• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.26・Tue

PUPPY


ULさんがカコイイ装備を見せてくれたよhart


図るものさしを間違えてもってきた。


短いにも程があるスカート。
そして上着を脱いで彼女は踊り出したんだ…びっくりマーク
魔族の装備って基本的に露出高くない??かお


「これねー武器構えるとパンツ見えちゃうんだよねー」
かまえたらみえる。

ぎゃー!!今日のULさんサービス精神旺盛すぎますっ手書き風シリーズ汗1ねこ



T-BACK

しかもこれ後ろの生地が透ける素材でTバックが丸見えですよ!?

誰だ こんな装備考案した輩はーびっくりマーク
けしからんびっくりマーク
魔族をなんだと思ってるんだびっくりマーク

もっとやりなさいびっくりマーク

この装備の上半身がどんなデザインか気になってやみません。




この後皆でアステリアIDに行ってきましたw
上層IDとかほぼ初体験で入り口が絵画とかわからないものだからしばらく必死で探していた私。

というかアステリアIDの美しさに感動でしたさとと-キラキラブルー

けっこうサクサク倒せましたOK
やっぱスペルさん居ると結構リンク処理対応できるなーと。
アステリアのぼすっぽい
やっぱり皆で戦うのは楽しくって良いですねぇくり抜きハート1


ダイス運がかなりksで戦利品下級2個のみだったけど懲りずにまた是非行きたいデス色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†


レギで完全にレベルがAWAYな感じで寂しいーwww

今日もBOTになりきってレベリングと反復するです、はぃ雫
ま、負けない…かお



ランキング参加してます。



良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ


スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
す・・・すばらしい見た目だと思います。

魔族さんのそうびはどれもすばらしいものばかりですね~、とくに露出度とか露出度とかろしゅつどとk(ry

ポップもあれから全身装備を変えて見た目も一新しました!

ぜひまたお会いできたときにでもお見せしたいものです。

黒からピンクに変身しました。武器は便座と包丁ですが・・・


BOTのように無心で狩りです!がんばです!

ぽっぷ:2010/01/26(火) 16:54 | URL | [編集]

便座と包丁wwwwwwww

あれに座ったら間違いなく私のお尻は穴だらけに・・・
無事では済まないでしょう…;;

違う、すみません、拾うトコそこじゃなかったですね!!

ポップさんの前の装備ってすごーいカジュアルな感じでしたよねー!
今はどんな萌え着になっているのでしょうかw
楽しみですーw
これまた胸部を強調した装備であることを願っております!!w

魔族装備はSっ気が強い服ばっかで、カジュアルさのカケラもないので
天装備のかわいらしさ・おちついてる感が羨ましくって仕方ありませんw


昨日やっと48になりましたー!
ポップさんまであとすこしです!
がんばるっすー!!!

ゆめこ:2010/01/27(水) 22:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

