• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.08・Mon

まーじゃんできない子ですが。


あまりにも死にすぎだ、ということでレギメンのアビスキーのお手伝いに行ってきました

皆でウフフキャッキャ楽しそうだから羨ましくて混ぜてもらったんじゃないんだからね!

あびすきー

ついたら相当カオスだった。

ボクタンカー頑張ったよー
でも火力ないのって悲しいね

神殿もいきたかったけど我慢しました(爆

不動の大きさ

砕羽くんは相変わらずでかかった。

sorairoちゃんも砕羽くんも全身フルディーヴァで超かたいw

そろえる根気がすごいよね!うん。

ところで砕羽って変換面倒くさいよどうなってんの



昨日雀龍門のイベント参加してきました

イスハルゲンが舞台だったんですけど

龍族だらけで相当カオスでしたw

円図さんのメイリン討伐フォースに入れていただきましたw


龍族エリートなんてフォースでちょろいZE
なーんて思っていたら

洞窟の奥から

ねずみ戦争みたいなかんじ←?

ドドドドドドドドドドドドドド

って龍族が洪水みたいに流れてきた。


ひるむな!皆をまもらなければ!!

って思って回復入れた瞬間


流れてきた龍族のタゲが全部ゆめるにきた。



そりゃしぬわ


プギャー!


ふと周りを見回したら

フォースの他の回復職さんも皆しんでた。

そして何気にキュアいなくても皆生き残ってた


ああ世知辛い世の中になったものです。

めいりんみつけたたおしたー!



めいりんさんまでなんとかたどり着いて無事討伐できたんだけど
AP20 経験値245  ってw

まぁ楽しかったからいいんですけどww

ちなみにこの1時間で経験値復旧13mでした。

治癒こわいよ治癒・・・!


あれ・・・ばらんすが・・

やっとお目にかかれたメイリンさんは何かちょっと頭がでかいようなきがしました。


めいりんさんうほうほ
やたらラリってるめいりんさんだけど

ちゃっかり宣伝も忘れないしたたかなひとでした。


みならおう・・・
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
メイリンさんww

僕も参加したかったけど仕事がねぇorz

FS並みの龍族と戦いたかった@@

フォルティ:2010/03/08(月) 20:07 | URL | [編集]

ちょりーーーっす
へたれうぃんぐさんじょう★ 
…うん、キャラじゃなかったごめん

いいなーー魔族のチェーン装備がうらやましすぎます
いいよね…ちらりずむはあはあ
天のチェーンは見た目より機能!完全防備!って感じで全然えろさがないんです(´・ω・`)
ちょっと1着かしてくだry

ところで天族になったんじゃなかったの!!
わたし・・・わたしさびしい!
・・・再びのキャラじゃなかったごめん

いつでもおいでーーー=!!
ちなみに天のメイリンイベのときはそんんときぽっぷしたNM狩りにせっせと走り回ってました
え?なにかでたかって?
いやいやNMなんていませんでしたよ?


やばいすごく長文になっちゃった><

あめ:2010/03/08(月) 21:28 | URL | [編集]

お仕事お疲れ様です!

だいじょうぶだよ!!
参加しててもキュアは開始5秒で乙るから
実際夢瑠は戦ってなかったと思うんだ!

何しにイベントに参加したんだろう!

Mにはたまらないイベントだった、とおもう まる

ゆめる:2010/03/09(火) 12:33 | URL | [編集]

ちょりーーーーーーーーす!!!!!!

あめちゃんだあめちゃんだあめty ハアハア

そ そう?!
魔族のチェーン良いかなぁ??
あめちゃんの着てたおっぱぃが強調されてる服がちょー新鮮でかわいくて羨ましかったけど!!



あああああああんまり大きな声で言うと色々と危なそうだけどね

て、天楽しいよ!天!!!!!!
天かわいいよ天!!!!!!!!!!
わたしもさみしいよーーーーーーーー!!!!

目ざとくゆめちゃんを見つけてくれてバフをかけにそして必要以上にピュリをかけてくれるあめちゃんさんが大好きでしたぁぁぁああああ


(こうしてゆめるは帰るおうちを無くしたのでした。   fin )


あめちゃん今日も元気にラリってるね!!
あんしんしたよ!!
わたしはあんしんしたよ!!
よくあの龍の洪水の中で生き残ったね!!

ねーどうしたらキュアPVつおくなれるのー
どうしたら真っ先にしなないキュアになれるのーー

あめちゃん先生おしえてくださいー。

ちなみに勝手にあめちゃんリンクしとこうと心にきめました。
うん きめた。

長文でおかえしじゃーーー!!

ゆめる:2010/03/09(火) 12:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

