fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’02.24・Wed

おもいでのどれどぎ

こんにちわ。

昨日は睡魔の限界まで色々やってたので寝落ちちゃって更新できませんでした


わたくし、

昨日ですね、生まれて初めてドレドギにいってまいりました


仕様とか全然解りませんでとりあえず付いてっただけなんですけどね。


まぁこんなもん。


負けちゃったけど
でも楽しかったから良いんです

日々APを全然稼いでいないので
(きっと少ないんだろうけどw)これだけ貰えたのも嬉しいし


で、ですね。

調子に乗って2回目のドレドギとか行ったわけですよ。
面白くってテンション上がっちゃって。


そしたらね!

相手に大将軍さまとか居てたわけですよ

うはー!!こ、これはー!!


とか思ってたんですけど

案の定。



ご覧ください、この記録に残る負けっぷりを・・・・

犬耳(笑)


は、恥ずかしいけどupしちゃうんだぜ!!

包み隠さず生き恥さらしちゃうんだぜ!!

そんな夢瑠が好きだぜ!って誰か言ってくれないと泣いちゃうんだぜ!!

これは相手の方にも 犬耳(笑) とか思われたに違いない!


ゆめるはきょうから 夢瑠(笑) として生きていくます。



(失笑)でないだけいいか・・・


ちゃんと装備もそろえてはやく50になって強くなりたいと思いました。
レベリング頑張ります




ぎこーさん!
噂の有名人
ぎこーさんとブログ相互リンクして頂きました
こちらデス

スペルは火力だああああああああ

是非ご覧になってください


ゆめるはぱんぴーだけどなぁー!
ゆめるのお友達はBIGな人ばっかなんだぞちくしょー
ワタシ浮いちゃって浮いちゃって。


精進しますです!
スポンサーサイト



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
天から~  ようやく見つけました!w 感謝祭ぶりです!

フォルティ:2010/02/24(水) 16:59 | URL | [編集]

はぁーいる! いるぱらぁっつぃおぉv-222

昨日はお誘いいただきありがとうございましたv-238

BIGじゃないほうのお友達、ドスコイ花子改めピカッチですv-238

寝てるモブをぽこぽこ叩いて「え?なに?なに?」ってやったり
ドレドギで真っ先にけちょんけちょんにされたりする「がっかりウイング」ですがまた遊んでください♪

やっぱ昨日の天族さまのターゲット順番は「乳」だったのでしょう(私は2ばんw)

犬耳(笑)の皆様の逃げっぷりとか大好きですww

ドスコイ花子:2010/02/24(水) 17:09 | URL | [編集]

わー!
お久しぶりですー!!
お元気でしたかー!!??
すごーい!よく見つかりましたねー!!><w感動ですです!!

感謝祭の記事であのとき撮った写真勝手につかっちゃってます!
顔は消してありますが・・・。

出演料と著作権うんぬんの事は出世払いということでおねがいします!!w

ゆめる:2010/02/24(水) 17:48 | URL | [編集]

っはぁぁーーーーいる いるぱらっつぉーー!! ノ

こちらこそ助けてもらっちゃって
そして連れ回して?wすみません!!

いやいや、
ドスコイさんは十分BIGですたい!
BIGリスト入ってるですたい!


主に乳が!!




すいません20回くらい轢き殺してくれてかまいません!!


いやー昨日はめっちゃ面白かったですw
そして一緒にPT組んだ事によって私の地雷っぷりもばれてしまいましたね!
いいんです。
ゆとりを地でいきますよ!わたしわ!!


皆仲間を見捨ててさっさと逃げます。
ツンデレなんです。


ちなみにドカッチ(恐)さんはお元気でしょうか?w

コンボイ蝶々:2010/02/24(水) 17:54 | URL | [編集]

夢さんこんばんは
今日はあったかかったですね
このまま春になってしまえばいいのに

ドレドキお疲れ様でした
買っても負けてもPTがしっかり機能していれば楽しいので私も好きです

そのかわり作戦やら方向性やらがある程度、明確でないとグダグタになって切ないです


相互リンク増えてますねー
人気者過ぎるっ
友達100人じゃないですが、目指せ100リンクです(笑)


そうそう、夢さん体調が余り良くないみたいですが大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩し易いですし、余り無理せずゆっくり休んで下さいね

れん:2010/02/24(水) 21:30 | URL | [編集]

年上なので夢瑠お姉さまと呼びます@@(勝手

あの写真まだあれば送ってほしいですw

フォルティ:2010/02/24(水) 23:04 | URL | [編集]

ドレドギ良いねw
あのどうしようもない悔しさとかw
悔しいと思えるうちはまだ強くなれる!

夢さんもまずはカンスト頑張ってw

フリ:2010/02/25(木) 01:53 | URL | [編集]

こんばんわー!!

本当ここ最近暖かい日が続きますねー^^
本当に嬉しい限りです><

久々に暖かいのがうれしくて窓を開け放してTシャツにひざ掛けスタイルでAIONなんてしてたから風邪引いたんだとおもいます;;
調子に乗ってはしゃいじゃいけないということを学びましたw

昨日は夜はずっとダウンしてました~><
でも今日はだいぶ回復してご飯も無事食べれました!
良いダイエットになりました・・・w

ドレドギって難しいですねー!
イラッとして一時の感情で特攻しちゃうと相手の思うツボになっちゃうし
本当うまーく作戦とか立てておいたりコミュニケーションとらないと
gdgdになってしまいますね~;
そういう時ボイスチャットとか便利なのかなーとか思います。
なんにせよ私もPVもっとお勉強しなくてはw
実感しましたw

ゆめる:2010/02/25(木) 19:34 | URL | [編集]

ゆめるおねえさま・・・・!!!!!!!

新しい世界だわっ@@

おねえさま・・・・!!!!!

職場の方に言われ続けたのは妹属性とかドジっ子とかなので

なんだか大人の女性になったみたいでめちゃめちゃ嬉しいんですけど!!

すみません 興奮しすぎました。


えっと 写真の全データがあのときカメラマンを務めたひたぎ様が持ってるので
ちょっと聞いてみますねー☆
ちなみにPCのメアドとかのが容量的に良いのかも。。。?
それも含めて聞いておきますのでしばしお待ちをー^^


あ!ちなみにこの間魔界で
四季の風さん。名指しで位置情報流れてました!
お友達ですよね・・・?たしかw
今度魔界に3人で遊びに来て大暴れしてみてください☆ミ(←!

ゆめる:2010/02/25(木) 19:58 | URL | [編集]

わーん!!皆してカンストカンスト言いおってからにー!!

きっとそのうち、そのうち・・・・。。。。


ドレドギは面白かったー!!
フリさんと2人で冒険したのが面白かった!!
ああいう作戦も良いよねー
また是非一緒にいきましょー!!

勝手なイメージだけどフリさんは作戦立てたり指揮をとるのがお上手そうw

ゆめる:2010/02/25(木) 20:01 | URL | [編集]

ごめんなさいw;
PCアドになってましたね><
失礼しましたー;;

ゆめる:2010/02/25(木) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL