• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.20・Sat

わんわんお!

こんにちわーい

実家PCが三途の河から帰還されました
一応電源が入るようになりましたー
(いつ旅立ってしまうかは謎ですけど・・・

ので生きてる内に更新です



念願のコイン装備集まりましたー
ふるこいん!!
これで少しは死ににくくなったかしら…

と、調子に乗って珍しく要塞戦なんぞに顔を出してみました

上層はまだまだ行く勇気が無いのでサルファの防衛の方に参加させていただきました

キスク多いっすね。

超キスク

すごい、レギオン用キスクなんて初めて見た
KIAIはいってますなー

神長

神長さんをマジマジと見るのも初めてでした
でかいでかいかっこいい
(ほんっと田舎者でさーせん


要塞周りのAFを巡って天使サマとバトったりしてました。

そして

誤って。

やばいよやばいよ!
発動石持ってないよ!!
これで発動させなかったら超KYだぁ

という事で拠点まで急いで戻って石を仕入れてきたり


ずっとエリアチャット(PTだったかも?)で事細かに指揮を取っている魔族の方がいらして
すごいなー!と感動してましたw
策士だなーと!
夢瑠にはとても出来ない事なので尊敬デス。


戦が終わってプリモムで一息ついていた所ポカッチ先生に遭遇



ゆとりキュアの夢瑠ですゆとりシャドウのポカッチです


とりあえず踊ります
ゆとりーず






皆さん、よくご覧になってください
それは愛じゃな~い


どこかで見たことありませんか・・・・










えくせるさーが
あっ!





って知らないデスヨネ…。

アニメリアルタイムで見てました。

構成のgdgdさが神でした。

もっかい1話から見たいわぁー



限定版OPみつけたのでうp
うん、今見ても酷良い



あっちなみにちなみに夢瑠さんにしてはめいっぱい倒しました!!
この日一日で今までの6分の1の人を殺めてしまった…!
(ゆとりなんでこんな数でも晒しちゃうZE☆ミ
頑張った方なんだよ!本当だよ!

そんでもってあべべさん、ひたぎ様1000KILLおめでとうございました

AP(σ´囗`。)欲シィ...
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
夢さんこんばんは
パソコンが息を吹き返して良かったですね

自分も要塞戦大好きです
だって要塞戦じゃないと輝けないんですもの
ってな訳でいつも範囲ぶっぱでGOでした

そうそう、夢さんにwisろうと思って、様子見ながらINするのですが検索しても一向に名前が見えなくて切ない今日この頃でした(笑)

れん:2010/02/20(土) 20:06 | URL | [編集]

おひさしぶりです!w
読むだけばかりで壁∥Σ○┓ゴンッ ゴメンナサイ

コイン装備カッコヨスb
天のはもうね・・・だs(((((ry

要塞戦は好きですが、PCスペックが乙ってるため、あまり参加していませんorz
でも!いつかゆめるさんとこに特攻したいと思います(*´ω`*)
辿り着く前に白い塊と化してるかと思いますが・・・w

カンストまで@1がんばですb

あいりん:2010/02/21(日) 20:38 | URL | [編集]

これわwwwwwww

エっちゃんハっちゃんだwww
私がハっちゃん?
確かにあちこちで血を吐いて倒れてますがw

このアニメはOPがぶっ飛びすぎてましたのでよく覚えてます♪とんずらこいてぇ~照

しっかしこのSS・・・シンクロ率が半端ないですね・・・

と、いうわけで私も急に1話から見たくなりましたのでVeohのリンクを(あんま良いことではないですが汗

http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-1381.html

それは愛じゃなぁ~いが耳から離れないのv-238

ポカッチ:2010/02/22(月) 14:33 | URL | [編集]

れんさんこんばんわ!!
息を吹き返したんですけど、3回に2回はいう事を聞いてくれません・・・!
根気強く頑張ります!w

要塞戦上層は負け戦(攻城失敗)だったけど、いっぱい死んだけど楽しかったです!!
2時間があっという間でしたw

重たくってすぐ死んじゃって、全然貢献してないっぽいけど
でもなんだか楽しかったです!!

スペさんは範囲あっていいなーw
超羨ましいですw

また参加したいと思います!w



わーん;;INしててくれたんですねっ;

今日と明日は夜ちゃんとログインできそうです!!
時間は・・・結構未定ですが22時以降が一番可能性高いかもです!

わー!れんさんとお話できるかと思うと今から緊張してきました・・・


ほんと、きょどってると思うので・・・

わー!頭真っ白になりそうです!!;;
どないしよー!!!><

ゆめる:2010/02/22(月) 14:38 | URL | [編集]

わわわ!
あいりんさんおひさしぶりです!!
こちらこそ!まったく同じお言葉をお返ししますぅー;;

私も読むばっかでコメント・・・ごにょごにょ



私も本当あんまり外出(アビスやら潜入やら)しない子だったので
あいりんさんとは付き合い(?)長いのにお会いした事ないですよねー><
最近頑張って引きこもり克服しようと心がけているので
お会い出来る日も近い・・・ハズ・・・?

なんにせよ魔法抵抗全然いれてないのでスペさんにはよわよわです。
いいカモになってみせましょうぞ!!!!w

が、がんばります!!
な、ながぁぁ~~いorz

ゆめる:2010/02/22(月) 14:50 | URL | [編集]

うおおおおおおおおおお!!!!!!

ご存知ご存知?!ご存知ですかぁぁ~~~??!!!!wwww
ポカッチ先生!!流石です!!
テンションめっちゃ上がってしまいましたwwww
エっちゃんハっちゃんですよー!
はーいる!いるぱらっつぉー!ですよーー!!

私も一日に何回も死んで、また生き返ってを繰り返しているのでどちらかというとハっちゃん寄りではないかと(笑

今度、ドスコイ花子とコンボイ蝶々でサブ作りませんか(笑


リンク超ありがとうございますwwww
ニートという圧倒的不利な状況を最大有効活用してALLコンプしてやりますよ!!(ヲイ


それは愛じゃな~~いw

ハマります!カラオケいこうかな!!w

ゆめる:2010/02/22(月) 14:57 | URL | [編集]

三回に二回は言うこときいてくれないのはかなりシンドイですね
ウィ○ス食らった昔のパソコンを思い出します(笑)

要塞戦やライン戦じゃないと中々範囲を撃つ機会がなくて、ここぞとばかりにはっちゃけてます

だってMOBに撃つとヘイト取れてないヤツが一斉に来てグッバイするからです(笑)


今夜はin出来るか危ういので、明晩入れたらそれくらいの時間に迷惑なならない程度にwisでお話させて下さい

れん:2010/02/22(月) 23:06 | URL | [編集]

inしようとしたら家族が使っていると言う
遅くなってしまうかも知れませんがinしたら探してみます
ご迷惑かけて申し訳ないです

れん:2010/02/23(火) 22:24 | URL | [編集]

私もその日用事できてしまってINできないのでよかったですー><

なんかもうロミオとジュリエットばりに会えませんね。。。
すれ違いですね!

出会えたときに相当感動しそうですw

範囲あるとAP稼げそうですねーw
そして気持ちよさそうw

私も範囲攻撃ある職の人とPT組んで、吸って、ウマーさせていただこう・・・w

ゆめる:2010/02/24(水) 11:06 | URL | [編集]

迷惑なんて全然ですよー!!

私は昨日1時くらいで落ちちゃったんですけど
れんさんINしてましたかー??

そのときIDとかドレドギとか行ってて、必死だったので
もしかしたらwis気付いてなかったかも;;

もし気付いてなかったのならごめんなさい;;

ちなみに
私今日はINできるかちょっと不明です;w;

なんか風邪ひいちゃったみたいで熱が出てきちゃったので

うぇーんpwq

ゆめる:2010/02/24(水) 17:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

