• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.08・Mon

天使様と一緒☆

ただいま帰りましたー
AION解禁じゃー

という事で昨日早速AIONして遊んでました


昨日はこちらの殿方が遊んでくださいました

ツーショット!

さて誰でしょう





じゃーん

ブロ友です!!(キラキラ


はぃ!
天使様のしるサンでしたー

アビスでゆるーぃPVごっこしたり、NMD発見したので一緒に叩いてみたり、タゲなんて当然取れる訳も無く

久しぶりのAIONできゃっきゃしてしまいました



でも夢瑠はちょーチキンなのでアビスこえーです。とてもこえーです。
赤いログが流れたらフリーズします。
タゲられた時なんて、PCの前でギャーギャー言ってます(痛い
「放っといてーーー許してーーいやーーーーー」
とか口走ってマス。
ひどぃ。

近所迷惑だったり、何やら変な誤解で通報されかねないので気を付けたいと思います。

都会は周りに無関心だから平気かしら!(田舎者の思い込み?



とりあえず何枚かSSとったのでうpです

はいちーず

おやぢギャグでしょうかー

敵対種族からまさか「はいまよねーず☆」来ると思わなかったので不覚にも萌えてしまいました!


ちゃっかりお顔盗撮してみました


しるさんアップ

やっぱり天使様の肌の色が羨ましい
透き通る肌、見惚れちゃいますねー

ゆめる青白すぎる

天族のような肌色目指して作ったのに実際並んだら見事に凹めましたZE



もしまた機会があったらお話しましょーw

遊んでくれて有難う御座いました





良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
仲良い事は万事もーまんたい

しるさんってこんな顔だったんだ…知らなかった…
今度ガン見してみるっす

れん:2010/02/09(火) 03:10 | URL | [編集]

たらいまああああぁぁぁあwwww


しるさん魔界で結構知名度高いんで、命狙われちゃって狙われちゃってw
なのでコッソリ遊んでいただきました~w
お忙しい中ありがとうございました!な感じでした><w
近くで見たらイケメソ青年でした!

イケメソいいよイケメソ!

てなわけで(どんなわけ?
れんさんとも遊びたいですー遊びたいですー!!

これはもう頑張って深層行くしかないのか・・・!!;


ゆめる:2010/02/09(火) 17:25 | URL | [編集]

イケメソを見るためにガン見しようとしたら、メガネかけてて見られなかったです

今度は外して貰うようにお願いしてみます

おぉぉ
そう言ってくれてありがとー

いやー…最近深層こんでるのでほとんど行ってないんです

最近はIDばかりで
あっ、でも要塞戦はかなり出てるので夢さん見つけたらエモってみる

夢さんは最近どこで狩りが多いんですー?

れん:2010/02/09(火) 21:58 | URL | [編集]

ちょww
まよねーずははずかしいです
いまさらですがw
盗撮いつのまにw

siru:2010/02/10(水) 08:24 | URL | [編集]

先生記事がでかいですw
最近めがね賭けてますw
めがねの形状加工に4mかかってしまったのは内緒・・・

しる:2010/02/10(水) 15:32 | URL | [編集]

おぉー!天メガネ見てみたいです!!w

今度は付けて貰えるようにお願いしてみます(笑


ですよねぇですよねぇ;
深層本当混んでますよね;w
私も皆さんに会いたかったり煮え血が欲しかったりAP欲しかったりで深層に足運んでみるんですけど
すぐ狩られてしまって萎えて帰ってくるんですよねぇ;

最近は・・・
たまーーーーに深層(短時間で死ぬのであまり期待できません
ベルスランのエリート龍ソロ
要塞ID
要塞戦は重いのでその付近のライン戦(笑

とかですかね;;

私も要塞戦、頑張って顔だしてみますね!w
れんさんお会いしたいですーw

ゆめる:2010/02/10(水) 22:52 | URL | [編集]

イケメソは大きく載せたい乙女(腐女子ともいう)の心ですはぃ。
華があっていいブログになりましたはぃ。

天メガネって魔メガネと違ったりするのかなーw
今度また見せてねーw

っていうかメガネなんぞに4mかけるんだったらわたしにーわたしにー!!(死

ゆめる:2010/02/10(水) 23:09 | URL | [編集]

これ迷惑コメに指定されてたよww

とう●つがイケなかったらしいwww

マヨネーズかわいいやんwまよねーずw

にぱー^^

ゆめる:2010/02/10(水) 23:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

