• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.22・Mon

(U*´w`*)

2日連続で潜入してしまいました

正々堂々・・・?

流石に正面切って突入する勇気は私にはありませんでした


要塞にたどり着くまでにたくさんのBOTと遭遇。

BOT粛清

根絶やしじゃー


調子にのってPTBOTを壊滅させていたら
火曜サスペンス劇場
村の方行から、今しがた壊滅させたBOTの皆様が・・・・
こ、こわいって
珍百景ですた


宴もたけなわですが、落ちないといけない夢瑠さん。

ええ私は薄情ですとも!


この後、皆さんはAPに還元されていきました。

お疲れさまでした



先日、噂のラブドラゴン先生にお会いしました

ラブさまっていうとプ●キュアみたい

激励のお言葉まで頂いちゃってあわわわわー な感じでしたわ

あとあと、れがりあサンにもお会いしました

浮かれすぎてSS撮れてませんでした
ごめんなさい・・・

ラブドラゴンさんのキャラクターがやけに立っていて
これは描き易いんじゃないっ
自宅PCにお絵かきソフト入ってるしちょっと描いてみようかな

っていう流れで描いてみたんですけど

急いで描くものじゃないですね!

やっつけになってしまいました。
服とかひどいひどい

おつまみ程度にしておいてくださぃ・・・。
(つまみにもならんわー!!!)

(すいませえぇっぇえん;;)

色々と申し訳ない事になりました

しかもUSBに保存してデータを持ってきたら色褪せちゃいました。

あーぁーーぁー



機会と時間があったら夢ちゃん描きたいですはい!

自己愛はんぱねーっす
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
先日久し振りにベルスランにキスクも持たず、ソロで潜入したら狩りしてたPTを見つけ、二人倒せました
これもDPぶっぱの成せる技

勿論主要スキル使い終わりCTありまくりのその後はフルボッコにされちゃいました

でもいいの、AP増えたからっ(笑)
低階級バンザイです\(^o^)/

やっぱり夢さん絵を描くの上手だなー
これでやっつけなんて本気で描いたらどんだけなんですか
前にネカフェの販促で描いた走れ夢瑠ってアニメのAIONってキャラと勘違いされたって言うAIONのイラストも上手かったし、絵が超絶下手な自分としては羨ましい限りです

良かったら今度本気で描いたイラストをUPして下さいね

れん:2010/02/22(月) 23:25 | URL | [編集]

以前、理由もなく潜入して、何するかと話合った結果

“インタルディカ要塞のお偉いさんに会いに行こう!”

ってなって要塞直行→お偉いさんにカミカゼした良い思い出が・・(゚∀゚)
狐火4人分(だったかな)の死体が転がったものの、宣伝にはなった・・かなぁ。


それはそうと、絵上手いっすな!
感動した!(○泉元首相風

今度俺も描いてくだし・・って顔半分見えてねーけど!w

Caduceus:2010/02/22(月) 23:51 | URL | [編集]

ひゃほー! 
ついに、イラストモデルでびゅぅっす!!!

ってか、フツーにチョーカワイイやん>w<b'

ぜひ、こんどは本気でかいてほしいものです(・3・)

全身モデルでも裸体でもやりまっせ!!

わざわざうpしてくれてサンクスっす!

またどこかで会ったらこんどこそ

身ぐるみはがしたる!(イヤイヤ

LoveDragon:2010/02/23(火) 11:54 | URL | [編集]

絵上手やねー!
ブログのキャラ絵、前ゲーのなんだけど、誰かAIONで書いてくれないかなぁ…


壁|ω・`)

くぴ:2010/02/23(火) 13:54 | URL | [編集]

セルバリアさんに襲われたときゆめるさんたちいなかったら僕の命あぶなかったです!
ありでしたw

gikou:2010/02/23(火) 17:56 | URL | [編集]

おぉー!!
潜入してたんですかーー!!!
うわーお会いしたかったw

やっぱれんさんは強いや!!
私とてもPTになんてつっこめない;w;

そのフルコンボに耐えられれば対人でスペルに勝てるよ!
ってレギメンに聞いたのですが
どうやったら耐え切れるのか教えてくれー!!
と 思いました(笑

れんさんソロじゃなかったら
相当無双できたんじゃないでしょうか><
おそろしやー!

わわぁ;
ありがとうございますーpwq

絵、描くの大好きなんですけど
力入れて描くと何日もかかっちゃうんですよね;
でもAIONやりたいしー!!
ってな理由から最近あんまり描いてません。。
描き続けてないと下手になっちゃうし
私、背景とか全然かけないし・・・

もっと絵のお勉強してればよかったーー;

今でもたまーに、
「あぁ、絵を描く仕事につきたかったなぁーw」
とか思うのですが
私より絵が上手な人は五万といますし、
夢みてちゃだめだ!!
と諦めモードです。

とりえ、これしかないので 本当そーいってもらえると嬉しいかぎりですよーpwq


絵を描くいい対象に出会えたら本気でかきたいと思います!!はい!
インスピレーションがだいじです!!(笑

ゆめる:2010/02/24(水) 11:31 | URL | [編集]

やっぱ広告効果狙って要塞いきますよね!
今度一緒にテミノン拠点とかどうですかw
色んな意味で相当叩かれそうですが!

そして今度IDでもなんでもいきましょーよー!
まっぱさんとかどやさんの夫婦漫才がすきです(マテ

絵ーーーーーーー

色々とずれてるけどありがとーございますううう

とりあえず勢いでかどやさんを描いてみたんですけど
描きやすかった!!とても!!

今また東京きちゃってるので
お家に帰ったら
取り込んで色塗り塗りしますね!w

ゆめる:2010/02/24(水) 11:39 | URL | [編集]

悪魔っぽくて可愛かったんですもん!!
キャラ立ってたんですもん!!w

本気で描いたら小悪魔modeでえろそうですね!!(マテ


ラブさんのこのコメントが何故スパム扱いされないのか不思議な今日このごろ。

ラブさんの裸体を拝見させていただくなんて恐れ多いので

やっぱり次も私が脱ぎますね!!(マテマテ

ゆめる:2010/02/24(水) 11:45 | URL | [編集]

前ゲーのだったんだw
すごい可愛いキャラですね!!

くぴさん、べっぴんさんだからーw
でも頑張って描いてみようかな♪

ちょっと体調不良気味なので気長ーに待っててくださいw

ゆめる:2010/02/24(水) 17:39 | URL | [編集]

むしろこっちが守ってもらったような・・・w

こちらこそありがとうございました!

総司令官目指してがんばってください!w

ゆめる:2010/02/24(水) 17:41 | URL | [編集]

いやいや、それが全然強くないんですってば
もっと少数Pv寄りに魔石を組めば良いのでしょうけれど、火力が落ちるのが嫌で脳筋マンセーな感じになっちゃいます(笑)


フルコンボを耐えるには抵抗入れまくるしかないですね
でも抵抗入れまくると魔法職には絶対的に強くなるかわりに、最大HPが減る分、物離職に弱くなってしまうので選択が難しいと思います


やっぱり絵を本気で描くと何日もかかっちゃいますよねー
確かにAIONやら何やら他との兼ね合いが難しそう


絵も描かないと下手になるんですね
パースや構図の取り方もあるでしょうし、「筆が鈍る」と言った所でしょうか
修練を要する物は日頃から接してないとダメですね
歌も歌ってないとドンドン高音が出なくなるし、パワーは無くなるし昔は良かった…(遠い目)


絵はある程度のレベルを超えたら後は味だと思うのできっとまだまだチャンスはあるはず
だから諦めずに居て欲しいです

れん:2010/02/24(水) 21:49 | URL | [編集]

脳筋いいですよねー!私は大好きです!(笑

私もソロでMOB狩るときはローブ着て魔増いれてます。
防御を捨てて火力に・・・!!

もうここら辺でキュアを作るべきじゃなかったと気付いても良い頃なんだ・・・


うーんw難しいですねぇ;
これは装備を作り分けるしかないのか・・・?!w
まずは最終装備に近づくために50にならないとーですね><
40アビスが魔法抵抗装備に良いと聞いたのですが、
まだ5等兵なわたし。
煮え血やらAPやら頑張らないとダメですねー><

本当お金(ギーナ)と時間と気力が足りません!@体力!!


やっぱ味ですよねー個性ですよねーー><
ノート買って1日1ページ何かしら落書きでもしてみようかと思います=3

歌も歌ってないとダメですよねー><

やっぱり
継続は力なり!
ってやつでしょうかw

色々頑張ってみるです!!w

ゆめる:2010/02/25(木) 19:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

