• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.02・Tue

やすちよ??

こんにちわ
昨日はFC2のログイン障害でログインできませんでした トホホ

さてさてもうすぐやっと50です

BOTのごとく

無心でこなす反復クエともおさらばです





ちょっとバグっぽい話。

アングル1

道具屋にはいってちょっとアングルを変えると

アングル2

まぁ不思議!何か色々消えます。


そいでもってこちらの売店のおねいさん。
ラオピンさんですね。

こーんな清楚でフリフリな乙女ーを装った服装をしていますが騙されてはいけません
ヲトメ

彼女の本性は…


彼女は本当は…


実は彼女…


ノーパンとノ-パソはよく似ている

NO-PANです


こっちのお姉さんの白Tも相当衝撃的でしたが
まさかラオピンさんがNOPANで攻めてくるとは思いませんでした。

ラオピンさんのパンちら見(パン無いけど)は結構難しいので皆さん頑張って覗いてみてね!!


ベルスランには不思議がいっぱいです

「ゆめるさんそんなことしてないで50マダー?」
とか言わない!思わない!!
息抜きです!息抜きなんです!! ちょっとくらいいいじゃないか!!



送りつけられてきたチーパオが妙に似合って可愛かった。
んにゃー!!
ぁぁ 息抜きやー

※わたしはいたってまじめにレベリングしております

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
NO-PAN。。w 天にはいない。。。というかそういう覗きシステム知らない純粋な子でした。。@@(ぉ 
ちなみに僕には結構写真過激でしたw(18上ですが  

明日の西シエルとかでもどですかー?20:00ぐらいならいますのでbb

がんばってカンストなさってくださいな!w
ドレドでいつでもまってます@@

フォルティ:2010/03/02(火) 22:39 | URL | [編集]

仕事帰りにナイトシアターで「ラブリーボーン」観て来ますた。
俺、こんなしょっちゅう映画観たっけな・・中々面白かったっす。


ま、それは置いといて、俺のラオピンさんになんて事を!
見に行かない訳にはいかなくなったじゃないか!

てか、ベルスにはそばかすっ子も何名か居るんだぜ・・
今のとこ2名は確認した!なかなか純朴な感じが(ry

Caduceus:2010/03/03(水) 00:18 | URL | [編集]

ただちにのーぱんみにいきます

しる:2010/03/03(水) 17:44 | URL | [編集]

私はどちらかというとお尻が好きです。
あれは美学です。
造形美です。
だからやましい気持ちで見たりしたらいけないんだよ!!
心を無にするのです。

ちなみに今からちょっと出かけちゃうので今日20時は無理ですねー;
ごめんなさい><
まぁ ドレドギでもw焦らずともw

ゆめる:2010/03/03(水) 19:06 | URL | [編集]

まっぱとかパンツネタだとかどやさんが釣れることが判明。
またムフフ記事を書くことに全力を尽くそうと思いました。

映画はアバター以来みてないなぁーw
でも映画館で見るのっていいよねw
ポップコーンつまみつつジュースのみつつw
うちもまた行きたいなーw
なんか3Dのやつのアリスがみたいwティムバートンとジョニーデップのw
なんかオススメの映画あったら教えてくだしぁw
またナイトシアターってトコがいいなw

そしてかどやさんはそばかす萌えですか。
赤毛の●ンとかですか。
でもかどやさんって性別女だったらなんでもよさそうないめーj

ごめんなさい

ポエタつれてっていただきたいので軽口はここらへんにしときます

ゆめる:2010/03/03(水) 19:10 | URL | [編集]

しるさんなら
ただただそれだけの為に命をかけて潜入してくれるって信じてました。


天のパン●ラ情報も流してくださいね!まってます
ヨロシク!

ゆめる:2010/03/03(水) 19:15 | URL | [編集]

まっぱやパンツネタなら釣れる、
性別♀だったら何でも良さそうな・・ほうほう。
よぉーくわかりました^^
これからは“それなり”の扱いさせてもらいますね^^


アリスは俺も観たい!
周りで一緒に行くヤツ探してるとこw

平日昼間は仕事でしょー
週末は寝るかAIONでしょー
なら、行くならレイトショーしかないでしょー

Caduceus:2010/03/03(水) 19:58 | URL | [編集]

あわわわわ!!!
かどやさんそういうつもりじゃっ!!;w;

そうやって書けってひたぎ様にいわれたんです!
わたしわるくないアルヨー!!


アリス、メガネのサイズさえ合えば3Dで見たいんだけど・・・

こないだ行った所はメガネが大きすぎてそして重すぎて
手で押さえながら見てたからちょっと疲れてしまったw

もしかどやさん先にアリスみたら感想プリーズです!!w

ゆめる:2010/03/04(木) 19:09 | URL | [編集]

Mobの山や…
ゆめちゃん恐ロシア…gkgkbrbr

反復はぼーっと無になってやったりします
以前は上層西ラテでうけられるニュート討伐クエをこなしまくってました
そして反復100回を超してみたり
当時知り合いに話したら「頭おかしいwww」って言われましたよ(笑)


ゆめちゃんは相変わらずですな(笑)
その子はノーパソじゃなくてタイツを履いているだけな気g…ゴホゴホ

チーパオ似合ってますよ(と持ち上げておくテスト)

れん:2010/03/05(金) 04:36 | URL | [編集]

恐ロシアwww
良いタグがwww

余談ですが。

gkbrをゴキブリだと思っていた。
そんな時が私にもありました。
専門用語で黒い彗星らしいです。

ああ 本当にどうでもいい!!w


うええええwww反復100回ですかっ@@
す、すごい・・・!
本当すごい!!
あれ終わらせる人とかいたんだっ・・・!!!
100回終わるとなにかタイトルもらえたりするんでしょうか?
れんさんくれいじーだ!!w(ほめ言葉です


ゆめちゃんは本当に根っからのお尻フェチなんです。
やらすぃー気持ちはなに1つないんですけど
本当に純粋に造形美ですね!
それに惹かれます!

タイツ・・・・?!

そ の 発 想 は 無 か っ た !

タイツなのか・・・・

NO=PANじゃないのか?!

えらくガッカリした私がここに・・・w
もっかい覗いて再確認してみますNE☆

ですよねですよね!似合ってますよね!!
にゃんにゃん娘ですよ!
(と簡単に浮かれちゃいます

ゆめる:2010/03/05(金) 13:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

