• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.25・Mon

LUNA

お酒飲んで寝落ちてしまったり

遅くまでネカフェで遊んでいたら

2日連続で記事すっぽかしましたごめんなさいねこ手書き風シリーズ汗1



絵が描きたいです。

実家のPCにはお絵かきソフトやらスキャナーやらペンタブやらあるんですけど
PCがほぼお釈迦様になっていらっしゃるので
発動できません。

のでネカフェから更新とかお友達のPCお借りして更新とかしているんですけど
なかなかどうして絵が描きたい衝動が抑えられません はい。

myPC購入したらちゃんと絵を描く環境整えたいなーおんぷ


という事でアナログで描いてみましたー。

こっちうp

ロリッ手書き風シリーズ星

ロリッ☆といえば
昔、ゆめるは封心演義が大好きでした。
きびちゃん
わぁ絵文字名を入力してください結構勢いで描けてしまうものですねだっしゅ

はい。話が脱線しまくりでした;w




久しぶりにレギメン紹介ですびっくりマークさとと-キラキラピンク

ワイズさん

ソードウィングのワイズさんねこ
れぃらサンとにゃぁサンのお友達で、犬耳に加入してくれましたーハート手書き風シリーズ矢印上
「じぃ萌え」という新しいジャンルに挑戦ねこ

ダイスでユニーク皮肩をゲットしたワイズさん。
めーげんですじゃ

おじさま、素敵過ぎますびっくりマーク


そんなワイズさん達と船に行ってきたのですが。

脳内筋肉PT

なんという脳内筋肉PTwwwwww
皆金属装備。
ゴツすぎる…笑

そしてワイズさんの驚くべきガタイの良さ。
カコイイSS
にゃぁさんが見えません。

ので別角度からもう1度ww

ワイズさんおいしすぎ






1人ものすごい内股の人がいます


どこまでおいしい人なんだ・・・




ランキング参加してます。



良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ









Categorieレギメン紹介  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ブログ直ったみたいで良かった
夢さんおかえりなさい

封神は自分も読んでました
この絵はキビ(字不明w)かな?
夢さん上手すぎです

自分はナタク(字ふm)君の改造されっぷりが好きです
あのどんどん火力が上がっていく様がかなりキますね(笑)

うちのスペルにもあれくらい火力が欲しい今日この頃


相変わらず皆さん仲良しですねぇうらやまです

れん:2010/01/26(火) 00:06 | URL | [編集]

のうきんあついですね!
ワイズさんじゃっかんうちのハク爺ににてます

しる:2010/01/26(火) 13:02 | URL | [編集]

本当直ってよかったですー!!><
色々と恥ずかしい記事がーwww
ただいまあああwwですw

おぉぉw封心読んでましたかー!
私もナタク好きでしたw
キビちゃんもだっき(漢字不明)も好きでしたー!w

当時ジャンプはまってて毎週買ってましたよーw
ハンターハンターも当時から続いてましたよね。。。
富樫先生オンゲにはまってないで連載早くなんとかしてください!
13週描いて13週休むとかどういう事ですかー!
とか突っ込んだら負けなんですよねそうですよね

いつもよく話が脱線します。すみませんw

スペルにナタクばりの火力があったらみんな消し炭になってしまいますwww
せめて骨は残してくださいねっ☆


はいー!皆仲良しでたのしいです!!^^
いいレギに恵まれましたです^^v

ゆめこ:2010/01/26(火) 13:44 | URL | [編集]

やはり時代はじぃ萌えですかね!
爺いいよ爺…w

ゆめこ:2010/01/26(火) 13:46 | URL | [編集]

あれ・・・

なんだか

そんなに年齢はなれてない気がしてきたw

ポカッチ:2010/01/28(木) 11:34 | URL | [編集]

すごいよマサルさんとか好きでした。

北斗の拳も漫画読みつくしてました。
アニメも見てました!

ハンターハンターの連載当初もちゃんと見てました!



ほら・・・ただ服装がわかぶってるだけだったんですよ・・・

真性のオタクですよわたしわ!

ゆめこ:2010/01/28(木) 22:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

