• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.06・Sat

カナシキヒステリックガール

人は好奇心でどこまでも行けると思うんだ!

げきせんどれどぎおん!

これ、参加しようかなーなんて思ってます


イベントの詳細は☆コチラ☆


ゆめる的には
「まー勝てたら勝ちたいけど。みんなとオフ会できたらいいなー」みたいな!

この思考こそまさにゆめる系ですよねクピドさん


とりあえず全力で6人集めないとw
なんだけど
人数足りなかった場合はどうやら当日ゲーム内で補充しても良いらしい

その際はみなさま。
「負けても泣かないドレドギ」っていうか
「結構な確立で勝てないドレドギ」募集になると思いますので宜しくお願いします


まぁ抽選なんで受かるかわかりませんが…w


またなにか進展あったらご報告しまーす




おともだちが変なキャラつくってた。

これはひどい其の一

こんなソードマンはいやだ。






そしてゆめるの変なお友達と 更にその変なお友達。


これはひどいその2

某ドカッチさんと某ぼすけてさん。


これはひどいそn(ry

脱ぐな!!

右の人、ガーターベルトとかやめてください・・・


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
わたしもこういうのにしたらよかったよ!

止揚:2010/03/06(土) 19:55 | URL | [編集]

外見変更券使おうかな・・w

フォルティ:2010/03/07(日) 11:09 | URL | [編集]

今からでも遅くはないよ!!

ゆめる:2010/03/07(日) 12:45 | URL | [編集]

たしかめっちゃロリ顔でしたよねw
アレ以上の若返りはやめましょう!

ゆめる:2010/03/07(日) 12:48 | URL | [編集]

いきなり名前出てきてびっくりしたw
まったりマイペースがゆめる系だよね!

くぴ:2010/03/07(日) 14:14 | URL | [編集]

ドレドキイベント楽しそう
参加出来たらと思いますが、きっと無理そう

スペルは1が頭上に見えようともメゲズに頑張らないとですよね


こ…このキャラクター達は熱すぎる
何て言うか存在がすでにサイクデリックでヒステリックだぜ

天界にもたまーに「パース狂ってんじゃないの!?」って人が居て面白いですよ

追伸 鼻毛一束さんを見ました
二回見ました まる

れん:2010/03/07(日) 23:34 | URL | [編集]

命名はくぴさんだもんね!

まったりマイペースがゆめる系!
名言だー!!w

ゆめる:2010/03/08(月) 14:52 | URL | [編集]

はいーwだめもとで応募してみるっす!!w
でもね、ゆめる全然強くないのでドレドギ勝てたことほとんどないんですよー;w;

ただ、イベントに行ってみんなと会って楽しめたらいいなあwって感じなんですけどねw

私もよく1がつくみたいです。
めげずにめげずに!
って思うんですけど PTも守れず真っ先に死んでわたしは何のためにwwww
ってなりますw
こないだ初めて3~4あたりで結構生き残ってたんだけど
初めてのパターンすぎて何をしたらいいかわからないまま
PTメンバーがお亡くなりになられていき
ああああああ
とりあえずかいふくううう   げふっ
みたいな感じで乙りました。
やっぱり PTも守れずわたしはなんのためにwwwwww

ってなりました。反省しますwww

鼻毛さんをみたのですか!!
やはり・・・肉入りでしたでしょうか??(オソルオソル

2回もみたのならばそれはきっと運命じゃないかとおもいます ほしみ

ゆめる:2010/03/08(月) 15:12 | URL | [編集]

やばいかわいい
かわいすぐる

なんだろう

ボスケテさんは眉毛がイラッとするんだwwww

ドスコイ花子:2010/03/08(月) 17:55 | URL | [編集]



ちょっと待ってごめんごめん!

2,3度見返したけどこの記事可愛いSSつかってないよね??

あれ?

あれ??

どれ見てもイラッっとしかしないSSな気がするんだ・・・

コンボイ蝶々:2010/03/09(火) 12:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

