• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.05・Sat

天使さま

週末は仕事が忙しくってなかなかAIONできませんうるうる


先日、モルヘイムで採取に精をだしていた所
エリアCHで天族が潜入してきたとの事。

位置 天 4等 4人PT

意外と近い・・・と思いつつそのままマターリ採取を続けていたのですが
画面に赤い文字がチラつき・・・
「え あれ まさか・・・・・」
ぜったいぜつめい


か・・・かこまれた

ジリジリ近づいてくる天族の方々・・・
行き止まりでまさに四面楚歌雫
死を覚悟したその時・・・

!?

一礼

天の方が一礼してその場を去っていったのでした・・・


かなり 感激してしまいました・・・

感謝

そうして彼等を見送ったのですが
そのご大勢の魔軍によって討たれてしまいました。
なんか複雑というか胸が痛かったです;



出来るだけ争いは避けて

こんなよわっちい夢に情けもかけてくれて・・・

優しい人もいるなぁ~と思いました・・・うるうる


またいつかお会い出来たら・・・・
お礼を言いたいなぁ・・・

お名前忘れずに心にとどめておきます!


ありがとうございました!






CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
足跡よりお邪魔シマシタ|ω・`)

つい最近だけど、私も似たような経験しました。
その魔族の方はエルテネンにいるボスを見たかっただけだったようなので・・・。
「考えが甘い」言われたらそれまでなんだけど、心苦しい気分になりますね;;

種族は違うけど同じAION。
色々あると思いますがお互いに楽しみましょう><b

真琴:2009/09/07(月) 12:10 | URL | [編集]

友好なふりしてさっそく位置報告だ!

止揚:2009/09/07(月) 18:49 | URL | [編集]

なるほど!!その発想は無かっt(ry

可愛い顔して結構いう事キツイわね!!w

ゆめ:2009/09/07(月) 21:09 | URL | [編集]

ご訪問ありがとうございますー><

そうなんですよね;
その件に関しては皆さん賛否両論で
「ゲームの主旨と違くないかー?」
とか
「こんな世界だからこそ生まれるそういった感情は希少で大切にするべきだー」
とか・・・

状況にもよるでしょうけど
PTで潜入したり、
仲間が襲われたりしたら反撃するけど・・・

明らかな虐殺行為はしたくないかな~・・
と思います;w

まぁ;;キレイゴトですけどね~;

密かに・・天族の方とお友達になれたらなぁ~とか思っちゃったりしてますΣ(ノ∀`*)ペチ

大好きなAION、楽しんでいきます☆(p・∀・)

ゆめ:2009/09/07(月) 21:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

