• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.25・Thu

荊姫

ドラウプニル洞窟に裏口があるんだって
全然知らなかった

多分しるさんが昔言ってたコレのことだと思うんだ


ゆめるはPTのIDを途中から貰ってすいすい着いて行っただけなので道が良く解らなかった

むしろ普段から結構方向音痴で、IDでもなんでも道が覚えられません

ラクシュミ手前の三叉路の細い道を進んで行くとかどうとか…ごにょごにょ


で、そこに居るお姉ちゃんからこんなクエストを受けます。

裏口入学

壁…、壁に閉じ込められた人ねぇ…











間違いない、コイツや!!
居たァァーーーー


思いっきり埋まってた。

これはぎゃぐですか


この表情とか蒼白さとかもうギャグかと思いました。
死体かと思ったら生きてるし。


で、このおっちゃんをお姉ちゃんのところまで連れて行ってクエスト終了。
次から超近道で入場できるそうな。
(まだ試してないけどw

そしたら煮え血まで楽にたどり着けるね、ラッキー





また懲りずに潜入ネタなんですけど


(いつも名前隠しちゃってるんですけど名前ネタなので伏せ無しでお送りしております)
(差し支えやら苦情やらの場合はご一報くださいませ

大爆笑しました。ええ。

はなげひとたば・・・だと・・・!!


ごめんなさいめっちゃ笑ってしまいました。

BOTの人であって欲しいです。
この方が肉入りだったらすごい勇者だと思う


あとあと、

うおーー!!って思った人に出逢いました。

夢瑠とめっちゃ名前が似てる人!というか逆さから読んだ人!

こ、これは

これは記念にログを残さなくてはー


倒されても倒しても良いからと必死になった末 ついに叶いました。


むるがるむを・・・

周囲には素敵ログが流れたに違いないんだ


なんか生き別れの姉に出逢えたような気分でした。

おねえちゃん!長時間に渡りいっぱい遊んでくれてありがとう!!





そして無許可でお名前晒してしまってごめんなさい。。。

きせきたいけんあんびりーばぼーでした。

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
すてきなログ・・・!!
鼻毛さんの方はぜひとも生でみたいっw

カイジにも夢瑠さんもどきな方がいます~
漢字ちがいましたが、発音いっしょっぽい。。。
「夢瑠さんですかっ?!」
チガウと思うけど、声かけそうになりました(・ω・`*)

トチノ:2010/02/26(金) 10:08 | URL | [編集]

これはすごいw
たまたまだよね?ゆめるさんのブログ見てたとかなんかなぁ?

ドレドで当たってみたいね(笑)

くぴ:2010/02/26(金) 11:17 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/02/26(金) 14:22 | | [編集]

鼻毛に食いつくとは流石トチノさんです!!
私の目に狂いは無かった!!!

いつか天族本気で育てるならトチノさんと一緒の鯖にしよう!
と思ってカイジネルに1人だけ天娘がおりますw
顔だけ作って満足して何も育ててませんが;w

残念ながら名前はゆめるじゃないですw
脱力系女子 羽入ちゃんです。 はにゅう。

ほよよにしようかなとも思ったのですがBOTくさいのでやめました。

あ 鼻毛一本でもいいなぁ・・

ゆめる:2010/02/26(金) 19:10 | URL | [編集]

天界のアビスランクでクピドさんとものすごーい名前が似てる人を見かけたのですが
きっとそんな感じですかね?w


ずっとお互いにタゲりあってましたw

目が離せませんでした。

ゆめる:2010/02/26(金) 19:13 | URL | [編集]

っきゃあぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


頭が悪いのがばれてしまいました。

言われなかったらもうコレ
一生気付いてなかったとおもいます。

わー

ハジカシー


ちょっと座禅でも組んどきます!
うぅ・・・もし機会がありましたら宜しくおつたえください;;
そして名前間違えてすみませんー もう死ぬー!!!

ゆめる:2010/02/26(金) 19:18 | URL | [編集]

埋まり過ぎ&白すぎ(笑)
きっと埋まり過ぎて血行不良なんだろうなぁ…


はなげひとたばって考えるとスゴいですね
友人の女の子が以前、久し振りに無駄毛処理したら筆が作れそうだった。と言ってたのを思い出しました(笑)

れん:2010/02/28(日) 00:00 | URL | [編集]

どこからどうみてもあの人は死んでました。
間違いなく。


無駄毛で筆・・・!
人毛で筆と聞いたらやたら高級感溢れますが
無駄毛で筆をそうぞうすると結構萎えますね!!(笑

私は比較的薄い方なので
夏場乙女の方々が必死になって無駄毛と戦っているのを見て
あぁ・・・うちの家系、薄くて良かったわぁwと
祖先の方に感謝しています。


すみません、なんの話でしたっけ・・・・・・・・・・・・

夢瑠:2010/02/28(日) 15:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

