• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.12・Fri

ちにたがり。

こにちわ

くびれに定評のある。

脱いだら凄いんです。
なサブのめる子(meltdown)です。

ノフサナ行きたいから
と必死に狩り狩りして

あるぇー?w


ノフサナ通り越して神殿デビューしてしまいました


あれおかしいな。



身内だから良かったものの

7割レジでした。



やっぱりめる子はノフサナにいくべきだ、と

しみじみ実感したのでした まる




める子が首都で明らか多国籍な人に話しかけられました。

ん?!




………。




誠意

いまはこれがせいいっぱい。


める子、よくがんばった。





そしてドレドギイベントのお話。

あうちwww

やばい!受かりそうだwww

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
1:あなたと比べてGMは粗悪です
2:GM粗悪なあなた
3:GMはくそったれ日本人です
4:あなたと比べて見たら
5:あなたは見ます

結局よくわかんあいけど

絡まれてますねぇw

ポカッチ:2010/03/12(金) 14:49 | URL | [編集]



ポカッチ先生すごいwww

え すごいwwwww

先生ですか?!帰国子女ですか?!

素で私感服しました!!



あれかな・・・絡まれた理由は
レギ名の漢字4文字のせいなのかな・・・

ゆめる:2010/03/12(金) 15:48 | URL | [編集]

「きょにゅうかんぼつ」がどうやらスパムコメント対象らしく
フリさんのコメが迷惑メールBOXにはいっていました。

かくゆう私も管理人なのによくスパムされます。

せつないね!フリさん!!

ゆめる:2010/03/12(金) 15:51 | URL | [編集]

エキサイトで翻訳しただけだよー
大学は中国文化コースだったけどw

と、風邪っぴきで暇なんでリアルタイム返信w

ちなみに画像のセリフは

「おまえはサイテーだ」

みたいな意味らしいw

ポカッチ:2010/03/12(金) 16:17 | URL | [編集]

エキサイト翻訳さまさまです。
しかしきょにゅうかんぼつがそんなに叩かれるなんて・・・!!!




いや でも第三者的な目で見ると結構最低な気がしてきた。


しかし誇りは捨てない!
ずっとチチカオスの看板背負って生きていくんだからねっ


そしてぽかっちさんお風邪お大事にしてね><
早く元気になってまた遊ぼうね!
28日待ってるね!(しつこい

ゆめる:2010/03/13(土) 03:31 | URL | [編集]

まさか他国語で話し掛けられるなんて思ってもないですよね(笑)

そんな時は適当に英語でGO
大体でも案外通じたりしますよ
って自分はほとんど英語喋れないんですけどね(笑)

れん:2010/03/14(日) 01:05 | URL | [編集]

ああそれでコメント出来なかったのかw

フリ:2010/03/14(日) 19:19 | URL | [編集]

英語は世界語っていいますもんね!

でもわたくし英語もさっぱりでございました。
中学校中盤から英語はまったくだめでした。
高校生活でさらに数学を捨てました。
たしか14点とかとったことあります。
友達に「あんたすげぇよ!!」って褒められました。

美術はよかったです。

てんはにぶつをあたえません
(使いどころを間違えてる気がします。

ゆめる:2010/03/15(月) 13:19 | URL | [編集]

間違いなく原因はソレでした・・・。

ゆめる:2010/03/15(月) 13:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

