• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.10・Wed

ノフサナに行きたいお年頃

こんにちわ

ここ数日体調不良でけっこう寝っぱなしでした

今日はまだ元気なので気力があるうちに更新です




ドレドギイベント一応申請してみましたー
27日土曜日なんだけど受かるかしらー
でも倍率高そうだから無理くさいかも・・・

そして私信デス。

犬耳メンバーへ
28日日曜日に東京でオフ会するのでKIAIで参加してください
17:00頃かららしいです。
参加できる方はひたぎ様まで申請。
詳しい内容等もひたぎ様までどーぞ



最近天にうつつを抜かしすぎて
チチカオスのめる子ちゃんが全然育っていないことに気がつきました


@1あげればノフサナとやらに参加できる様になるので今日はちょっとノフサナ目当てでめる子のレベリングをしようと思います

パタモール辺りでレベリングをしているのですが
あそこは怖い土地です・・・
位置報告がぱねぇ

位置報告が多すぎです・・・

何回死んだことかっ

たまたま近くで狩りをしてたフリさんとULさんのサブっ子にPT入れてもらって守って貰ってました
本当スペルすぐ死ぬなぁ~


ULさんのサブっ子、LUMIちゃんとツーショット


かわいい組み合わせだと思うんだ・・・!

LUMIアップ

お顔も魔族っぽくて超キュートです。


よし はやく25になってノフサナに行かなきゃ

そのあと天も25にしよう!!





またいつもの様に歌のディーヴァのお姉さんに(夜間限定っぽい)会いにいく途中で
素敵なお姉さんと船に乗り合わせました

ちゃっかり隠し撮りしちゃってますゴメンナサイ

キレイなお姉さんは好きですか?

装備が超カッコイイ!
ホワイトドラゴン~
っていう名前でした。
魔界だとブラックドラゴンシリーズがあるのでソレ系なのかな~と眺めてました。

キレイなお姉さんのお尻は好きですか?

後ろ姿っていうか美尻が・・・


キレイなお姉さんのおちちは好きですか?

おおおおねえさん

おちちが!おちちが!

とか思いながらSSをとりまくっていたわたし。
これがゲームでよかった。
ほんとうによかった。
現実だったら私はとっくに犯罪者だ。


よかった。
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(13) TOP

Next |  Back
よし! 魔界で夢瑠姉様のSSを撮りまくっry(ぇ

天の一番格好いいのはアビス装備のプレート以外かなw プレートはご存知イソギンチャクです(現在愛用


オフは愛知なのでムリです@@ 感謝祭かNCのイベントあればまた会いましょぉ~w

フォルティ:2010/03/10(水) 17:44 | URL | [編集]

ゆめちゃん大丈夫ですか?
夜に「いないなー、時間違うのかなー」と探してたりしたんですが、そう言う事だったんですね

それで体調は幾分は良くなったのかな?
酷くならないようにゆっくり休んで、ゆっくり寝てください


オフ会…だと!?
参加してぇぇええ(笑)
こっそりゆめちゃんを見に行ってみます(帰れ、超帰れ)


ゆめちゃんはホント、おちちとかお尻とか、おちちとかお尻とか、おちちとかお尻とか好きなんですねぇ(笑)
いやはや、草食系なんて言葉が出る昨今、欲望に忠実なのはとても良いと思います(笑)

れん:2010/03/10(水) 20:11 | URL | [編集]

酒場のおねーさんにはたまに歌を聴きに行くます。
うちのレギ、皆あのおねーさん好きだわw

てか俺も25のスピ子いるよ!ノフサナ行きたいわああ

てか何故か俺もひたぎ様にオフ会誘われたんですが・・!
行けたら行きてえええ←

Caduceus:2010/03/11(木) 04:21 | URL | [編集]

そりゃ、狐火も犬耳もおんなじようなもんでしょ!(個人的)
かどやさんも出来れば一緒に飲もうぜ!
他の人も誘ってwとか妄想してみたり。

あと、神殿いきたいです

ひたぎ:2010/03/11(木) 09:40 | URL | [編集]

印税はいただいた!!w

アビス装備はまだチェックしてないので今度チェックしてみますねw

あははwフォルティさん隙がないなぁww

ゆめる:2010/03/11(木) 11:47 | URL | [編集]

れんさんっ

ありがとうございますー><
何が一番悔しいかって
AIONしたいのに横になってうなされながら
真っ暗なモニタを眺めることしか出来ないのが。。。!

AIONしたかったです、はぃ。


なんだろう、体調は季節的なものかなーなんて思います。
偏頭痛持ちなのです。
多分波があって、一定期間続くんじゃないかなぁって;
幸い昨日、今日と調子良いので快適なAIONライフを送っております(違


オフ会ですオフ会ですー!!
「(帰れ、超帰れ)」がツボって吹いてしまいましたwww
相当いい切れ味でしたww

れんさん参加したら相当楽しそうだぁ・・・!

魔族の中に天族投入な境地だ!w
キャッキャウフフTIMEですね☆
9等兵まで落としてから参加するのがいいと思いますw
あえての将校でもいいです!(鬼

本当に参加希望だったらまじで団長にきいてみますがっ

あ!こっそりの場合は本人が気付かなかったら全然おkです!(笑
SS隠し撮りと同じ類ですよ!(キリッ
ただ、失望しても知りません!(キリリッ


はい。
わたしは本当おちちとかおしりとかおしりとかおしりとかおちちが大好きです。
えっちな意味ではなく
(しつこいようですが)造形美です。
げいじゅつです。
だいすきです ハァハァ(!

れんさんもお仕事はーどそうなのでお体にはおきをつけてくださいね><

ゆめる:2010/03/11(木) 12:15 | URL | [編集]

え 魔界にもおるの・・・・?w
どちらにおわすのでしょう(笑
ああww魔族失格やーwww

おっノフサナしましょう!ノフサナ!
チチカオスとランデヴーしましょうよ!w
そして神殿デビューもしましょうよ!
是非チチカオスと録を・・w

え?
かどやささんはオフ会来るのがデフォですよね??
え?・・・ぇ?w

というか狐火さんでこれる方いましたら是非!
まっぱさんとかまっぱさんとかまっぱさんとか。
あ 当日は服は着てくるように言ってください☆ミ

ワーイ楽しみだぁぁ(一方的

ゆめる:2010/03/11(木) 12:20 | URL | [編集]

ときどきブログコメントが2chみたいに連なってく気がするんだ・・・

あ 私も神殿行きたいです。
アビスキーとかアイスクロウとか手伝ってくださいチチカオス

ゆめる:2010/03/11(木) 12:22 | URL | [編集]

ゆめちゃーん、こんな時間に相変わらずですが、やっほい

季節の変わり目はホントに注意です
そんな事を言ってる自分も、少し喉がイガイガしてたりします

明け方寒いからって暖房をあらかじめつけたのがいけなかったらしいです

うーん…早く人間になりたぁーい


偏頭痛はですね、大胸筋・小胸筋や脇の下の筋肉が固くなったり、腰椎に付いている腸腰筋と言う筋肉が影響して起こってる場合が結構多いです。
(勿論、頚椎やその周辺部の筋組織なども関係してます)

特にネットゲームやデスクワーク等でパソコンをヘビーに使う人ほど、そうなる傾向が強いので、もしでしたら適切な処置をしてくれる治療院を探して通ってみると、状況にもよりますが程なくして偏頭痛も落ち着くと思います

そう言った時間が中々取れない場合は、普段から肩を「大きく」回す運動をしたり、寝る前で構いませんから5分~10分程度枕をちゃんとして、仰向けになって両手両足を広げるように大の字になって下さい

ポイントは足の内側と手の平が天井を向くようにすると◎です

肩を回す時もそうですが、背中を反らせないように気を付けて下さいね
(女性の場合ですと脊椎上部が反りすぎている場合が多々ある為です)

人によってはストレッチをする事で症状が一時的に強く出てしまったりするので、やる時は少しずつ様子を見ながらやってみて下さいな


そんなにツボって頂いて光栄です
ってゆめちゃんはホント優しい人だなって思います
勿論、毒も相応にありそうですが(笑)

オフ会はホントに行ってみたいんですよー
でもまともに話した事があるのがゆめちゃんだけって言う、参加してもリアルに超絶アウェイな雰囲気満々
「なんで天族ここにいんの…?」と心の声が聞こえて来そうだ
むしろ口に出てそうだ
もし参加出来たとしてもデカい体を小さくして控え目にしてます(笑)


こっそり参加ならと聞いて昔オフを観察するオフをやられて、かなり吹いた事を思い出しました(笑)
みんなで飲んでたら急に携帯にメールが来て、店内様子や誰がどうとか書いてあってビックリ
店内を見回したら知り合いが居て更にビックリ
結局合同でオフしちゃいました(笑)

ちなみにどの辺でオフするんですか?
何となく新宿とか思ってみたり
池袋なら結構分かるので、ショットバーとかサンシャインの展望台とか普段と違うオフになって楽しいかも知れませんので良かったらプランの一つとしてどうぞ~
ワイワイやるなら居酒屋の個室を借りてフィーバーが一番だと思いますけどね


失望なんてしない気が
むしろむしろだぜだぜなんだぜ

うん、長文と明け方でテンションおかしくなってきた
た→の→し→い→(語尾上げてお願いします)


とりあえず造詣美と言う事にして…
ゆめちゃん的にはおちちとお尻はどっが好きなんですかっ


と、そんな訳でですね、長々と書いてしまってホントに申し訳なく

携帯でポチポチ書いたので、誤字脱字などあったらごめんなさい

そして最後まで読んでくれてありがとう
今日も1日張り切って行こー

れん:2010/03/12(金) 05:03 | URL | [編集]

あ、ポカッチさんは相変わらず南国なのでいけませんv-238

昔はオフ大好きで東京・大阪・富山・広島まで駆けつけたものでしたが・・・若さって怖いですねww

いつか・・・行くと思いますw

ポカッチ:2010/03/12(金) 09:05 | URL | [編集]

偏頭痛って奥が深いんですね・・・!

そんなのが原因だなんて全然知らなかったです@@

超絶に頭いたい時は何故か本能的に首の辺りのツボをペンでグリグリしたりしてました。
うーん 肩こりなんかからも来るんですねぇ。
季節の変わり目だからしょうがないしょうがない・・・!と結構諦めモードでした。
ちょっと寝る前にテローンってしてみます!(簡略化しすぎた感が。
あと肩をブンブンですね!!(・・・・。


えーっとえーっと!
やさしく見えるのは嫌われるのが怖いだけでチキンなんです。

えーとw

毒?!
毒・・・w
キャッキャ☆ミ
毒っていうのはおちちとかおしりとかおちちとかパンちらとかでしょうか・・・(死
ちょーきになる・・・!

オフ会って楽しいですよね^^
前ゲーでもやはりオフ会はとっても盛り上がりましたw

オフ会!どこでするんだろう・・・・?!
詳しい事まだ何も決まってない気が!!w
こ、これぞ犬耳クオリティ・・・!
ちょっと今週中に本気で皆と話合ってみますね!!(汗(遅

たぶんれんさんはオレオレ詐欺にあったような気になるハズなんだぜ!!!

眠さと疲れとお酒は最高のスパイスでありえないくらいのテンションを生み出します。
しかし、ゆめるにおいてはすぐ燃え尽きます。
マッチみたいな感じです。
すぐ話がそれてしまうのは仕様です・・・;;


え?!おしりとおちちですって?!
わたし。
じつは。
そうとうなおしりフェチです。
おしり:おちち=8:2
位です。

なんですかねぇ・・・2つのふくらみに弱いんでしょうか←!

すみません 自分で言っててなんか恥ずかし切なくなってきましたww
きっと声を大にして言いたいくらいお尻が好きです。
フィギュアとかなんでも。。。
やはり造形美なのです・・・。


長文大好きです!
そして私の方こそ長文返しでもうしわけないですww

れんさんお仕事がんばてくださいー!w

ゆめる:2010/03/12(金) 15:43 | URL | [編集]

ぽかちゅーはこれないの?
わたしぽかちゅーにあいたいよぉ!

わたしラフテーとやらがたべてみたい。


ポカッチさん・・・28日来てくれるって信じてます!!(鬼

ゆめる:2010/03/12(金) 15:45 | URL | [編集]

今更気付きました。
まっぱさんのコメが迷惑メールBOXに入ってました。

まっぱさんはもう存在自体がアダルティーでスパム対象なんでしょうか・・・!

まっぱさん来てくれますか?!ちょー助かります!!!

え?もう来ることにしちゃいますよ?え?え?w

日帰り?

もう会社の事なんてわすれちゃおうよ!!w

まっぱなanimsさんへ!ゆめるより!:2010/03/15(月) 13:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

