fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’02.11・Thu

はこばこぷれいやー

こんにちわー

昨日はソロを免れたのでちょっと強気になって深層にいってきました


エリート狩ってみた

夢瑠達が深層にいった時はほぼ魔族しか居なくて大分天国でした

乳耶さんとも合流したのでAFとか落としに行ったりしました
深層のAF落としたのは初体験でした
深層のAFはじめてとった

他の魔族さん達が色んなAF発動してくれたのですが、
これとか、(スカイブレス?だっけ
効果に感動!
これとか。
あびすてりとりー
こんな加護初めて貰ったのでものすごーく感動してSS撮っちゃいました
田舎者ですみません

しかしその直後めちゃめちゃ屈強な天PTさん達がいらしてあっという間に壊滅しました

まぁ程よく狩れたからいいかなーとw
楽しかったし



ぁ、あとアールキナ宮殿(だっけ?)ミッションついでに行ったらNMDを発見

これまた大きいんだ

亀。

別角度から見ると更に大きい。

でっかいでそ。

咲さんとひたぎ様と3人でおいしくいただきました
指輪も貰っちゃってほくほくでしたw

この日は本当にダイス運ついてて、
昨日ありえないくらいタヒったからそれを哀れに思った神様のご慈悲かなー
なんて思いましたw

いやほんとありえないぐらい強運だったんだってw

また今日もついてるといいなぁ




良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ


スポンサーサイト



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
魔界には知らないNMも居るんですねぇ…
元から余りNM狩りはしないので、天界でもラスベルグ近辺くらいしか分かりません(笑)

お宝出て良かったですね
自分は50アクセ目指してせっせとAP貯めに走ってます

れん:2010/02/11(木) 23:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/02/12(金) 13:51 | | [編集]

私もあまりの大きさにびっくりしました!!
天界の恐竜さんには負けるけどw

ありがとうございますーv
私もAPアクセ欲しいですーw;
やはり要塞IDや要塞戦で稼ぐしかないのでしょうか・・・

だめっ子キュアなんでPVとか中々勝てる気がしません;;

ゆめる:2010/02/12(金) 18:06 | URL | [編集]

APは朝とか夜中にこっそり要塞NPCを倒しまくるといいかもです
天族もそれなりに来ると思いますがキスクを起きつつ、ラグレーダーを張り巡らせてやられてもめげずに
レギメン呼んでやるとやられにくいので良いと思います

いやいや、そんなことないでしょー
キュアのPVは長期戦にしてナンボだと思うので、攻撃しつつ逃げながら回復で

頑張って下さいね

れん:2010/02/13(土) 09:56 | URL | [編集]

勇気がなくて中々上層の要塞には近づけないでいたのですが・・・
今度朝、早起きして挑戦してみますね!

やっぱりソロだと速攻狙われちゃいますよね;w;
深層でのソロのあぼん率は相当高かったです。


カンストしたら世界変わりますかねー??;
カンストスペルさんには本当にかないません!
最初のワンコンボで何も出来ないまま蒸発してしまいますw

50になったらきっと強くなれる!って淡い期待を抱いて頑張りますw
ありがとうございます^^

ゆめる:2010/02/14(日) 01:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL