• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.19・Fri

雪こわい

こんばんわー。

実家に帰ってきたのですが


実家のPCがとうとう召されました。

電源を入れようとしたらきゅるるるるるーーって奇怪な悲鳴をあげた後沈黙しました。



ブログ更新用にいっぱいSS持ってきたのにそりゃーないZE!


一時間かけて町に1つしかないネカフェにやってきましたー!
ブログ更新の為に僕がんばったよ、ママン!(誰

今日はあんまり時間がないので簡単な更新ですー;w;


昨日天界へ犬耳PTで潜入してきましたw

要塞きちゃいました

長時間に渡り遊んでいただいた天族さま方、ありがとうございました!!
(きっと相当迷惑だったハズ。。。

天界を駆け回っていた所
ネームドのしるさんを見つけました。

まぁ!おいしそう!!

で、
天界の皆様方に協力とご理解をしていただいて

天下一武道会的な事をしていただきました。

1対1のガチバトルです。

はっけよい

その場にいらした天キュアさんにもご協力いただきましたw
(しるさん回復&蘇生用


だったのですが

奇襲じゃなくても犬耳全敗でした

もうハンデくれ!ハンデ!

ってことで

ルビーさん(50影)&あすらんさん(50影)VSしるさん(50レベNMD)

2対1で戦ってもらいましたw




犬耳の影2人は死にました



しるさんはつよかったです。




長居をしすぎたので
最期はNPCに突っ込んで自決しよー!

ってなって華麗に散ったのですが


その夢瑠の死体に向かって話しかけてくれた天族の方がいまして・・

「ごめんなさい、BOT狩りだったんですか;;そうとは知らずすみません;;」

みたいな・・・



ごめんなさいごめんなさい

BOTも相当やっつけたけど肉入りの方もそうとうやっつけました!!;

ごめんなさいごめんなさい


ゆめるはわるいこです。

APおいしかったですごめんなさい!!


また天界に遊びにいっていいですか・・・

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
いつからNMに!!w
楽しかったです。また来てくださいー

しる:2010/02/20(土) 18:46 | URL | [編集]

2vs1で勝つとはしるさん強すぎる…
よし、今度しるさんに決闘挑んでみます
そしてぼろ負けしてきます(笑)

今度は自分も天下一武道会に参加出来るように修行しなくては

れん:2010/02/20(土) 20:10 | URL | [編集]

私の中ではヒーロー級です。

だからなにか良い物落としてください。
勝てないけど・・・。

ぁ!私もめっちゃ楽しかったデス!
他の天族の方にお話通していただいて本当にありがとうございました><

ゆめる:2010/02/22(月) 14:31 | URL | [編集]

シャドウさんって奇襲命で、奇襲じゃないとプレートやチェーンに勝てないーみたいな勝手なイメージがあったのですが

しるさんにおいては本当に勝手なイメージでした(笑



レギメンとよく決闘するんですけどなんか別格な感じでした。。。

スペルさんとだったら相性どうなんですかねー!w
れんさんだったらしるさんをギャフンと言わせられるかも・・・?w

期待して待ってマス!!w


天下一武道会、ますます魔族が勝てない雰囲気ですNE!!><b

ゆめる:2010/02/22(月) 14:44 | URL | [編集]

しるさんは強すぎますよね
勝てないまでもどうやったら良い勝負が出来るか模索してみましたが、先に1コンボ入れた方が勝ちな感じです

そしてシャドウ相手に先手取るのが大変なのは言うまでもなく
がんばれ自分

れん:2010/02/22(月) 23:14 | URL | [編集]

イケメソで強いなんて卑怯だ!
天は二物を与えてるじゃないか!

はさておき。

魔族の男性ってゴツイ系が多いんですよね!
ゴツイ・・というか ガタイが良いというか。
天族の男性ってキレイ系な人多くないですか?
線が細いというか・・・
天族のほうがジャニーズ系が多い気がするんです!

するってーとどうでしょう!
乙女な腐女子なゆめるサンとしては叩けないじゃないですか!
踏み絵みたいな感じで(涙)

きっと私も見とれてる間に先手を取られておしまいです!!


シャドウさんに奇襲できる・・・
そんなひとにわたしはなりたい・・・

ゆめる:2010/02/24(水) 11:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

