• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.10・Wed

悲しくないわ。君の側で。

こんばんわ

遅ばせながらポップダンスゲット致しましたー


初見


早速踊ってみました



ポップダンス踊ってみた

わぁ

ひぃやあーーーー

わぁあああああああああああ


あられもなさすぎる…

ショートカットに登録するまでそう時間はかかりませんでした。
現金ですみません。





昨日ラステランでライン戦やってましたーw
IDに行くついでにちょっとお顔を出したのですが

ライン戦ひゃっほー

最初はぼちぼち優勢だったのですが、あっという間に

あぼんった

えへ

そんな中声かけていただきましたー

ありがとうございます!!!

ありがとうございますー
あの時は手も足も声も出なかったので
この場をお借りしてお礼を言わせてくださいー><w
声かけてくださる皆様、感謝感激ですーw
励みになります、頑張りますねっ


たまーに、「愛が痛てぇ」と思う時があるんですけど
それはまた別の機会にw



魔界潜入天PTに遭遇。

あら!しるさんこんにちわ!

あ!しるさんだー!!
こにちわーこにちわー!

あ、、、、ありがとです、、、

知ってるわーーーーーーーー







良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
夢さん1日お疲れ様

ライン戦は自分も参加してました

勿論夢さんを発見
ヴォルカニック撃っちゃえー
って事で痛い愛を投げ掛けた訳です(笑)

夢さんを見つけたらまた魔法撃ちたいと心に誓いました(笑)

れん:2010/02/11(木) 23:16 | URL | [編集]

わーい!ねぎらいのお言葉ありがとうございますうぅww

ちょ!!れんさん参加してたのですか!
全く気付きませんでした!!w



こんな私のでよければれんさんのAPの足しにしてください(はぁと
ゆめるはれんさんの血となり肉となり生きてゆきます(はぁとはぁと

もう、いつかいずれ50になったら全身魔法抵抗入れて受けてたちます!!
そのときは私の愛も投げつけますからー!!w

もしまた要塞戦などで見かけたら
「元気よくプロポーズ」エモで目立ってみせてください!!w

ゆめる:2010/02/12(金) 18:04 | URL | [編集]

東京は雪がチラチラしてました
そっちはどうでしたか?

要塞戦やらライン戦やら魔族が潜入して来たなどと聞くといつも飛んでいくのです
だからしょっちゅう居ますよ(笑)


了解今度から夢さん見たら真っ先にエモ出して、真っ先に狙っちゃいますね
そして夢さんの周りの魔族にフルボッコですね、分かります(笑)

抵抗型とかホント無理なんです
きっとあっさりやられて「愛が痛すぎるぜ…ぐは…」と朽ちていくと思います(笑)

そろそろ武器を強化して、魔法命中上げていかないとダメそうな今日この頃でした

れん:2010/02/13(土) 23:59 | URL | [編集]

私も今週は東京にいるので、雪、見ましたよー^^

今日も降ってましたねーw
富士山のふもとの田舎っ子からしたら、東京は雪なんて降らないんだろうって思っていたので
結構感動しちゃいましたw
夜、帰宅途中に電柱の蛍光灯に映し出されてキラキラ光って舞っている雪に酷く感動w
きゃっきゃしてましたw

きっと地元では相当な積雪に違いない・・・w


なかなかれんさん好戦的ですねー!w

きっと私の方が死ぬのは先だけど、れんさんがそうやって後追いしてくれるなら本望です(笑

私も「愛がいたい・・・・w」と朽ち果てる事が多々ありますが
きっと痛い位の愛が丁度いいんですよね!?!
そう思わないとやってられません!!w


全然お話かわっちゃいますけど、
れんさんとゆっくりお話したいなーとか思ったり。
種族が違うから難しいですよねー;ほんと。
れんさん筆頭に(笑)天使様がいっぱい優しくしてくれるので
ゆめるも天族だったらなぁーとか(笑

だめだ!wこんな事いってたら魔族から村八分にされてしまう!!w

隣の庭は良く見えてしまうっていう効果ですよね!w

きかなかったことにしてください・・・・w

ゆめる:2010/02/14(日) 02:26 | URL | [編集]

コメ返し返しをどの程度までしてもいいものか悩み書き込みしてみたり

そして長くなってしまうと申し訳ないので要所だけ

話がしたいと言ってくれてありがとうです
自分も夢さんとゆっくり話せたらいいなぁと思います

今pixv(でしたっけ?)で無料垢が取れるので、様子見て魔族にキャラを作り、夢さんにwisしてみますね

もしそれが出来なかったらまた方法考えてみます

迷惑だったらスルーしちゃって下さいね

れん:2010/02/14(日) 23:56 | URL | [編集]

なんだか、毎日れんさんと交換日記してるみたいでとっても楽しいデス!w
というか、なんだか日課というかなんというか毎日楽しみにしてますww

私もついついのりのりになってしまって偉く長くコメ返とかしちゃうんですけど;w;
気は使わずにめんどいときはスルーしちゃってくださいねw


ピクシブ!
そうなんですかー!
無料垢なんて取れるんですね@@初耳でした!

私、明日から一週間程IN時間が変わるのですよね;
というのもまた静岡に帰ることに・・・w
昼間ネカフェで(例のアイテムゲットの為)夜仕事ーなので
きっと中々会いにくいですよね;;
あー;;自分タイミング悪すぎです!!

迷惑だなんて事は全然なくて、寧ろそこまでしてくれて有難う御座いますな訳で・・・!!
れんさんにはありがとうの気持ちでいっぱいです><
れんさんとお話できるの楽しみにまってます!!w

ゆめる:2010/02/15(月) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

