• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.02・Tue

穴埋め1

こんにちわんこ
ゆめるです。
AIONできないとやること無くって困りまくりです

昨日はちょっと飲みすぎてしまいまして
お昼過ぎまで寝てましたー
適量が良いですね、適量


荷物の整理なんぞしてたらスケッチブックを発掘したので
夢瑠が昔描いてた絵でもうpしてみようかと思いますー


絵。そのいち。

以前プレイしていたオンゲのキャラ。
やっぱりキュアでした。
水溶性色鉛筆で塗り塗り。

絵。そのに。

ボカロ大好きッ子です。
歌ってみたに目がないです。
綺麗に横顔かけたなーっ
ということでリンちゃん抜群。
シャープペンシル。

絵。そのさん。

Dグレの模写。
連載当初の絵柄が大好き過ぎて模写しまくった記憶があります。
今の絵柄はあんまり・・・ごにょごにょ
イラストっぽい塗り方。
鉛筆描き。

絵。そのよん。

どんだけロードが好きなんだろーってくらい描いてた。
これも模写。
たぶん陰影を意識してるっぽい。
鉛筆描き。



今日はまぁこんな所でー

はやくAIONしたいです。

オードが最近良い感じw


ランキング参加してます。



良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ


Categorieすけっちぶっく  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/02/07(日) 02:07 | | [編集]

夢さーん、楽しんでますかー

と、唐突に言ってみたり(笑)

れん:2010/02/07(日) 03:10 | URL | [編集]

元気でしたあああああああああああwwwwwwwww

ただ

AIONできなくって

私からAIONとニコ動を奪ったら何も残らなくて(笑)

ほぼ腐ってました!!

これから防腐処理にはげむんですw

ゆめこ:2010/02/08(月) 19:58 | URL | [編集]

めっちゃ久しぶりーー;

ごめんね、もうずっとメイポはしてなくてね;
でも会いに行こうとおもってパッチ当てようとしたら
6時間かかるっていうから断念しました;;

ふららそ元気だよー
なりりそは元気ー?
連絡取れなくなっちゃったね、不便だ;;

ゆめこ:2010/02/08(月) 20:00 | URL | [編集]

ホントに元気そうで何より

ニコニコは生放送良く見てます
だから夢さんが生主になればいいさ
と、無茶を言いつつ期待してみたり

くさ…る?
夢さんはもうとっくに腐女子だと思っていた自分が居ます(笑)

れん:2010/02/09(火) 03:07 | URL | [編集]

なまほうそう・・なま・・ぬし・・・だと・・・!!

無理ですwwwwwwww

上がり症だしもー何を喋って良いのやらですよー!!
AIONのプレイ動画とか生でやったとして、
ゆめるの駄目っぷりが全国配信ですよ!wwwwww


わお!!
れんさんさすがお目が高い!!
元腐女子です!!
最近また腐り始めました!!

いやでも昔ほどじゃないですよーうw

ゆめる:2010/02/09(火) 17:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

