• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.09・Tue

天使様と一緒☆その2

こんにちわ

むかーし、むかし。
まだ夢瑠さんがサルファの要塞周りでNPC追い掛け回してきゃっきゃしていた頃のお話。

むかーしむかしー

平日の午前中ならアビスにもあまり人が居ないので
そこが狙い目ーと
サクサクAPウマーをしておりました


と思ったら


突如真っ赤な天ログが流れ

天使様が降ってきました


案の定

5秒ぐらい。




そしてゆめるの死体に駆け寄ってくる天使様

「このカスがぁ!!」

って言われるのかと思ったら



「もしかしてブログの人ですか?;」


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

(そうですそうですそうですともー

  
という事で恐る恐る起き上がり、コミニュケーションTIME

まだ初々しい

まだぎこちない夢瑠w

この頃は天使様と全然交流無かったので
カッチコチだし緊張して結構頭の中真っ白でした

はしれむろ!

むろ
新しい

それにしてもポップさんちっちゃいな
ゆめるでっかいな

ポップさんもチチカオス

ポップさんとてもチチカオスです
っていうか天装備カジュアルでかわいすぎ。。

そしてこの装備

包丁と便座


そしてこの装備…

本人曰く、包丁と便座らしいですけど
私は未だかつてこんなに攻撃的な包丁と便座を見たことがありません。

まぁゆめるがあっという間に蒸発するわけですよーそりゃー



実家のダメPCからSS発掘できたので
とても遅くなってしまいましたがうpしました

衝撃的なこの出逢いから早数ヶ月です。

ポップさん、私、未だにカンストしてなくてごめんなさい

時が経つのは早いですね・・・本当・・・


カンストした所でポップさんには勝てない気がしてなりませんががむばります

これからも末永くよろしくお願いしますです






良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
そう言えば最近ぽっぷさん見てないなー

大体固定で組んじゃったりメンツが決まってるので見ない人はとことん見なく

れん:2010/02/09(火) 22:00 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/02/09(火) 23:10 | | [編集]

ポップさんはUNIONのアイドルってじぶんでいってましたまる

siru:2010/02/10(水) 08:28 | URL | [編集]

むるさんは天族人気が高いですのー
コメも天族さんばかりのような笑

ポカッチさんとの写真はないのですかー?w

そういえばゲーム内で会ったことってほとんどないですねぇ・・・

ポカッチ:2010/02/10(水) 11:04 | URL | [編集]

私もここでしかポップさん見てないですー(笑

というか皆さん天界ですぐ会えていいなぁw

天と魔で世界が違うのにいつも足をはこんでくれてありがとうございます;w;

ゆめる:2010/02/10(水) 22:56 | URL | [編集]

ポップさんの凄さはお乳だけじゃないっていうことがわかりましたまる

ゆめる:2010/02/10(水) 23:00 | URL | [編集]

皆さんごひいきにしてくださって;w;

というかコメほぼ天族様ばかしです0w0

あ、あれ?!
私もしかして魔界でAWAY?!
そですよねそですよね;;
魔族なのにこんなスパイみたいなことして・・・・!!!!!
カミヨー
(面倒臭いキャラになりましたさーせん


ポポポポカッチさんともSSとりたいですー!
なんだかドカッチさんとの遭遇率の方が高いような気がしてなりませんw
むふふ。

ゆめる:2010/02/10(水) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

