• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.26・Fri

ROMIO


華のあるPTでアドマに行ってきました
さんにんむすめ
りある女子ーズ。
(という事にしておいてください)

3回目のアドマ。
2回目のランマルクさん。
馬死す

やっと倒せたーー!!

でもそれはキュアが2居たからでというかにゃーさんの神回復のお陰で。
ピュリのスティグマ入れてない私は (笑) なわけで やっぱりゆとりキュアでした

スティグマ入れたとして
キュアがゆめるだけだったらそのときちゃんと役に立てるか心配ですねー



ここがPTで美味しい狩場ーと聞いたので潜入してきました。
クラルトマグナ洞窟(噛みそう

ここのNMD倒すには火力不足で
 このとき他のPTさんも多々いたので普通のMOBも枯れちゃってて
ウマー!はあまり出来ませんでした
でもクエがまだ終わってないのでまた行きたいと思います
1人じゃむりぽなのでまた連れて行ってくださいな




昨日、ラブさんに会った。



いんりーん

お立ち台でM字開脚してらした。


やっぱりラブさん含め武帝さんは偉大だなぁと思いました☆ミ



昨日のドレドギ
おもわず叫んだ!

は、初めて勝てたよ!!!
超嬉しかったよ!!!!

フリさんと2人してやたああああああああって叫んだ。

フリさんいつも一緒に行ってくれてありがとおおおお

人見知りっ気が強い私はフリさんに助けられてます。

本当にありがとーでした

スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
LoveDragonさんに結構刈られますw
PVP経験豊富な方ですよね^^

冬那さんやワイズさんにルー要塞のAFで遊んでたら会いましたよ~w

またベルス入ったときいろいろ案内してほしいです~d

フォルティ:2010/02/27(土) 14:05 | URL | [編集]

ドレドギごちでしたw
正直言うとあんまりドレドギ慣れてなくて、夢さんけしかけて募集させてるのが現状だったりw
半端なソードよりはキュアの方が反感すくないですw

フリ:2010/02/27(土) 18:17 | URL | [編集]

「ロミオ、あなたはどうしてロミオなの」
物語としては、このフレーズに沢山のモノが込められているのであろう事実は誰にでも明白でしょう。
しかしリアルで言われたら
ちょっと悩んでしまいそう
そして「君が居るから自分は自分なんだよ」と返しそうな予感が

いやほら、日本男児はもっとキザでもいいと思うんだ
寒くならないように温度上げていけば大丈夫だと思うんだ

と、冒頭から外しまくってるれんです
って事で夢さんこんばんは


ランマルク討伐おめでとう
キュア2の安定度はガチだと思います
片方が状態異常になっても即治せるし


らぶさんのくだりで「お立ち台でM字開脚してらした」って言うのをお立ち台でM字開脚「してもらった」と読み違い、流石夢さんや…M字開脚を強要するとは半端じゃないぜ…
と、勘違いしたのはきっとナイショです

れん:2010/02/28(日) 00:14 | URL | [編集]

ラブさんが超ドSという情報が!w

フォルティさんもみぐるみ剥がされないように気をつけてくださいね!!!!!!(笑


アビスのどこかで感謝祭の時のメンツでお話できたら良いですよねー><w
そうそう。
昨日四季さんにお会いしましたよー!!w
昨日の潜入はAP稼げなかったけどとても楽しかったですw
ちょくちょく潜入したいと思うので(!
フォルティさんも頑張ってゆめるを見つけてくださいw

夢瑠:2010/02/28(日) 15:35 | URL | [編集]

いやいや!
うち1人じゃいけないし。
キュアっていっても49だしw
フリさんは対人上手いし!

フリさんいると甘えちゃってます!ごめんなさい!
そしてありがとうですw

けしかけたら上手い具合に乗っちゃうし本人きっとまんざらじゃないし(笑

夢瑠:2010/02/28(日) 15:37 | URL | [編集]

「君が居るから僕は僕なんだよ」(キュピーン

なーんていわれたら血をふいて倒れてしまいそうです。
もちろん鼻から!

私、きっとそんなセリフ大好きです。
第3者の立場から見たら
「うっわ!歯がうく~~w」
とか思いそうな気もしますがー

自分がその物語の主人公というかヒロインだったのなら話は別です!!
おばかな子なので歯がうくほどのセリフとか言われたらまいあがっちゃってメロメロになっちゃいそう。

いつだって女の子はお姫様でいたいんだ!!!
王子様はいつだってキザでいいんだ!!!
白馬?!上等よ!!(笑(いやさすがにそれで登場は引くけど!
メリーゴーランドとかだったら全然のっちゃうよ!


と、まさかのれんさんの萌え台詞に
食いついてしまいましたゆめるです・・・
れんさんこんばんわ!!w


いやね、
石橋を叩いて渡る感じでキュア2でいいと思うんです!
(責任逃れしたいゆとりキュアの意見としては←!

とかなんとか言ってないで
さっさと慣れて1人でできるもん!したいです(苦笑

討伐できたのはすごい嬉しかったですw
ありがとうございます^^


ほぼ初対面に近い人にM字開脚を強要するゆとりキュアのゆめる・・・!

はんぱねーです!!

いやキャラじゃないキャラじゃないww
どっちかっていうとさせられる側の方がはまり役な気がします(爆

おっとぉ!!まだ明るかった!!
大人の時間は22時からだ!!

わたくし50目前で抑制されてちょっと色々な感情のやり場を無くして困っているみたいです☆ミ

夢瑠:2010/02/28(日) 15:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

