• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.28・Sun

JULIET

こんにちわ。
50目前にしてアクシデントが。。。

ちょっとしばらくネカフェからしかINできなそーです

後もう少しなのにちょー悔しいぃぃ

うぐぐ、我慢 我慢



昨日は天界に潜入して地味に散ってきましたw

ユーザー感謝祭でお会いした天の方にも再会できてとても良い収穫でした!!
いやー良かった良かったw

ぁ・・・あと前記事で ネ申 な名前だと取り上げていた鼻毛さま・・・

ひょっとしたら肉入りっぽかったです・・・


死ぬ前に見た真っ赤な文字の群れの中にその名前を見た気がするんだ…

い、色々とすみませんでした・・・・



急いでいてSS持って帰るのを忘れてしまったので潜入SSは無しですー







天キャラ作ってみました。
うめる

やっぱりこの髪型が好きみたいです。


で、名前をちょっとふざけてつけたのですが


だらだらしていってね!

なんだこの愛されキャラは!

まったく怒られている気にならない!


と、勘違いして流れていく女が1人…ふふっ





いつもお世話になっております
またまたフジダイさんのコチラのレシピを参考にさせて頂きましたー

ぱすたw

簡単だし、なにより

っちょー美味しかったです

女子ーずには嬉しい塩分排出レシピなので是非是非お試しください

ゆめるでした

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ゆめちゃんwww

僕、フォルティ。今ベルスランの上にいるの。。。

ていう感じでベルスランの上いますのでよかったら会いにきてくださいw

フォルティ:2010/02/28(日) 16:02 | URL | [編集]

フォルちゃん・・・・!!!!

行ったけどみつからないよーー!!

はずかしい露店だしてまってるよ!!笑

ゆめる:2010/02/28(日) 16:20 | URL | [編集]

狩られちゃったw  オネーさま下層ならあえる!w  西シエルの門あたりにいるねーw

フォルティ:2010/02/28(日) 16:51 | URL | [編集]

あらら、何かトラブルじゃなければいいんですが。
早く落ち着いてIN出来るようになるのを待ってます♪

鼻毛さんが肉入り・・・だと!?
そしてゆめちゃ・・ん・・・だと!?

天族にキャラを作るとは思いもよらなかったです!
きっとファンからWISが殺到しまくるに違いない!w

こう言った名前の場合はゆめちゃんさんって呼べば。。いや!ここはあえてゆめちゃんと呼ばないと!!w

ゆめちゃんやほーい♪
ごめんなさいごめんなさい。
調子に乗りすぎてごめんなさい。
お願いだからぶたないでください(TωT)

それにしてもキャラ作るのうまいですね!
絵が上手いからちゃんとバランス取って顔の造詣を作れるに違いない♪

れん:2010/03/01(月) 14:49 | URL | [編集]

一瞬行ったんだけど放置中でした!残念w;

まぁ機会はいっぱいありますよー!

ゆめる:2010/03/02(火) 19:30 | URL | [編集]

れんさんこにちはー♪

そうなんですよそうなんですよっ
しかも結構有名なレギオンのような気がしました あわわわわわ!

わたしもピクシブのでIDとりましたw
まずは夢瑠の方を50にしてそして50クエとかミッションとかしないといけないので
なかなか「ゆめちゃん」起動率は低そうですが
まったりしたいときは天界に遊びに行こうと思います^^

えw

ぜんぜんゆめちゃんって呼んでください(笑
ゆめちゃんって呼ばれるの好きなんですwきゃ☆(すみません

愛されキャラ!萌え!(意味不

キャラを作るとき、意識しないと
ぜーーんぶ同じ様な顔になっちゃうので
「よし、、、今回はこの顔から作ってみよう!!」
とか色々試行錯誤してたりしますw
でもやっぱり似てきてしまうんですけどねー;w;
そういってもらえると嬉しいです!!w

今度ゆめちゃんを肉眼で是非!w

ゆめる:2010/03/02(火) 19:45 | URL | [編集]

おお~。作っていただいて有難うございましたw

これからも思いつく限りじょっすい~のための
美容レシピをかんがえてまいりたいと思います。

少し、3/6よりブログをあけますが、
帰ってきたらまた再開しますので、
たのしみにおまちください^^

フジダイ:2010/03/04(木) 12:47 | URL | [編集]

いえいえいえこちらこそいつも献立助かってます!w
ありがとうございます!!w
フジダイ様はじょっすぃ~の強い味方ですよ!!
美容レシピとかもう最高です!!

長旅お気をつけてくださいねー!!><
そして無事帰ってきてください!!
お土産話?というかお土産SSなんぞもあったら是非載せてくださいーw
いってらっしゃいませ^^

ゆめる:2010/03/04(木) 19:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

