• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.14・Sun

DisCommunication

こんにちわ
昨日夜更かししすぎました。
せっかく晴れたのにこれじゃーお洗濯が…

てな時事ネタはさておき。


こちらでお世話になっている某お方に
夢瑠さんは天族さんとばかり仲がいいんですね!
的な事を言われましたので(違

そんな事ないもん!
ちゃんと魔族にもお友達いるもん!
魔族でAWAYとかじゃないもん!!


っていう事をアピールする為に魔族のお友達とSS撮ってきました
どどどどどどかっち


テラ当人www
(しかもAFK中でした 死にたい


ほ、他にもフレ居るもんね!!
ちゃんと居るもんね!!

どかっちさん(本家

明らかサブでしたさーせn

そんなこんなで私は今日も元気です。
さみしくなんてありません。

私信 某Pカッチ様へ。
ついにD嬢のSSを使う日が来ましたが
わたしのかわいらしいブログにこのSSを貼り付けるのは相当な勇気がいったということをわすれn

要するに インパクト大って事です。




この間ベルスラン上空をふわふわ飛んでいたゆとりキュアのゆめるです

そしたらべっぴんさんに出逢いました

クピドさん

はい!
例によって例のごとく天使サマでした
しかも有名人ktkrっていう
くぴさん!
しるさん繋がりでお知り合いになったのですがゆっくり話したのはこの日が初めてでしたー

クピさんもブログしているので、ちゃっかりリンクさせて貰っちゃいました

 
そんなクピさんのブログはこちらデスー

-百花繚乱-

(ソース音痴の私はバナーの貼り方がよくわかりませんでした

(ブログリンクバナーどうやって貼ったんだろう、うちすげー。
(覚えてません、ただがむしゃらだったんでしょう。


そして踊ってみました
わーいわーい

だんすだんす!

ポップダンス初セッションでした

相当嬉しかったです
遊んでくれて有難う御座いましたー





良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
afk中に盗○とは流石夢さんや…
マジで歪みないっす(笑)

(○撮がスパム扱いらしく軽く弾かれた何て言えない…)

おー、クピさんだ
余り絡んだ事がないんだけど良く潜入してるのか

たまには自分も潜入してみようかなっと

れん:2010/02/14(日) 23:32 | URL | [編集]

ほんとに盗○されてるwww

というわけで魔族のお友達ポカッチですv-238

ドカッチさんはもっと明るいところで撮影すれば可愛さが伝わると思うんだv-237

そしたらブログのTOPに飾ってもいいですYOv-238

♀表記と画像名「本家」には完敗デスww

ポカッチ:2010/02/15(月) 15:25 | URL | [編集]

んまっ!
可愛く撮って頂いてありがとうございます!
またベルスランでキャッキャできるといいんですけど…ね(笑)

魔族のヘイト下げたいです(;つД`)

くぴ:2010/02/15(月) 19:13 | URL | [編集]

私もブログ管理人なのによくスパムされます!
結構凹みますよNE☆

くぴさんはよく名指しで位置報告されております…!

れんさんもいっぱい潜入していっぱい大量●殺して有名人になってください☆

こんな事ばっか言ってるからスパムされるんですよね・・・・

ゆめる:2010/02/15(月) 23:22 | URL | [編集]

盗●検定1級のゆめるさんが通りますよーっと


ダメだ・・・!彼女を明るい場所に出すなんて・・・!!!
陽の光の元とかでドカッチさん見たら昇天してしまいそうです・・・

TOPで皆死んじゃうよー!!


まさかそんな所まで見られているとは思いませんでしたwww
こちらこそ感服というか完敗でゴザイマスwwww

ゆめる:2010/02/15(月) 23:41 | URL | [編集]

クピさんちょーかわいくって大好きです!!
セクシーです!!


でももうあそこまで有名になっちゃったらもう今更ヘイトは下げれないとおもいます!!

有名人とお友達になれてゆめるはいあわせものですまる

そのうち内通者とかいわれs

おおいにけっこう!!!

ゆめる:2010/02/15(月) 23:46 | URL | [編集]

しっかしポカッチさんが綺麗に撮れてますねぇ(嬉

正面からのアングルに自信があるのですv-238

ポカッチ:2010/02/16(火) 10:49 | URL | [編集]

うんうんw
ポカッチさんは美人さんですよねー!
そして肉体美も兼ね備えてます。
くいこみがやヴぁいっすkikmクイコミ!

じゃ、じゃぁゆめるは左斜め45°に自信を持ちたいです!!

ゆめぞう:2010/02/16(火) 18:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

