• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.27・Wed

桔梗


こんばんわーきゃー

最近ミッションでブルストホーニンの奥地に行ってきましたねこ

ブルストはまだまだ未開拓な土地なのでどこへ行くにも冒険気分ですjumee☆excite1a


「汚染されている」がデフォのブルストでキレーなおねいちゃんを発見ーさとと-クローバー

追跡者

ねばーえん●ぃんぐすとーりーみたいだよー絵文字名を入力してください
と一人で大興奮だっしゅ

追跡者正面から。
正面から見てもべっぴんさんやーさとと-キラキラピンク



違うおねいちゃんもハケーンキラキラY
狩人

ワイルドでせくしー顔文字
小麦色の肌が良いです。はい。
狩人正面
ゆめる的にこっちのおねいちゃんの方が好みです。
色合いが美味しそうなのでww
しかしこのギャランドゥから目が離せません

このおねいちゃんたち50レベなんですケド
見ているだけで幸せなので
ちょっと割に合わないけど狩場ここにしようかなーなんて思っちゃったりなんだり。

でもなんだかこの地域BOTさんが多い気がします汗

何か良い物でもドロするんでしょうかじー




ひたぎ様とブルストで反復してたのですが

途中から冒険者心に火がつきまして…
あやしーぃ雰囲気の古城なんか見つけちゃったのでw忍び込んでみた所

ヌトアム

ネームド!?
なんだか屈強そうなおねいさんを発見。
(パルコ先生に助っ人に来ていただきました。)

面拝んでやるZE-手書き風シリーズ星
って接近してみると
さくさんやあああああああああああ

咲さんやーーーびっくりマーク

(すみません咲さんのが全然綺麗です。ごめんなさい。)
(そしてこのナリで殴りなんだー

と思ってたら


正体これらしいよ

Σ変身したーーーー゚∀゚ pkk

そして途端にお強くなられた。
こわいです

ひたぎ様「このおねーちゃん、殴る度に首がぐらんぐらんしてこわかった。」

確かにタンカー目線は怖いなぁ汗

1度全滅したけど2回目で無事倒せました涙


ドロップしたのはこれー。
ヌトアムの印章

ひたぎ様に微妙に格安で譲っていただきましたくり抜きハート1

また遊んでくださぃねアップロードファイル



ランキング参加してます。



良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
色黒のおねーさんいいと思います。
ブルストホーニン?に潜入したくなりました!できないですけど・・・

そういえば数日前にアビス深層でふらふら飛んでいたら、チチカオs・・・冬那さんにお会いしました!

魔族やぁああ!って襲いかかったんですが逃げられてしまって、よくみたらチチパs・・・冬那さんでした~。

ゆめるさんもぜひ深層へ!!

ぽっぷ:2010/01/28(木) 10:13 | URL | [編集]

よいですよねよいですよねー!!

是非生で見て欲しいですー!ブルストには潜入できないのですねー;
ものっすごい汚染地域なんですけど
一部だけ綺麗な土地があるみたいです。

夜桜が咲き乱れてる街とか、FF13でキングベヒーモスが種族間でVSしてる地域みたいな所とか!(不透明すぎましたすみません

きっともちろん天族限定のモンスターとかも居るんだろうなーw
見てみたいです。


殴り終わってから(息絶えてから)ふと!気づく、
いい反応速度だと思います!
チチカオスさんは肉体的な面だけでなく火力的にもカオスです。
ポップさんも大分チチカオスで火力も相当カオスです。

個人的な感想はよくポップさんから逃げれたなーと・・・
チチパスすごい!



え?
深層ですか?

たまーに行くんですけど
まさ●●様とか筋●●様とか●●たん様とか神●●様とかRo●●s様とか

まぁ早い話が生存競争に負けちゃうんですよね

てへっ☆
あちき強くなりたいよー




ゆめこ:2010/01/28(木) 22:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

