• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.15・Mon

ろーりん

こにちわ

以前公女のドレスが欲しい欲しいといっていたのですが
こうじょのどれすー
これです

アドマの公女カルミウェンさんからドロップなのですが
なかなか落としてくれません。
orz
燃え尽きて色褪せてますけど大丈夫でしょうか…


初にお目にかかりますランマルク様。
うま
領主が馬・・・だと・・・?!

なんだかコクオウみたいでかっこいいなー!ランマルク馬かーカコイイなー!!!

とか思ってたら

ラオウきた

ラオウ出てきたわー

しかも顔もろラスベルグさんじゃんよー…
色々と使いまわし感がやばい。

ランマルクさんには結局勝てませんでした
敗因は雑魚処理が間に合わずに夢瑠が死んじゃったから・・・、かな。

前向きに頑張ってはやく50になってプレイヤースキルもあげて
立派なキュアになりたいです。
くやしい。




愛のラスベルグデーという事だったので

フジダイさんのレシピ

を参考に作ってみましたー

ティラミス

生クリームつまみ食い味見しすぎて胃がもたれました。
うん、まだきもちわるい…

今夜はまだ寝ないようにしよう…




良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ

スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
夢さん今日もこんばんは

公女のドレスは天族だとドロップじゃなくて、テオID内の宝箱から出るみたいです

宝箱…取れる気がしない
宝箱開けるのは45ユニクエで下層IDの中だけにして欲しい


ランマルクかっちょえーですな
それにしてもコクオウやらラオウやら知っているとは
夢さんスロッターでしたっけ?


ティラミスいいなー
美味しそうだなー
お菓子作れるのはかなりポイント高いと思いますっ

追伸 おなか大丈夫で御座いましょうか。

れん:2010/02/16(火) 00:02 | URL | [編集]

精一杯感が伝わってくるティラミスでした^^
オリジナリティがあってラスベルグデーのプレゼントには良いかも?w

個人的には既製品よりもこういうのが良いですw
(うるは生チョコ作るのちょー上手いw)

ドレス良いな…もちろん♂でもドレス…ドレス着てハルバ振り回したいなw

Friedrich:2010/02/16(火) 04:29 | URL | [編集]

やっと昨日で受験終わったぁぁあああ
と、いうわけでこれからガツガツアイオンやりまするw

とりあえず今日は一日中寝ますwww

おやすみ

明日蘭:2010/02/16(火) 09:01 | URL | [編集]

おお~作っていただいたんですね(☆∀☆)
有難うございます~

ついついつまみぐい味見しちゃうよねw
生クリーム・・・

フジダイ:2010/02/16(火) 09:52 | URL | [編集]

れんさん今日もこんにちわ!!

ドレスドロップじゃないんですねぇ~
天界と魔界ではそんな違いが…。

でもドレス着てる人全くといって良いほど見ないので相当低い確率なんでしょうね;w
クロメデさんより低そうだわpwq

馬ちょーーかっけーですよね!!
まさか上にラスベルグさんがまたがってるとは思いませんでしたが;w

うーん!スロッターではないですww
ただ、エヴァが好き過ぎて、カヲル君が見たくて
それだけの為に足を運んだことはありますw
が、小心者ヲタクが行く場所じゃないなーって思いました!
ビギナーズラック、という奴でしょうか。
3日通って
2日目でカヲル君
3日目でミッションモード「笑えばいいとおもうよ」のプレミアが見れました!

あ ラオウの話でしたね!!w

私漫画大好きなので小さい頃から北斗の拳見てたんです!
もちろんアニメも見てました!
再放送かな?保育園とか小学校1年生くらいだったかもーです。
未だに北斗の拳は大好きです!w

お菓子作りなんで全然したことなくて
本格的なお菓子はこれが始めてです。。。////
おいしいお菓子・・・ケーキとか作れたらやっぱポイント高いですよねー><
りょ、料理は最近なんとか出来るようになったので
次はお菓子作りがんばって、乙女力UPさせていです、はぃ!!w
いっぱい作りすぎちゃったんで、特急便が使えればれんさんにもお届けしたいくらいです(笑


おなか、最近結構調子悪いです!
でも今日は落ち着いているかもしれません!w
なかなか安定しませんねー・・・・




ゆめぞう:2010/02/16(火) 17:49 | URL | [編集]

ありえないくらいちょー精一杯でした!!!w
クリームが泡立てられなくて当人にお願いしたときはそりゃーもう遣る瀬無かったです。
でもニートになってから本当に筋力落ちました。
本当最近キーボードしか打ってない気がするもん。。。

ちゃっかりプロボ(ノロケ)なんて入れちゃってからにー!!
うちも生チョコたべたい・・・
ください。

フリさんにはドレスなんて要らないんだ!
っていうかフリさんは服着ちゃいけないんだって!!
火力下がっちゃうでしょ!!

でもFriedrichというキャラがドレス着れるんだったら
怖い物見たさで見てみたい。
それで決闘まけたら相当な屈辱だろう・・・。

と、いうか
フリさんうるさんが居なくって個人的にめっちゃ寂しいです。
また前みたいに遊びたいです。
お仕事も頑張りつつ
たまにはゆめぞうに会いに来てね!!w

ゆめぞう:2010/02/16(火) 18:06 | URL | [編集]

まってまって
今まででも十分ガッツリAIONしてなかったっけ?
家に居るよりネカフェに居る時間のが長くなかったっけ?
毎日居たっていうか住んでたよね??

っていうか受験勉強してたの?w

万が一億が一大学受かったら東京人になるんだよね?
そしたらオフ会しよーじぇ遊ぼうじぇ!!

受かったらね^^;;;;;

ゆめぞう:2010/02/16(火) 18:09 | URL | [編集]

ちゃっかり作ってみましたーーーーー!!!
うちでもティラミス作れたー!!
とプチ感動しましたw
でもフジダイさん程においしそーな見た目になりませんでしたww

エビさんの生春巻き、そのうち絶対挑戦します!w
今度こそ100%コンプするですw

いやー生クリームのおいしさはやばいですww

ゆめぞう:2010/02/16(火) 18:11 | URL | [編集]

エヴァ好き&北斗好きとは、夢さんはなんていい子なんだ・・・

自分も両方好きでエヴァも何回も見てるし、北斗も漫画で何回も読んでます♪

それにしてもミサトさんはどうしてのびた君のお母さんになっちゃったんだろう…(・ω・)


これを機に、お菓子上手に作れるようになるといいですね!
夢さんは乙女力満載だと思う!(腐女子力も同様にw)

れん:2010/02/17(水) 13:34 | URL | [編集]

エヴァ大好きです!!w
破を映画館で見たときは鳥肌立ちまくりでストーリーもすごくて感動しすぎて泣きそうになりました(笑
綾波さんが大好きですw

北斗も好きですよー!超すきですよー!!
初恋の人はジュウザとか言うくらい(どんな小学生だ
シャチさんも好きでした。
あぁ話が気持ち悪い方向に・・・!
コアでしたすみません!!

お菓子のお料理BOOKでも買おうかしら・・・w
そしたら色々道具もそろえないとですねw
乙女力=腐女子力 目指してがんばります!!w

(きっとそうとう乙女力あげないと追いつかないぞ・・

ゆめる:2010/02/17(水) 16:56 | URL | [編集]

シャチとかジュウザとか、少しメインから外れてる人の名前が出る辺り、大好きっぷりが分かりますね

それにしても中々渋い選択ですな
夢さんの趣味がちょっと分かった気がします

れん:2010/02/19(金) 00:40 | URL | [編集]

超だいすきですwww


共通点は

心意気がイケメン!!!ですw


じゅうざいいよじゅうざ

うへへ



ごめんなさい;;

夢瑠:2010/02/19(金) 19:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

