• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.14・Sun

日付かわっちゃったー!

こんばんみ、夢瑠です。

日付かわっちゃいました~

のできっと14日の更新が2件になってしまいますでしょうがあしからず


速報です

るびー

いつも色々とお世話になっているrubysさん(通称ルビーさん)が

折れてます


折っちゃいましたー


(AIONできなくね

戦友の一大事という事で
pearlC(ぱるる)、ひたぎ様、ゆめる、るびーさんの4人で仲良く病院に行ってきました
でも実際病院にいっても何もすることがなくて出来る事がなくて
ずっと携帯アプリで遊んでましたさーせん

まぁ冬場恒例のアレでアレしちゃって折れちゃった訳ですが、
大事なくて良かったです…(十分大事な気もしますが

病院の帰りにお洒落なカフェでほっと一息
いいカフェですた
(左上から、
レアチーズケーキ・ココア・ちょび助(チョコビスケットケーキ)・ブルーベリービスケットケーキ

1から手作りであまーくって美味しかったです(ちょっともたれたケド

そしてこの4人といったらもちろんコレです。

やっぱりのんだ。

まさかの カフェから居酒屋へはしご。

やっぱ生ビールはうまうまです

ルビーさんお大事にしてください
そして、骨くっついたら回帰祝いでまた飲みにいきましょう
その頃にはわたしもカンストしてたいな、と思います(切実




来週の火曜日からネカフェ特典がアツイです
ネカフェ特典1

これはあんまいらんけど

ちょっと金策も兼ねて本気でネカフェ住民になりたいと思いました。

ニートでネカフェ住人になってゆめるは一体どこにいこうとしているんだろう。
気にしたら負けだ
というか職を失った時点でもう負けだ!

(といいつつたまにバイトしてます!!
(だから半ニートだよ!


よし、そろそろ定職に就こう…







良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ



Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
そうか、ネカフェ特典がアツイのか………

俺の時代きたね、コレ

ルビーさんも折っちゃったということで、今のうちに追いつかせてもらいますwww

治ったら一緒にポエタ行けるように頑張ります

そしてユニークでたら奪わせてもらいますwww

明日蘭:2010/02/14(日) 11:29 | URL | [編集]

真っ黒や!!!!!!!!
お前の腹は真っ黒や!!!!!!

いまだかつてこんな邪悪なコメントは見たことがないよ!!


おにーちゃんそんな事ばっかいってると浪人しちゃうよー?

ゆめる:2010/02/14(日) 17:24 | URL | [編集]

>明日蘭

いや、まず心配しろし

俺の時代がきたじゃねえやろ


人としてまちがってるわw

とりあえず勉強しとけw

ルビー:2010/02/14(日) 22:55 | URL | [編集]

あららルビーさん大丈夫?
早く良くなるといいね
治った後も痛みがなくても筋組織や関節に、潜伏的な症状が残る場合があるから、ちゃんと相応の所で診て貰って本当の意味で完治させて下さいな

それにしても夢さんとアスさんのルビーさんに対する扱いに吹いたんですが(笑)

仲良き事は良き事かなですね

れん:2010/02/14(日) 23:38 | URL | [編集]

ぐは…名前間違えた

「夢さんとアスのルビーさんに…」
じゃなくて
「夢さんとルビーさんのアスさんに対する…」
って脳内補完しておいてください

れん:2010/02/14(日) 23:45 | URL | [編集]

あすらんさんの

俺の時代が来たって、常にネカフェ接続だからアイテムゲッチューって意味の俺の時代が来たってことだから、そんなに怒らんでも大丈夫。

ネカフェ滞在時間が長すぎるのは人としてどうなのwwwwうぇwwwwって、脳内変換するよろし(笑)

ひたぎ:2010/02/15(月) 16:53 | URL | [編集]

ルビーさん骨折ってことはしばらくINできないのか…

早く治していっしょにポエタいこうね

俺の時代きたね、というのはネカフェ特典でウハウハってことなので

ついでに俺の心は真っ白ですw

明日蘭:2010/02/15(月) 19:14 | URL | [編集]

私も本当寝耳に水でびっくりしました~;

利き腕だし、色々差し支えちゃいますよねー;;
一刻も早く治って、また一緒にあいおんしたいです!w
採取ならできるよ!
って言ってたけど不憫だpwq

かるーく一触即発な空気っぽい気もしますが気にしない!
コメント炎上なんてしていない!w

れんさんという超火力のスペさんが心配してましたってるびーさんに伝えておきます!
(って読んでるかーw

ゆめる:2010/02/15(月) 23:27 | URL | [編集]

ここわ2chかーーーーっ!!!!

どうコメ返しようか、
なんていうか主泣かせだとおもいました。

走れ夢瑠もついに炎上じゃー!

とかひやひやしました。

みんななかよく。

コマンドは

いのちだいじに。

ゆめる:2010/02/15(月) 23:50 | URL | [編集]

あぬらんさんのおなかは白みがかったはいいろです

ゆめる:2010/02/15(月) 23:51 | URL | [編集]

採集しまくって金策ですね(笑)

いやでもホントに早く治るといいですね
きっと心配する人が沢山居ると思うので、夢さんも怪我には十分注意して下さい


ちょw
超火力とか全然ですから
50アビスアクセも揃え切ってないですしまだまだヒヨッコなのですよ

れん:2010/02/16(火) 00:12 | URL | [編集]

私も採取やらオードやら上げないとーです。
でも今は何よりレベ上げしなきゃ!!w

私はそんな大きな病気も怪我もしたことないので、きっとこれからもダイジョウブ!と信じたいですw
横断歩道の無い道路を渡るときは今以上にちゃんと左右確認したいと思いますw
というかわたくし。

運動全く出来ない→スノボとかスキーとか行かない(行けない、出来ない
超絶トロ子→親族が免許取るの猛反対→いい年して免許もってません。。。

なのできっとほんと怪我する確立は相当低いと思います!
ご安心を!!w

わたしにできるのは転ばないように気をつけるくらい・・・


これは・・・・50アビスアクセをそろえる前に叩かなくてわ!w
とか、むりむりですw
50スペさんな時点で勝てる気がまったくしませんものー;w

ゆめぞう:2010/02/16(火) 17:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

