• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.17・Wed

肉入りBOTゆめぞう

さっそくネカフェに来てみましたよーと。


っていってもやることはあいも変わらず
海賊の反復

 いっかい30匹

反復ですが


ネカフェで梅こぶ茶すすりながら無心で反復10回終わらせて

ひげもじゃー!!!!

ついでに船長(仮)とかも倒してタイトルげっちゅーしてきました


いやー濃いMAPだった…


もう時計は深夜1時を回っていたけどガッツで要塞IDに行ってきました。

おなじみ狐火の

かどやさん(仮名
マスターのかどやさんと

あにまさん(まっぱさん
あにまさん(でも皆まっぱさんって呼んでます。(真っ裸の意))

に助けてもらいましたー




gdgdですが


出だしからこんなんだったけどメンバーがものすごいボキャブラリーに富んでいて楽しく出来ました
良かったらまた是非是非遊んでください

そして死にまくってごめんNE

かどやさんの復活反復クエストのお手伝いしてあげたんだからねっ
わざと死んだんだからねっ

(うそですごめんなさい)





走れあべべ

あと、偽者には十分注意です

ゆめるでした~

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
まっぱさんが珍しく服着てたよね。
だから全滅?いやいや、あれは俺のクエのために(ry

あのカオスっぷりでも
意外と生きてた&処理できたのが凄いよねー。
また何度でも死にに・・いや、遊びに行くべし!(=゚ω゚)b

てか俺後光射してるし!凄くね!?さすが俺!

Caduceus:2010/02/17(水) 19:47 | URL | [編集]

かどぅ(かどやさん)の人差し指?でお好み焼きが焼けそう……(*´¬`)

ぱるこ:2010/02/17(水) 21:51 | URL | [編集]

なんだかSSのMobは見たことがありますw

まさにキュア様はみんなの命をもてあそb・・・ゲホ
お前らの命は私の手の中だ!みたいな感じで楽しそうですw

ぽっぷ:2010/02/18(木) 02:09 | URL | [編集]

今朝は東京は雪が降っててビックリしました
すぐ止んじゃったんですが、今年は雪が降りすぎな気がします

夢さん頑張ってますねー
50には案外早くなれそうな感じですね

でも無理せずゆっくり
体調崩さないように(特におなかW)してください

れん:2010/02/19(金) 00:53 | URL | [編集]

かどやさんともあろう方になるともう後光が勝手について周るんんですね!!

なんか神々しいとおもった!


今度は是非まっぱさんに服を脱いで突貫していただきたいと思います。

みたくないけど!って思ったら負けですよね・・

夢瑠:2010/02/19(金) 19:35 | URL | [編集]

しばらくわらってました。
かどやさんごめんなさい。。。。

それなんて形状加工・・・

夢瑠:2010/02/19(金) 19:36 | URL | [編集]

それはきっと土方のおっちゃんですね!!


ぽっぷさん!

私は一度たりともそんな腹黒いことは思ったことなんてありません!!
クエが進んでウマー!!!wwww
なんてとんでもない!!

夢瑠:2010/02/19(金) 19:37 | URL | [編集]

今年本当に雪多いですよね!!

もう2月も下旬なのに。。。

電車遅れたりして困りましたー;;
寒いの苦手なんで早くあったかくなってほしいです。


来週中には50になりたいですーー!!
そしてデーバニオンを!!


ありがとうございます!
お腹がゆるいのは最近デフォなので諦めつつあります;;w

夢瑠:2010/02/19(金) 19:41 | URL | [編集]

>夢瑠&ぱるこ

もう、敬称なんて略してしまえ←

ヒトの人差し指を何だと・・ってヘラみたいになっとるぅぅぅ
Σ(゚д゚lll)ガーン

スーツ姿でお好み焼きを焼いてくれる店とか作ったら繁盛するだろうか・・?

それはそうと、あのクエ、次で反復6回目・・ふふ・・ふふふ

Caduceus:2010/02/19(金) 20:00 | URL | [編集]

かどやさんお好み焼きの本場ですものね・・・!w

ただ一日でスーツ物凄く臭くなりそう!!

やっぱりまっぱで挑んだ方が臭い付かないと思うので
アルバイトにまっぱさんを雇ったらいいと思うんです。


なん・・・だと・・・・?!

私はクエ、次で4回目です。
これはもう意図的にPTメンバーにヒールをかけないようにしないとかどやさんに追いつけない!!

後日夢瑠がレギオン無所属だったら追放されたものだと思って察してください(笑

夢瑠:2010/02/20(土) 18:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

