• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.12・Fri

WORLD'S END UMBRELLA


こんにちわ
外は雪が降っていて寒ぃです

昨日はアドマ城塞入場クエストをこなしてきました
デプリになった!!
不覚にも萌えましたw
おしりプリプリしてて可愛いの


人生初アドマはこんな感じの幕開けでした↓

毛玉1


毛玉2


楽しかったからいいんです


毛玉になっても仲良しこよしだもの


そのうち本格的にランマルク様討伐したいです

というか公女のドレスが欲しいです!
超可愛いんです
天界にもあんなドレスあるんでしょうかねーw
今度画像うpしますね


その後はドラウプに行ってきました
ローブ装備揃えたいなーw

狐火さまとドラウプ

しかしこのPTすごかったんです。
かたすぐる
またしても脳内筋肉PT・・・

なんていうかものすごーく安定しててHPが減らないPTでした
MOBがたこ殴りでかわいそうだった・・・

また良かったら遊んでくださいませ




レアタイトルのお話

年末のユーザー感謝祭で教えていただいたのですがw
パワーウィキにも載っていないレアタイトルがあるそうです

こんな感じのクエストなんですけど
レアタイトル
首都の職業別の教官から受けるものだったと思うんですけど、
これを何十回と繰り返すと、すーぱーれあたいとるがげっちゅー出来るそうです

でも累計で600回くらい生き返らせないといけないらしく、
その効果も別にたいした事なかったような

年末の時点で全鯖天族魔族合わせても3人しかタイトル保持者が居なかったそうですw

もし興味があれば皆さんチャレンジしてみてください





良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ

スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おほ、掲載さんきゅw
その数日前は剣*4とキュア、俺みたいな感じでドレドギ行って勝って来たよ!ww

偏ったPTもすげー楽しいし、また遊ぼうw

あと、その称号密かに狙ってます!
また反復3回目くらいだけど・・あ、だから、
俺とPT組む時は気をつけた方が良いよ(´∀`*)

Caduceus:2010/02/12(金) 23:58 | URL | [編集]

LV50なのにドラウ未経験のスペルが通ります(笑)

夢さんのPTはいつも楽しそうでいいなーと思いつつブログ読んでます

それにしてもかなりマッチョなPT
シールドが二人居ると、後衛にタゲ行ってもすぐキャプってくれそう
むしろ二人でキャプってMobがあっちこっちお手玉状態になりそう(笑)

とにかく楽しそう(笑)


ドレスは天界だとテオボモスIDだった気が
むかーし装備してた人を見たことありますが、最近は全然ですね
これはむしろ狙いどころなのか!?

夢さんがドレス取れたら是非UPしてくださいね

れん:2010/02/13(土) 10:59 | URL | [編集]

天界にもドラウプってあるんですねーw

私は未だにドレドギ未経験です;w
色んな勇気がなくって、なかなか踏み出せないでいます~
50になってもう少し自分に自信が持てたら参加してみようかなぁ…!

このときのPTは本当に面白かったですー!!
シールドさん3人だったのでキャプチャーの嵐、嵐でMOBの位置変わりまくるし、
タゲも変わりまくるし、
色々と目まぐるしかったですw
そんなグダグダなのが逆に新鮮で楽しかったですーw

テオボモスID!
やっぱり吸血鬼がうようよなんですかね?
魔界と天界だと主人公の境遇も全然違うって聞きますが・・・
それぞれの土地のストーリーもきっと違ってるんだろうなぁw
いつか天族も育ててみたいですw

ゴージャスなドレスは女の子の夢ですw
いつの日かそのドレスを着て、「かわいい」って言われたいデスv
えへへーw

ゆめる:2010/02/14(日) 02:10 | URL | [編集]

早速つかっちゃいますたww

剣*4のドレドギとか嫌すぎるwwww
偏ったPTいいですねーw
あそこまでガチガチだと落ちないですね!!w

私も結構暇してるので是非誘ってくださいw

称号私も狙ってますが先が長すぎですよねーww
いったい何人の仲間を踏み台にしたらいいんだ(違

ゆめる:2010/02/14(日) 02:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

