• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.03・Wed

笹だごん

ちゃららららーん

やったわついに待ち望んだ50よ
これでもうドレドギとか野良とか色々で
えwまだ50スキルとかスティグマもってないんかこいつ!
って思われる日々ともさよならだ
被害妄想とかいわない

って浮かれてたのもつかの間。

なんか左側に出てる。

ひゃはっはは(壊

受けれない…

これじゃ50になったのに意味がないよ
あんまりだよ

ということで翌日(今日)レギオンの皆様に無理を言ってミッションのお手伝いをしていただきました


みなさんありがとうございます


色々と難ありな道のりで
装置を破壊してこいだの
うまく滑空しろだの

厳しかったです。


いっぱいしにました。


でも皆はもっといっぱいしんでました。


SSには写ってないけどれぃらさんとにゃぁさんも手伝ってくれました


そして4時間位かかって無事クリアーできました><

これでやっと最終ミッションうけれます


手伝ってくれた皆さん本当に有難うございました


ぁとぁと皆さんwisとかでお祝いしてくれて有難うございました

もう悔いは無いんでそろそろサブ子を育てようかなーなんて。


50になってやることいっぱいなんで頑張りたい思いマス


(今日はなんかまじめだ。






お土産を貰ったんだけど

ささだんご?


ささだごんで間違いないと思う。


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
笹団子・・・こんどインタルに置いていってくれればありがたく食べます^^

最近ベルスのBOT200人ループ狩りしてたらBOTFSできて狩られましたw

50おめでたですbw

フォルティ:2010/03/03(水) 19:54 | URL | [編集]

ささだごんwww

ポカッチ:2010/03/04(木) 00:51 | URL | [編集]

50おめ!
だごんwwっうぇ

しる:2010/03/04(木) 08:57 | URL | [編集]

50歳おめでとーございますw
私自身も、50PTの中に48で紛れ込んでかなり気が引けた記憶があります・・・。


笹団子(゚д゚)メチャウマー
↑の画像、左から右に読んで行けば「ささだんご」デスネ(ぁ

|)彡 サッ!!

あいりん:2010/03/04(木) 09:01 | URL | [編集]

私が天界に置いておけるものといったらキスク位しか・・・!
料理達人だけど送れないしなぁ・・・w

残念!ということで笹だごんは諦めてください!!

BOTの本気を垣間見たんですね・・・!
それは貴重な体験www

そしてお祝い有難う御座いますw
はやくディーバニオン集めたいですーw

ゆめる:2010/03/04(木) 19:05 | URL | [編集]

そうだごん

ゆめる:2010/03/04(木) 19:10 | URL | [編集]

しるって打とうとしたら尻って打っちゃって萌えた!!

でっていう!

ゆめる:2010/03/04(木) 19:11 | URL | [編集]

だーいぶ遅れて50歳になりましたw

やぱPT組んで自分だけ低いと
「さーせんさーせん!!」
って思いますよねぇ・・・w

でも今度は
「50なのに全然やわくってすみません!」
「50なのに色々と使いこなせてなくてすみまs(ry」
になりそうな予感です。
恐るべしAION。

ささだごん美味しかったですが
幾度も笹で手を切りそうになりました。

なんか複雑な読み方だけどあいりん様クオリティーという事にしておきます!
めでたしめでたし!

ゆめる:2010/03/04(木) 19:15 | URL | [編集]

50おめでとーです
これでポエタとかポエタとかポエタとかイケますね

そして虫の暴れっぷりにビックリするがいいさ(笑)

いやホント暴れ過ぎてひ弱なスペルの自分はすぐに死んじゃうのです

ゆめちゃんはヤラれないようにね


笹ジュゴン…だと!?
ちょっとワンピースに出てくるクンフー(カンフー?)ジュゴンを思い出しました

れん:2010/03/05(金) 04:29 | URL | [編集]

わーい!ありがとうございまーす!
もうポエタポエタポエタでポエタですよね!
なんか私にはポエタしか残されてないような刷り込みが・・・!

む、、、虫、、だと、、、!?

あのうつくしいポエタではなく
暗黒のポエタってどんなんなんだろう。
まったく知識がない私には摩訶不思議アドベンチャー。
つっかもうぜ!
ってな事でBGMを切り替えてみました。

うーんw

私ほんとーよく死ぬんですよー
地雷なんですよー・・・

だから、「出来る限り死なない」ようにがんばりますw


そうそう笹ジュゴン笹ジュゴン!

あれって昔人魚と間違われちゃったりしてたらしいよ!

ってちがわーい!!w

いや、うちも思ったんだ・・・笹ジュゴンって・・・w

まさかれんさんから笹ジュゴンくるとは・・・ww

ゆめる:2010/03/05(金) 13:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

