• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.16・Tue

エルビントップス

生クリームの胃もたれと戦っていたので夜更かしをしました。

もう少しでレベルがあがるということでまた反復に精を出してみました。
玄人は用途によってスティグマを入れ替えるんだZE
っていう師匠の教えに基づいて色々入れ替えたり委託でスティグマやら破片やら大人買いしたりして
お金がいっきになくなりました

眠いときにAIONをやってはいけないな、と思いました。
判断力の低下は
翌朝ログインした時のモチベーションの低下にも繋がります。


・・・煮え血売っちゃおうかな


そんなこんなでやっと反復15回完了しました。
そうしたらエルビンさんがご褒美にエルビントップスをくれました。
エルビソ

この後すぐ売っぱらいました。

おしまい



記事が投げやりなのは気のせいです。



キュアなのにチェーン全振り、ローブ本命のゆめるが通りますよーっと。
またまたドラウプ
そうしていつか咲さんとペアルックするんだ…
(天がこない狩場でソロする時はローブ着て無双したいのでローブ集めてマス

咲さんの部屋着
完成図はきっとこんな感じ
まだ手と足だけだけどコンプ目指しマスー




今更ーな感じだけどやっとSS入手できたんでレギメン紹介

止揚さんお久しぶり

止揚さん。
読み方はしよう。
でももう最近はもう皆「たっきー」って呼んでる。
中身の人のあだ名が来ちゃった…。

ソードウィングさん。
がしかし。
今たっきーの中では大航海時代の香辛料がアツイらしい。
早くかえってきてー(笑
ゆめるの同級生です。
地元帰ったらまたカラオケでもいって遊びましょう!
ぁ キャラ紹介じゃなくて私信になってました。


あとそういえば
整形したからアバター更新しといてNE
って言われて早2ヶ月。
新あヴぇヴぇ
あべべ。

整形した理由は「クリスマスだから」だそうです。
もう2月だけどねー

未だに「トリニエルであたしが一番可愛い」っておっしゃってます。

間違いなく夢瑠のほうがかわいいわー

さて、ちょっとネカフェでもいってこようかしら…





良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ

Categorieレギメン紹介  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
オハヨーコザイマス

億が一はひどくね?w
いいですな、オフ会
大学受かったら北方領土からでもいったるわー

明日からまたINするのでみんなでキャッキャウフフしましょう
でわ、また寝ます

おやすみー

あ、最後に一言。
あべべさんのほうがかわい(ry

明日蘭:2010/02/16(火) 18:36 | URL | [編集]

いつもは携帯からなのですが、今日はPCから!
なので絵文字なしっ!!w

眠い時はホントやばいですよね。
自分も体調悪い時や眠い時にID行ったりすると無駄にリンクさせちゃったり…orz

なので眠い時はがんばらずに寝ましょう!!w


それにしても魔族の装備はセクシーですなぁ。
夢さんのローブ完成図のやつなんかはかんりセクシーでいい感じ。
今から期待してます♪

れん:2010/02/17(水) 13:31 | URL | [編集]

ツッコミ所が色々・・・

寝すぎじゃねwwwww

オフ会はマジでしよーしよー!!やりませうー!!


最後に一言
明日蘭さんにもうヒールしな(ry

ゆめる:2010/02/17(水) 16:47 | URL | [編集]

あら!携帯だったんですねー@@

PCからだと思ってたので絵文字とかいれててすごいマメだなーって思ってましたw

眠いときにPtとかすると本当gdgdになっちゃいますよねw
それが楽しいときもあるんですけどw
これからは自分の本能に正直にさっさと寝ようと思います(笑


魔のローブ超せくしーですよねw
あんなの着てみたいですw
でもでも天使様のしっぽ?みたいなのが生えてるのが可愛くってすきです。。。

ゆめる:2010/02/17(水) 16:50 | URL | [編集]

いやぁ、始発の新幹線で東京行ったり、泊まったのが親戚の家だったりで疲れてたからねー

オフ会楽しみにしてます

ヒールしないって…
俺は権力に屈しない
それでもあべべさんのほうがかわいいんだ byガリレオ・アスレイ

明日蘭:2010/02/17(水) 18:47 | URL | [編集]

わしのがかわいいものね。

止揚:2010/02/18(木) 23:18 | URL | [編集]

ネカフェという檻からはじめて外に出たので疲れたんですね!わかります!!


オフ会はまじでやりましょー!
超楽しみにしてます!!


がりれおあすれい・・・・・・

つぼった。

夢瑠(yumeru):2010/02/19(金) 19:32 | URL | [編集]

なにおぬかすこのわっぱめ

夢瑠:2010/02/19(金) 19:38 | URL | [編集]

咲さんは近頃アヌハルト装備だったりw

フリ:2010/02/20(土) 02:10 | URL | [編集]

そんな
いつまで経っても追いつけない咲さんがすきです・・・

泣き寝入りだわ;;

夢瑠:2010/02/20(土) 18:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

