [編集]

やはりかー!!!!

とりあえず28日までは逃げ延びて!!

罪を償うのはその後で!

ゆめる:2010/03/15(月) 13:29 | URL | [編集]

あれですね。

尿と一緒にゆめるへの気持ちが流れてしまったんですね。

まずは便器を磨いてみましょう、話はそれからです。

思いがけないところに

忘れかけていたあの日の思い出、感情、情景が引っかかっていることがあります。

くまなく磨いて!

一心不乱になって!

満身創痍で迎えた朝は

きっとあなたをやさしく包み込んでくれます。


私も何を言いたいのか解らなくなってこんなコメ返になってしまいました。

ちなみに包帯はまだ700個残ってます。
だいじにつかってます。

ゆめる:2010/03/15(月) 13:36 | URL | [編集]

コメント出来てなかった日記に全コメすると言う熱心なゆめるファンと見せ掛けた全コメ返しを要求する嫌がらせにも似た行動が全て完了した

って事でkちぁ毛ちぁk乳ぁkんちくわ
(自分で書いてて意味不明過ぎる)
この変なテンションはきっと眠いせいです、そうに決まってます。
そんな訳でおやすみなさい

れん:2010/03/29(月) 03:09 | URL | [編集]

れんさん!

ぱねぇっす!!!!!!!wwww←感想。

仕事人っす!!!!!!!
もはや職人の域っす!!!!!

でもでもいっぱいコメありがとうございます!
相当時間かかったでしょうに・・・><


ふふっ
熱心なファンなのか、はたまた荒らしなのかっ
売られた喧嘩は買います!!(←違
怒涛のコメ返に今ようやくピリオドが・・・

そして私だってコメ返のコメ返を要求するようなコメ返をしちゃおうかなーとか
ジャブいれちゃおうかなーとか
うふふ
なんだかわたしもナチュラルハイです!

そして一息ついたところで

kちああああああああああああああ!!!!!


そしてれんさん、そんな睡眠時間削ってまでコメントしないでいいから自分をいたわってくださいwwwww
れんさんがぐっすり眠れますように!ようにいい!

ゆめる:2010/03/30(火) 22:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

